FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。




こんにちは。
9日の空が真っ青過ぎて
「うわあ、こんなん絶対UFOさん飛びまくってますやん」って思いながら(笑)
空を見上げているとハートがどんどん広がって青色に溶けていくよな....
まぢで、気持ちん良か~でしたよ。
そしたら空高くひとりで優雅に舞っている鷹と出逢えて
ますます有り難い気持ちに包まれちゃって
最高のひとときを味わうことができましたというオハナシ。

そ~れから、
その日の夕方の太陽も超パワフルで
ビルの隙間からひょっこりしていたんやけど
なんのなんの、自己主張し過ぎてますやんってヒトリツッコミして笑てもた。
(前回の☆BIG SMILE☺☆の記事に投稿した写真)

そしたらね、
なんかね、
今までは時間が縮んでワープするよな感覚だったのが
一昨日からは逆に時間が伸びているよな、
時間がゆ~っくり進んでいるよな感覚にガラリと変化したのを感じましたです。
そう、ガラリと変わっちゃったのよーっ!!!
得した気分ざんす☆
みなさんは、何かしら身近で変化を感じていますですますか?
また色々、面白ばなしをお聞かせくださいませね。





さてと、
☆エナジートリートメントの日☆の感想メールをいただいたので
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきまーす⭕






☆Iさまからのご感想☆


かーーちゃん 今日はありがとう ◎
めちゃくちゃ 行ってよかったー!ってなった ♩
自分に優しく 、 何事もたのしく 、 全てを認めてあげようと 思いました ◎
知らぬ間に 自己否定してたりするのかなって思ったり。
ここ1ヶ月 ほど やたら空を見上げる自分に なんやろー?って思ってたら 鷹さんが 上にずっとおったなんて!!   感動。嬉しい。
また 今だ!って思ったらいくね〜 !

今日引いたカード 、 自分に優しく と インナーチャイルドを癒す と 今すぐその不健康なものを手放す と もう1枚なんだったっけ? 思い出せない 笑

しかも、今気づいたけど、口内炎が
できてるー!!!!驚き。
おやすみかーちゃん ♩



Iさま、さぷらいすで感想メッセージを送っていただきありがとうございます。
☆エナジートリートメントの日☆では10分間のエネルギーワークを行ってから
一枚引きのカードリーディングをさせていただいているのですが、
この日は、カードが3枚もジャンピングしました。
ジャンピング自体は珍しくないので、その時のエネルギーの流れにより
戻すか戻さないかは直感に任せています。
いつもは一枚引きでリーディングさせていただいています。
今回は3枚とも戻さずにリーディングすることにしました。
カードを一枚ずつめくっていくと、
面白いことに、4枚のカードが「健康」というキーワードで繋がっていたのです。
高次元のエネルギーは本当にハッキリキッパリしています(笑)
耳が痛くなるようなメッセージも、必要な時はもちろん容赦なくギフトしてくれます。
みなさまひとりひとりに送られてくるメッセージは、
外側からやってくるのではなく、自分自身の魂の内側からやってくるので
永遠である魂からのメッセージということは、同じく永遠に消えたりしないのです。
メッセージを受け取った時に実践に移すかどうかは自分次第です。
先伸ばしにしても怒られませんし、バチも当たりませんのでご安心ください(笑)
ただ、大事なことは先伸ばしにしている自分を決して責めないことです。
自分のことを心から大事に思えて
自分の人生を心から愛せるようになった時には
自然と高次元からのメッセージを受け入れることが出来て
即実行出来るはずですから。
その宇宙真理をどうか覚えておいてくださいませね。


ではまたね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ










スポンサーサイト



line

☆セッション後のそれからの出来事☆


こんばんは。
みなさん、今日も1日いかがお過ごしでしたか?
ご機嫌さんでにっこりさんしてましたか?
わたくしは、今朝の夢見で三ノ宮のそごうに訪れていました。
お客さんがわんさかいて店内もキラキラ煌めいていて
いい香りがしてキョロキョロしながら歩いていました。
階段で二階に行ったりまたまた一階に降りたり。
でも降りる時に階段が急すぎて「こんなん怖くて降りられへんやん」って
足ガクガクさせてたら上品なお婆さんが隣に現れて
ニッコリ微笑んでくれたかと思ったら
急階段だったのが、なだらかなカーブを描いた坂に変化して
しかも上質な真紅色のベルベットカーペーットが敷かれちゃってて
お婆さんと一緒にせぇ~のぉって
滑り台すべるみたいにする~んといっちゃって。
わたくし、なんでか5キロ?のお米の袋をカバンに詰め込んでて
財布を脇に挟みながら滑り落ちたもんやから
財布を落っことしてることにあとで気付いて
青ざめながら慌てて階段とこに戻ったら
財布がそのまんま落っこちたまんまで、
財布の中身もそのまんまなんを確認して
「神様ありがとうーっ!」って叫ぶところで目が覚めたっちゃ。
ほいでふと、お昼過ぎにあれ?そごうって
10月に阪急に生まれ変わるんやなかったっけ?
って思い出してネットで調べたら今日からオープンでしたがな。
一足お先に行ってきましたよってあすとらるとりっぷのオハナシ。
あのお婆さんは誰やったんやろう?
あのお米は阪急で買ったんやろか?
気になることはあるけれども。
とにもかくにも、財布は脇に挟まんとカバンに入れること!ですわな。




本題に入ります!
先日☆エナジートリートメントの日☆を体験していただいて
素敵な感想メッセージをシェアさせていただいたお客さまから
これまた最高のメッセージを送っていただいたので
引き続きシェアさせていただきます。


☆K.Y.さまからのおたより☆


まじぃさん、おはようございます^_^

今朝のまじぃさんのブログ拝読しました♥
ありがとうございます^_^

あれから憑き物が取れたかのようだとはこういう事を言うのか!!と
私の心は晴天続きです(笑)

心でしか感じていなかったものを頭の上の部分で感じるようになり
(あくまでも感覚の話ですが…)
今までは、1日が終わる時はあー疲れたーでどんよりな気持ちで
眠りにはいっていたものが、今日も頑張ったなー、お疲れ様ーと
自分に言えるようになっています。

まじぃさん、ありがとう^_^

あと、マリア様のお話頂いてからスマホの画面をこれに変えたら、
心穏やかーになりました笑笑

まじぃさん、一つ報告忘れてました。
この間、気になる星🌟を見つけたので、アプリで何の星かと調べたらみずがめ座のお星様で
その日はみずがめ座流星群居たようでした。(肉眼では見えないのですが)
まじぃさんから教えてもらっていた通り、流れ星が降ってきてたのかな。。と思いました。
ありがとう。


20191003115829712.jpeg





K.Y.さま、心踊るおたよりをありがとうございます。
これからもお互いに
目に見えない大切なメッセージを
ハートでキャッチしてスマイルしていきましょうね。

みなさまの体験は集合レベルで繋がっています。
ありがとうございます。

美しいマリア様の画像をいただきました。
みなさまはどのようなメッセージを
ハートでキャッチしてスマイルするのでしょうか?




それではまたね♪
わたくしはオネムなので
おやすみなさーい。
また、あした~⭕


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ










line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

おはようございます。
さあ!10月がスタートしました!
なんだか今月は一発逆転!だとかボーナスチャンス!だとか
すごろくの上がり的な
ん~、なんてゆうか、
スピード感とゆうか、一気にとゆうか、
あんなに時間がかかっていたのに
いとも簡単に一瞬でこうなっちゃうの?みたいな
ものすごい勢いを感じるのはわたくしだけなのでしょうか?
正直なところ、おっかなびっくりだったりするでやんす。
こんなときやっぱり思い出すのは
『下妻物語』の子供時代の桃子が言った台詞なんだな、コレガ。

「人間は大きな幸せを前にすると急に臆病になる。
幸せを勝ち取ることは不幸に耐えるより勇気がいるの。」

桃子センパ~イ✨✨✨








☆エナジートリートメントの日☆を初めて体験していただいたお客さまから
感想メッセージが届きました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきます♪




☆K.Y.さまからのご感想☆


まじぃさんとは、オリンピック開催並みの回数でしかお会いしていないなか、
毎日《今日のメッセージ》は欠かさず見ていて、私へのメッセージなるものを
受け取っていました。ここ2~3年は自分自身が大切にしていたものや
感覚を忘れていて、勝手に疲れて、勝手に人のせいにしている日が続いていました。

夜空を見上げることが大好きな私は、なんだか色々整理することを思いつき
大切にしていたものを取り戻すため、まじぃさんのエナジートリートメントを
受けることにしました。

久しぶりにホーム.までの道をワクワクしながら、
まじぃさんの久しぶりの自転車、あーいよいよ。。。
やっと来れた。。という安心感。。

エナジートリートメントが始まった途端、はじめに浮かんだ映像は
どこかの景色...二つ目は執着しているもの...
三つ目は母親の顔。その途端、感情からのものではなく私の中の何かが
溢れ出すかのように涙がたくさん出てきました。
頭の先から、柔らかく暖かいオーラを感じながらエナジートリートメントが
終わりました。

私のハイヤーセルフからのメッセージ、マリア様からのご加護が
全て線で結びつき、私のこれまでの執着や不安が穏やかに解消されました。

うまく伝えることはできないけれど
秋分の日にリスタートできる喜び、午後から真っ青な空が広がって
なんだか祝福されている喜びを感じます。

まじぃさん、ありがとう。
皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。

長いのに意味不明でごめんなさい。





K.Y.さま、穏やかでサラサラとキラキラと流れる小川のような
感想メッセージをどうもありがとうございます。
K.Y.さまとの出逢いのきっかけは喫茶ホーム.にご来店していただいた事でした。
何年前になるのでしょうか?
確か土曜日の午後だったような。。。
そして、
いつのタイミングだったのか覚えていないのですが
「まぢぃさん、カムクラを知っていますか?」と尋ねられたような記憶があります。
わたくしは「カムクラ」という言葉をその時初めて知りました。
そして、西宮にある越木岩神社を教えてもらいました。
いまとなってはわたくしの大好きで大切なさんくちゅありとなりました。
思い付いたら朝一番に訪れる場所のひとつです。
K.Y.さま、教えていただきありがとうございました✨✨✨
K.Y.さまは謙虚さと献身的なエネルギーを持ち合わせていて
人となりに知性と品格を感じます。
ガイドスピリットが女神さまだということに納得しました。
ガイドスピリットも謙虚でありつつ献身的なサポートをしてくれる存在です。
ガイドスピリットのサポートは
分離感やジャッジメントのない純粋な愛のみのエネルギーを
与え続けてくれています。
K.Y.さまのプログラミングしてきた魂の学びに対して
完全なる信頼を置いているので直接的に介入することなく
一歩引いて、ただただ愛のエネルギーを送り続けてくれているのです。
学びの渦中にふと何かのシンボルを借りて存在やサインをメッセージとして
送ってくれることがあるはずです。
「いつもそばにいますよ」と。
「いつも愛していますよ」と。
有難いことですね。
どうしてわたしだけが?と引き裂かれるような想いに追い詰められても
学びの主人公は自分ただ一人なのです。
そして、この物語の代役はどこを探しても存在しません。
だからこそ自分にしか経験できない壮大な物語なんだと思えたら
なんだか自分のことを誇らしく思えてきませんか?
とても大切な事だと思います。
K.Y.さま、物語の続きをまた聞かせてくださいませね。
楽しみにしています☺




またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ








line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

おはようございます。
今日は秋分の日ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、お彼岸を迎えて夢見でハルヱばあちゃんと会ってきて
檀家の仲良しおじゅっさんとも会ってきて
何故かわたくしとおじゅっさんはサンタクロースのもじゃもじゃ白髭を
着けていて、お互いに「ひろこちゃん、似合ってますよ」
「おじゅっさん、似合ってるぅ」と誉め合っていました(笑)
そのことを早速、おじゅっさんにメールで伝えたら
「へぇ~!
そりゃあ また
有り難う御座います🙏」
ってお返事が来ました。
おじゅっさんのことをご存知の読者さまは、
おじゅっさんのぴかぴか笑顔や魂に共鳴するよなボイスを思い出せたのでは?
イイコトありそでしょ(笑)
てへぺろ♪
今日は中学の同級生の命日で同級生と会って来ました。
手紙とプレゼントを貰ったんだぁ。
嬉しいなあ。
お返ししなくちゃ☺

なんかね、
会いに行かなくちゃって気分が沸き上がってきていますです。
なので、
ある日突然、「さぷらぁ~いず🎵🎉」で登場しちゃうかもですますよー⭕




お待たせしました!
☆エナジートリートメントの日☆の感想をシェアさせていただきます。
M.Y.さま、いつもありがとうございます!



☆M.Y.さまからのご感想☆



マヂィちゃ~ん💕おはようございます✨
昨夜はグーグーいっぱい眠ったよ~😃✨

昨日はイレギュラーでセッションを入れてくれて、ありがとう✨💕

今回は、セッション中、映像が何も見えない❗という初めての体験でした。
気持ち自体はとても静かで落ち着いていました。

セッション終了後、マヂィちゃんが伝えてくれたハイヤーセルフからのメッセージは「あぁ、やっぱりそうなんだな。」と思うものばかりでした。

「ハートチャクラから上は激しく、下は静かに大地にドッシリ根を張っている感じ。上下で真っ二つ。」
「騒がしい人々の混乱状態、例えるなら、大火事を上空から静観している状態。」
「これから来る大きな事のために今はエネルギーを温存する時期。」

この3つは、正に現状の私。

ここ最近、私の周りで起こる様々な出来事を見ていて感じたのは、
「人はどうして自分の思うまま自由に生きれ無いんだろう。」
「どんな道だって自由に選べる場所に立っているのに、どうしてまた苦しい不自由な方へ戻って行ってしまうんだろう。」
ということでした。

それは、過去の自分自身にも言えること。

「身近に居る大切な人がもっと幸せに生きて欲しい。」
それは一見相手を思いやっている様に見えて実は「相手にこうなって欲しい」と言う私のエゴだったんだなぁ。
あなたにはあなたの幸せの形があって、そこに私は介入してはいけないし、出来ないな。
セッション中、そんな事を思っていました。


今はもう、そんな色んな思いは消えて、下界の大火事の様子を遥か上空から静かに観察している感じ。

私は私の選んだ道を進むだけ。
あなたはあなたの選んだ道を進むだけ。
ただ、そういうこと。


8月は心がユラユラした事も沢山あったけど、頭で考えている事と心で感じている事の整理が出来たら、スッキリ軽くなりました。
心がユラユラ揺れちゃう未熟な自分さえも愛おしいよね。

マヂィちゃんとのセッションは本当に毎回面白いです!
これでもかっ!て自分で自分に真実の自分を突き付けて来る所とかゾクゾクする(笑)
今1番必要なメッセージをベストなタイミングで伝えてくれて、ありがとう。

帰り道、大きな入道雲ムクムクだった。
マヂィちゃんの笑顔を思い出して、ニコニコだったよ😊

ありがとう❤




M.Y.さまには出逢った当初からドラマチックなライフストーリーを
シェアさせていただいています。
わたくしにとって天然記念物レベルの存在です(笑)
他の書物や教えなんて全く必要なく、
自分自身がテキストでありバイブルであり
とにもかくにも
一にも二にも
実践あるのみ!のスーパーウーマンです。
映画化されないかしら?(笑)
ぜひとも中島哲也氏に撮っていただきたい。
主演女優は誰がいいかなあ?
子役は誰がいいかなあ?
友情出演は誰がいいかなあ?
ああ~、またまた妄想がはじまった~
でも、楽しいんだなコレが😜




ではでは、またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

こんにちは。
前回のブログの冒頭でもチラッと書いたのですが、
わたくし、やっぱり時間や日付や曜日の感覚の様子がおかしいと感じますだ。
う~ん、言葉でどう伝えようかしら?
えっとですね、
細胞分裂の逆バージョンで分裂していた分子のひとつひとつが
結合して境界線がなくなって形そのものがなくなって。。。
「なんにもない なんにもない まったくなんにもない」
はじめ人間ギャートルズの『やつらの足音のバラード』みたいな?
あ!改めてギャートルズ観たくなってきた(笑)
園山俊二氏も四次元ポケット持ってて、
アストラルトリップなんてお茶の子さいさいの超達人だったんだろうな。
嗚呼、またまた話がどんどん脱線してゆく~(笑)



気を取り直して本題に入るべし。

M.Y.さまから☆エナジートリートメントの日 上弦☆の感想メールをいただきました。
いつも読みながらうっとりしちゃいます(笑)😜
今回は一度朝一番に送ってくれていたのですが、あとから書き直したものを
改めて送ってきてくれました。
お心遣いありがとうございます。
でも、どちらのメールも素晴らしかったですよ~☺





☆M.Y.さまからのご感想☆



今朝は、朝焼けで海がオレンジ色キラキラ美しかった✨

昨日は楽しくて気付きがいっぱいの時間をありがとう!
私も帰り道ずっとニコニコだった~

最近、疑問に感じていた「ツインレイとの統合」に対するマヂィちゃんの解釈が私にはとても腑に落ちました。
外にばかり求めるのでは無く、自分のハイヤーセルフとの統合こそ唯一無二であるということ。

もう1つ。半年程前から自分の感覚の有り得ない変化に「もうすぐ私、死ぬんちゃうか?」という疑問、というか思い。

過去の酷い出来事も、吐き気がするほど汚くて醜い自分も、オセロをひっくり返すみたいに、パラパラパラッと、黒が白に全部ひっくり返ってしまった!

全部 愛 だったんだ。

どんなに酷い出来事も人達も、みんな私に 愛 を与えてくれていたんだ。

そう気付いた瞬間、悲しい気持ちは消え、愛と感謝が溢れて来て幸せ過ぎて、前述の「もうすぐ私、死ぬんちゃうか?」なんて思ってしまった訳で。面白いね。

セッション中にマヂィちゃんが見えた「悠然と泳ぐ大きなウミガメさん」の姿、私の中にシッカリと入ったから、もう、一人じゃ無いよ。

白い光に包まれている感覚。
自分に起こること全ては 最善のこと が起こっているという安心感。

どんなことも 全部 愛 だった。
マヂィちゃんとのセッションを重ねて、やっと気付けたよ。
ありがとう。



M.Y.さま、いつもニコニコな時間をありがとうございます。
ニコニコの余韻がしばらく続く感じとかホント最高に気持ちいいです。
M.Y.さまは、これまで受けていただいたセッション体験の日から
その都度、様々な成長痛を経験し目を反らすことなく真正面から向き合い、
その時に湧き出てくる感情をこれでもかこれでもかと味わいました。
だからと言ってM.Y.さまの痛みのすべてが消え去った訳ではありません。
M.Y.さまはどんな痛みも愛の側面として受け入れる真の強さを取り戻したのです。
だから「もう、これから何が起きても大丈夫な気がする」という気付きに辿り着きました。
素晴らしい!!!
どんな痛みも自身を傷付けるためだけの
苦しくて悲しいだけの経験で終わってしまうのではなく
物語の真髄はそこから更に続きがあって
痛みの向こう側にある真の愛の領域まで
誘ってくれているという事実を知ることだと思います。
だからいつだってわたくしたちの物語はどれもはっぴーえんどなのですね。
メデタシメデタシ。






ではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line