FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

こんにちは。
前回のブログの冒頭でもチラッと書いたのですが、
わたくし、やっぱり時間や日付や曜日の感覚の様子がおかしいと感じますだ。
う~ん、言葉でどう伝えようかしら?
えっとですね、
細胞分裂の逆バージョンで分裂していた分子のひとつひとつが
結合して境界線がなくなって形そのものがなくなって。。。
「なんにもない なんにもない まったくなんにもない」
はじめ人間ギャートルズの『やつらの足音のバラード』みたいな?
あ!改めてギャートルズ観たくなってきた(笑)
園山俊二氏も四次元ポケット持ってて、
アストラルトリップなんてお茶の子さいさいの超達人だったんだろうな。
嗚呼、またまた話がどんどん脱線してゆく~(笑)



気を取り直して本題に入るべし。

M.Y.さまから☆エナジートリートメントの日 上弦☆の感想メールをいただきました。
いつも読みながらうっとりしちゃいます(笑)😜
今回は一度朝一番に送ってくれていたのですが、あとから書き直したものを
改めて送ってきてくれました。
お心遣いありがとうございます。
でも、どちらのメールも素晴らしかったですよ~☺





☆M.Y.さまからのご感想☆



今朝は、朝焼けで海がオレンジ色キラキラ美しかった✨

昨日は楽しくて気付きがいっぱいの時間をありがとう!
私も帰り道ずっとニコニコだった~

最近、疑問に感じていた「ツインレイとの統合」に対するマヂィちゃんの解釈が私にはとても腑に落ちました。
外にばかり求めるのでは無く、自分のハイヤーセルフとの統合こそ唯一無二であるということ。

もう1つ。半年程前から自分の感覚の有り得ない変化に「もうすぐ私、死ぬんちゃうか?」という疑問、というか思い。

過去の酷い出来事も、吐き気がするほど汚くて醜い自分も、オセロをひっくり返すみたいに、パラパラパラッと、黒が白に全部ひっくり返ってしまった!

全部 愛 だったんだ。

どんなに酷い出来事も人達も、みんな私に 愛 を与えてくれていたんだ。

そう気付いた瞬間、悲しい気持ちは消え、愛と感謝が溢れて来て幸せ過ぎて、前述の「もうすぐ私、死ぬんちゃうか?」なんて思ってしまった訳で。面白いね。

セッション中にマヂィちゃんが見えた「悠然と泳ぐ大きなウミガメさん」の姿、私の中にシッカリと入ったから、もう、一人じゃ無いよ。

白い光に包まれている感覚。
自分に起こること全ては 最善のこと が起こっているという安心感。

どんなことも 全部 愛 だった。
マヂィちゃんとのセッションを重ねて、やっと気付けたよ。
ありがとう。



M.Y.さま、いつもニコニコな時間をありがとうございます。
ニコニコの余韻がしばらく続く感じとかホント最高に気持ちいいです。
M.Y.さまは、これまで受けていただいたセッション体験の日から
その都度、様々な成長痛を経験し目を反らすことなく真正面から向き合い、
その時に湧き出てくる感情をこれでもかこれでもかと味わいました。
だからと言ってM.Y.さまの痛みのすべてが消え去った訳ではありません。
M.Y.さまはどんな痛みも愛の側面として受け入れる真の強さを取り戻したのです。
だから「もう、これから何が起きても大丈夫な気がする」という気付きに辿り着きました。
素晴らしい!!!
どんな痛みも自身を傷付けるためだけの
苦しくて悲しいだけの経験で終わってしまうのではなく
物語の真髄はそこから更に続きがあって
痛みの向こう側にある真の愛の領域まで
誘ってくれているという事実を知ることだと思います。
だからいつだってわたくしたちの物語はどれもはっぴーえんどなのですね。
メデタシメデタシ。






ではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト
line

☆カウンセリングセッションのご感想☆

おはようございます。
なんだか不思議なのですが、
わたくし、10日の土曜日から時間が止まっています。
ふとした瞬間に何度も土曜日の感覚に陥ります。
時空の歪みなのですかねえ?
わたくしは一体どこにいるのでしょう?(笑)
面白いなあ。




えっとですね、
8月1日の新月の日に初めて☆エナジートリートメントの日☆
を体験していただいたお客さまに
healing home.を知ったきっかけを聞いたら
目と鼻の先にある場所にある美容室のお姉さんに教えてもらったとのこと。
え!?
美容室なんてあったっけ!?
とまったくもって寝耳に水的情報でオメメが点になりました。
慌てて見に行ったら超素敵なお店があってビックリ仰天です。
その美容室のお姉さんにお客さまを紹介してくださったことのお礼をしに
跳び跳ねながら(笑)行ったのですがお仕事中だったため会えなかったので
メールを送らせていただきました。
そしたら数日後、なんと彼女からカウンセリングセッションを受けたいと
連絡をもらったのです。
本当にいつも思うのですが、今たくさんの人のハイヤーセルフが自身の魂を目覚めさせようと
繰り返し繰り返しウェイクアップコールを送ってきています。
ご自身のハートの感覚に素直でいてくださいませね。
何がなんでもハイヤーセルフと繋がるぞ!とか
メッセージを受け取るぞ!と力を入れる必要は全くありません。
むしろ、力が入るのはエゴが活発に働いている状態なので
三次元の自分とにらめっこしているようなものです。
いつまでたっても新しくて輝かしい変化は先延ばしになってしまいます。
いつもご自身のハートを喜ばせてください。
ご自身のハートを大好きなもので満たしてください。
ハイヤーセルフはみなさんが大好きな場所で、大好きな人、大好きなものと
戯れて喜びを感じているハートに降りてきてくれます。
ハイヤーセルフと繋がるワークをhealing home.で出来たらなと思っています。
興味がある方がいてくれたらいたらいいなあ。



話が飛んでしまいましたが、
☆カウンセリングセッション☆の感想メールをいただきました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきたいと思います。


☆S.O.さまからのご感想☆



カウンセリングセッション、とても良かったです!
誰かに胸の内を伝えるって大切なことですね。
基本的にはどうにかなるさーと思ってはいるんですけど
よく悩みますし、ネガティブに走る事も多いので笑っ
気づきもたくさんありましたし、
今は無理せず自分を可愛がっていこうと思います。
よい波動がたくさん周りの人に届けばいいな。



S.O.さま、カウンセリングセッションを体験していただきありがとうございました。
そして感想メールをありがとうございました。
S.O.さんもまさしくライトワーカーであり、ヒーラーです。
内側から放たれているパワフルなエネルギーの光は一目瞭然です。
彼女の持って生まれた魂の力と今生で選んだプログラムの経験値により
光の柱が真っ直ぐ立っています。
これからますます発展していくS.O.さんのスキルアップと
持ち味やオリジナリティが生かされていくのを
ご近所おばさんは陰ながら応援していますですよ(笑)







それではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

おはようございます。
今日は七夕ですね。天気予報は晴れです!
ベガとアルタイルを見つけれるかなあ?
わたくしは17年前にベガと繋がったのですが記憶を追求することなく
自然な流れ、お導きに任せています。
そして、今年の誕生日に招待されて初めて訪れた聖域で
リラと繋がりました。
これまた更にお導きが楽しみになりましたよ。
実はね、わたくしの背中には夏の大三角形のホクロがあるのですよ。
ウフフのフ。


さてと♪
☆エナジートリートメント 新月☆を体験していただいた方から
感想メールが届きました。
「シェアでもなんでもご自由に~😊」とありがたいお言葉に感謝します。
いつもありがとうございます。




☆M.Y.さまからのご感想☆

 
マヂィちゃん❤こちらこそ、ありがとうございます✨
 
昨夜はグッスリよく眠れました。
目覚めてからお水も沢山飲みましたよ。


私がホームに行くのはねぇ。。。
 
ドアを開けるとマヂィちゃんの笑顔😊✨
この笑顔を見るために私は此処へ来ているんだと思うんだな。てへ。


今回のセッションはね。。。
今までで1番気持ち良かったんだよぉ✨
いきなりあの頃(人魚)に戻って、海の中をシュワ~シュワ~と泳いでる。
光りが満ち溢れる青い青い海の中✨🌊
気持ちいい~~~✨


私にとってのセッションとは、ここへ来るまでにもうすでに分かっている事への再確認と、答え合わせと、頭と心を整理して腹に落とす作業なんだけれども。
 
マヂィちゃんとのセッションでは、自分1人では辿り着けなかった景色や、見えなかった光を見れて、毎回アメージング✨🌈


祝福の真っ白な羽が降り注ぐ中、受け取ったメッセージは、
もう、迷うことも怖がることも無いよ。
本当にもう誰にも遠慮することなく『自由』とひとつになってください。
『宇宙』とひとつ。統合はもうすぐ。
  
『愛』こそ全て。をハートにしっかり染み込ませました。
 
マヂィちゃん、いつも、ありがとう✨✨🌊



M.Y.さま、この度も楽しいセッションの時間を
共有していただきありがとうございました。
今回で何度目になるのかなあ?
確か、一番最初のセッションのご予約をしてくれた時に
「マヂィちゃんに身を委ねます。」みたいなことを
言ってくれてたような気がします。
セッションではお客さまの大切な神聖な領域と繋がらせていただくので
ハイヤーセルフさまの承諾を確認してから始めます。
お客さまとハイヤーセルフさまと共同作業です。
安心してくださいね、許可を得ている領域までしか
繋がらないようになっています。
そして皆さん「自分の悪い部分、醜くて汚い部分」と
向き合うのが怖いという意識があるようなのですが、
healing home.でのセッションは
お客さまのハイヤーセルフさまとしか繋がらないので
先ずはご自身の神聖さを知っていただくことを最優先しています。
わたくしがお客さまのネガティブな部分を直接癒すのではなく、
自分で自分を癒せるようになっていただきたいと思っています。
そして、M.Y.さまが
「自分1人では辿り着けなかった景色や、見えなかった光を見れて、毎回アメージング✨🌈」
と仰ってくれたように、これ以上は無理!手に負えない!とか
もっともっと深い所と繋がりたい!と思う時が来たら
どうぞわたくしを頼ってくださいませね。



またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆エナジートリートメントの日 上弦☆の感想です。

おはようございます。
昨日のお天気は泣いたり怒ったり、八つ当たりしてみたり
かと思えば笑ったりしてさ。そしてまた思い出したかのよに怒って泣いて。
ホント持っているすべての感情を出し尽くしたみたいな感じだったなあ。

201906160622186d6.jpg


20190616062218b06.jpg



さてと、☆エナジートリートメント 上弦☆を体験していただいたお客さまの感想をシェアしたいと思います。


☆N.M.さまのご感想☆



昨日はありがとう!!!✨
今朝から無敵な気分です😄
自分が見て、感じてる世界をひさびさに愛しく思えてる🌏

生活の音や町の音、日差しや風の吹くタイミングや
すれ違う人の良いエネルギーもちゃんとキャッチできてるよ~⭕
めんどくさいなぁってこともあるけど心は振り回されてない~無敵(笑)

好きなことを好きだと認めれなかったのは自信の無さだと思ってたけど、
好きだから好き!の気持ちを大事にしてあげると
勝手に自信もついてきてくれるんだね!
好きって凄いね(笑)

ハートに稲光が見えたって今考えてもゾクゾクニヤニヤしちゃう❤
自分の心に正直に生きるってこーゆうことだよなぁと改めて⭕
いつもサポートしてくれてありがとう!

ひとつひとつが愛おしくてありがたくて、素直に笑えてる自分を
撫で撫でしてあげてます😊
ひさしぶりに顔を見れて触れられて安心しました💓
またね!




N.M.さま超happyな感想メールをどうもありがとうございます。
当日の朝ご予約メールをチェックしたのですが、
もうそのメールを読んだ瞬間からお客さまのパワフルなエネルギーを受け取ることが出来たので
会えるのをワクワク楽しみにしていました。
そして、実際会ってみてセッションをさせていただいたら
思っていた以上にエネルギッシュでした(笑)
準備万端だし、今このタイミングを逃すと次の波まで待つことになるという
本当にパーフェクトなタイミングでセッションを受けていただきました。
宇宙とぴったり息を合わせて二人三脚している証拠です。
素晴らしい!✨✨✨
わたくしはセッションで受け取ったメッセージや内容が重要だとは思っていません。
その時にご自身の内側で流れる感情や意識のエネルギーの変化を味わっていただきたいのです。
感情や意識のエネルギーの振り子の振り幅を10年前、3年前、1年前と比べてみてください。
宇宙との二人三脚が上手くなりだしたら振り幅が小さくなって来ていることに気付くはずです。
あ、でも昨日のお天気のような激しいのもたまには魅力的かな?(笑)
みなさまも宇宙と仲良くハートをひとつにして二人三脚を楽しみましょう❤




またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆セッションのご感想☆

初めてチャネリングセッションを受けていただいた方から
感想メールをいただきました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきます。
ありがとうございます。



☆C.U.さまからのご感想☆


有り難う御座居ます。

そうなんですね。

炎、女神

了解です。

感想は、今んところ

眠いのと、筋肉痛を感じる

そんな印象です。

例の○○さんへの手紙も投函出来ました。

有り難う御座居ます!

たくさんのメッセージを、
本当に有り難う!

プリントしてくれたことに
感謝



C.U.さま感想メールをどうもありがとうございます。
C.U.さまとの出逢いはかなり衝撃的だったようです。
というのもわたくしはその時のことを一切覚えていないので(笑)
覚えていないことが非常に残念です😖トホホ
C.U.さまとは35年来付かず離れずの絶妙な距離感を保ちながら
唯一無二のご縁を大切にさせていただいています。
神出鬼没で(わたくしもひとさまのことを言えないのですが笑)
中学生でまだまだ子供真っ盛りのわたくしに
「自叙伝書いたらいい」と突然言い出したり、
大学受験の時に段ボールに溢れるくらいの参考書や問題集を
突然我が家に運んで来てくれたり、
「今日はこの本を届けるためにここに来ることになっていたんやね」と
突然店に現れたり。
この方も紛れもない宇宙からの使者なのです。
17年前、わたくしが霊的な世界に目覚めて戸惑っている時にC.U.さまに会いに行って
一方的に自分の身に起きていることを話し続けていたと思うのですが
ずっとわたくしと向き合って最後まで話を聞いてくれて
すべて真摯に受け止めてくれました。
確かその時はC.U.さまの意見とかは全くなくて、
ただひたすら聞き役に徹してくれていたと思います。
それからもC.U.さまは意識的なのか無意識なのかわからないレベルで
変わらず接してくれています。
とてもありがたいことですし、
C.U.さまの存在感は何度も言っちゃいますが唯一無二です。
今回初めてセッションを体験していただいたことで
C.U.さまのこれからの物語が楽しみであると同時に、
わたくしとの関係性の変化にも目が離せません。(ナンテネ笑)

わたくしのセッションの特徴のひとつとして
「答え合わせ」というキーワードがあります。
受け取ったままをお伝えさせていただいているのですが
セッション時にストンと落ちてスッキリすることもあれば
その時には意味が分からないまま持ち帰っていただくこともあります。
本当の癒しとは受け身ではなく自分から積極的に掴み取るものだと思っています。
そして、みなさまひとりひとりが真の癒しを掴み取る力を携えていることを信じています。
ご自身のハートはすべて知っています。納得するのも自分次第です。
準備が整った時にみなさまとお逢いできるようになっています。
その時は、一期一会の気持ちで誠心誠意込めてサポートさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。



またね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line