FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日 上弦☆の感想です。

おはようございます。
昨日のお天気は泣いたり怒ったり、八つ当たりしてみたり
かと思えば笑ったりしてさ。そしてまた思い出したかのよに怒って泣いて。
ホント持っているすべての感情を出し尽くしたみたいな感じだったなあ。

201906160622186d6.jpg


20190616062218b06.jpg



さてと、☆エナジートリートメント 上弦☆を体験していただいたお客さまの感想をシェアしたいと思います。


☆N.M.さまのご感想☆



昨日はありがとう!!!✨
今朝から無敵な気分です😄
自分が見て、感じてる世界をひさびさに愛しく思えてる🌏

生活の音や町の音、日差しや風の吹くタイミングや
すれ違う人の良いエネルギーもちゃんとキャッチできてるよ~⭕
めんどくさいなぁってこともあるけど心は振り回されてない~無敵(笑)

好きなことを好きだと認めれなかったのは自信の無さだと思ってたけど、
好きだから好き!の気持ちを大事にしてあげると
勝手に自信もついてきてくれるんだね!
好きって凄いね(笑)

ハートに稲光が見えたって今考えてもゾクゾクニヤニヤしちゃう❤
自分の心に正直に生きるってこーゆうことだよなぁと改めて⭕
いつもサポートしてくれてありがとう!

ひとつひとつが愛おしくてありがたくて、素直に笑えてる自分を
撫で撫でしてあげてます😊
ひさしぶりに顔を見れて触れられて安心しました💓
またね!




N.M.さま超happyな感想メールをどうもありがとうございます。
当日の朝ご予約メールをチェックしたのですが、
もうそのメールを読んだ瞬間からお客さまのパワフルなエネルギーを受け取ることが出来たので
会えるのをワクワク楽しみにしていました。
そして、実際会ってみてセッションをさせていただいたら
思っていた以上にエネルギッシュでした(笑)
準備万端だし、今このタイミングを逃すと次の波まで待つことになるという
本当にパーフェクトなタイミングでセッションを受けていただきました。
宇宙とぴったり息を合わせて二人三脚している証拠です。
素晴らしい!✨✨✨
わたくしはセッションで受け取ったメッセージや内容が重要だとは思っていません。
その時にご自身の内側で流れる感情や意識のエネルギーの変化を味わっていただきたいのです。
感情や意識のエネルギーの振り子の振り幅を10年前、3年前、1年前と比べてみてください。
宇宙との二人三脚が上手くなりだしたら振り幅が小さくなって来ていることに気付くはずです。
あ、でも昨日のお天気のような激しいのもたまには魅力的かな?(笑)
みなさまも宇宙と仲良くハートをひとつにして二人三脚を楽しみましょう❤




またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト
line

☆セッションのご感想☆

初めてチャネリングセッションを受けていただいた方から
感想メールをいただきました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきます。
ありがとうございます。



☆C.U.さまからのご感想☆


有り難う御座居ます。

そうなんですね。

炎、女神

了解です。

感想は、今んところ

眠いのと、筋肉痛を感じる

そんな印象です。

例の○○さんへの手紙も投函出来ました。

有り難う御座居ます!

たくさんのメッセージを、
本当に有り難う!

プリントしてくれたことに
感謝



C.U.さま感想メールをどうもありがとうございます。
C.U.さまとの出逢いはかなり衝撃的だったようです。
というのもわたくしはその時のことを一切覚えていないので(笑)
覚えていないことが非常に残念です😖トホホ
C.U.さまとは35年来付かず離れずの絶妙な距離感を保ちながら
唯一無二のご縁を大切にさせていただいています。
神出鬼没で(わたくしもひとさまのことを言えないのですが笑)
中学生でまだまだ子供真っ盛りのわたくしに
「自叙伝書いたらいい」と突然言い出したり、
大学受験の時に段ボールに溢れるくらいの参考書や問題集を
突然我が家に運んで来てくれたり、
「今日はこの本を届けるためにここに来ることになっていたんやね」と
突然店に現れたり。
この方も紛れもない宇宙からの使者なのです。
17年前、わたくしが霊的な世界に目覚めて戸惑っている時にC.U.さまに会いに行って
一方的に自分の身に起きていることを話し続けていたと思うのですが
ずっとわたくしと向き合って最後まで話を聞いてくれて
すべて真摯に受け止めてくれました。
確かその時はC.U.さまの意見とかは全くなくて、
ただひたすら聞き役に徹してくれていたと思います。
それからもC.U.さまは意識的なのか無意識なのかわからないレベルで
変わらず接してくれています。
とてもありがたいことですし、
C.U.さまの存在感は何度も言っちゃいますが唯一無二です。
今回初めてセッションを体験していただいたことで
C.U.さまのこれからの物語が楽しみであると同時に、
わたくしとの関係性の変化にも目が離せません。(ナンテネ笑)

わたくしのセッションの特徴のひとつとして
「答え合わせ」というキーワードがあります。
受け取ったままをお伝えさせていただいているのですが
セッション時にストンと落ちてスッキリすることもあれば
その時には意味が分からないまま持ち帰っていただくこともあります。
本当の癒しとは受け身ではなく自分から積極的に掴み取るものだと思っています。
そして、みなさまひとりひとりが真の癒しを掴み取る力を携えていることを信じています。
ご自身のハートはすべて知っています。納得するのも自分次第です。
準備が整った時にみなさまとお逢いできるようになっています。
その時は、一期一会の気持ちで誠心誠意込めてサポートさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。



またね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆エナジートリートメントの日 上弦☆と☆カウンセリングセッション☆の感想です。

おはようございます!
すでにお気付きの方もいらっしゃるようなのですが(笑)
わたくし、3時起床の生活に変化しちゃいました。
これがまた、最高でして。
ま、これ以上早くには目覚めないと思いますが(笑)
だって夢見も楽しみたいんですもの。おほほ♪


というわけで、今日は初めてセッションを受けていただいた方から届いた
感想メッセージをシェアさせていただきます。
その方とは今生で何度目の再会になるのでしょうか?
お互いに「過去生で一緒だったのは一度じゃないよね」と納得しあっています。
ありがたいことです。
その方もヒーラーさんです☺
とっても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございます。




☆T.Sさまからのご感想☆


エナジートリートメントの日 上弦とカウンセリングセッションを受けた。

終わってホームを出るとき「整ったー!」って感じ☺
いろんなことをきちりと整理整頓してもらいました。
スピリチュアルのこんまりかと思ったよ!

ヒーリングとカードリーディングの後はほんとセッション!
まんまと引き出されて、話したかったことが話せた。
テーマとして出てきたのが「守られてる、守っている」「恩返し」
「タイミングが来た」「丹頂鶴」総括すると「鶴の恩返し」(笑)
過去生も含めて今までの事がこれからに集約されていくということが実感できました。

セッションを受ける一週間前は非常に体調が悪く
3日前にセッションの申し込みをしてからは徐々に回復し当日は絶好調!
申し込みをしてから実はヒーリングが始まってたそうな。
セッション翌日は早起きが大の苦手だった自分がまさかの5時起床、
普段は100%二度寝なのに寝るのが勿体ないという初めての感覚に襲われ
そのまま活動開始。
この感想を書いてる今日も同じ現象!
肉体的にも精神的にも明らかに変わった感が半端ない。
自分一人では押せないスイッチを押してくれたんやろな。
ついでに背中も押してくれたけど。
タイミングは今だし守られているよって。

導かれるようにこのセッションを受けに来れた時点でもうEverything OKだよね。
時空を駆け巡った90分間でした。
このアトラクション、くせになりそう。
本当にありがとうございます☺






Tさま、感想メッセージどうもありがとうございます。
2ヶ月前に来神の予定を聞いていたけれど、
まさかセッションを受けてくれることになるなんて
思いもよりませんでした。
セッションの申し込みをしてくれた時、とーっても嬉しかったです。
と同時にTさまの大きなエネルギーの流れをキャッチしました☆
2年?ぶりぐらいの再会でTさまを見た第一印象は「若返ってる!」でした。
ん~、内面の高度が増して外側に顕れていると言う感じです✨✨✨
まさしく、ライトワーカーです!
今回のセッションがライトワーカーとしての活躍に
拍車がかかるきっかけになれば光栄です。
またひとつ人生のチャプターが終わり、
新しい人生のチャプターが始まりました。
タイムラインが変わったのをこれからますます実感していくんだろうな♪
今生でも愛と智慧を(現代版で(笑))これから出逢っていく人達に
丁寧にシェアしていく姿が目に浮かびます☺
これからがほんとに楽しみです☆





ではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

こんにちは!
みなさん、黄金週間はどのように過ごされましたか?
令和元年はどのような気持ちで迎えましたか?
令和元年を迎えて初めての☆エナジートリートメントの日 新月☆の感想メールを
送っていただきました。
ここでシェアさせていただきます✨✨✨
M.Yさま、いつもありがとうございます。



☆M.Y. さまからのご感想☆

☆エナジートリートメントの日 新月☆感想文。

2か月振りの新月の日。
前回3月の時点では、まだ何も動かず、どうなるのかさえ分からなかった現状。
ただ、希望の様な予感の様な小さな願いのカケラだけがあった3月の新月。
カードリーディングでも、その心の内が出ていました。
マヂィちゃんが伝えて下さったハイヤーセルフからのメッセージを心に一日一日大切に暮らしていました。

それから2か月弱の間に、物凄いスピードで事態は進んで行きました。
私の小さな願いは、想像を遥かに超えた形でみるみる具現化し、何がどうなればこんな事になるのかと、不思議で驚いてばかりの毎日でした。

そして、今回の5月の新月のワーク。
エナジートリートメントの後のカードリーディングでは、出るカード全てが、現状と未来の私をピタリと現していました。

小さかった願いは叶えられ、更にもっと上の世界へ行く流れなんだと分かっていたけれど、自分に自信が無くて、不安で、逃げ出したくなっていた私に「大丈夫、信じて進むだけだよ。」と、ハイヤーセルフからのメッセージを教えてくれました。

後は私の心を決めるだけ。
もう四の五の言わずに腹をくくります。

マヂィちゃんのワークを定期的に受ける様になってから、自分の心に素直になって、与えられた愛を素直にまるごと受けとめれる様になりました。
私はいつも愛されて守られているんだなぁと実感出来る様になった事が嬉しいです。

いつも、感謝しています。
ありがとうございます。


Mさま、感想メールどうもありがとうございます。
自分自身に内在する神聖な力に気付く出来事が日を追う毎に増えてきて
可能性をどんどん広げていっている感じがしました。
素晴らしい!✨✨✨


healing home.で行っている☆エナジートリートメントの日☆は
宇宙の巡りとヒーリーさんのエネルギーにシンクロしたワークになっています。
ヒーリーさんの意識や意図は宇宙からまるっとお見通しです(笑)
そしてヒーリーさんとハイヤーセルフさんが、
二人三脚で真の人生を創造していく喜びや幸せを味わっていただけるように
宇宙からのサポートが入るようになっています。
わたくしは間近でみなさまの輝かしい変化を見ることが出来て本当に感動するばかりです。
ありがとうございます。
変化のエネルギーは個人レベルだけに留まることはなく、必ず伝染します✨✨✨
きっとこのブログを読んでくださっている読者のみなさまも
既に何かしらの不思議な出来事を経験しているのではないでしょうか?
人によってはこれでもかこれでもかとシンクロニシティを頻繁に引き寄せている方もいるでしょう。
もう、偶然だとは思わせません!と言わんばかりに(笑)
自分と向き合うためのスペシャルギフトをどうぞ素直に受け取ってくださいませ。
ひとりひとりの学びに必要なあなたさまだけに贈られるギフトです。
遠慮はいりません!
もし、ギフトの受け取り方がわからなくて困っているとしたらご連絡くださいませ。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあんしますっ!(笑)


それではまたね♪

いつも☆キラキラヒカル☆に遊びに来ていただきありがとうございます。
楽しい嬉しいメッセージをありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

今日、日の出直前にベランダに出て空を眺めていたら
西の空に細長い黒いUFOが飛んでいるのを見つけて
慌てて旦那さまを呼んで「あそこに飛んでるものが見える?」と聞いたら
旦那さまには見えなかった。
パラレルではしょっちゅうUFOに遭遇するけれど
肉眼で見たのは中学生の時以来だあ🌠
春分の日を迎える前のセレモニー的な?
ワクワクドキドキするー✨✨✨





初めて☆エナジートリートメントの日☆を体験していただいたお客様から
感想メールが届きました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきます。
ありがとうございます。



☆N.M.さまからのご感想☆




昨日はほんまにありがとう❤❤
もっと早く行けばよかったなぁ(笑)
でもこのタイミングを選んだのも自分だし


お水いっぱい飲んでるよ~
トリートメントのあとからずっと
良い意味で脱力感がとてつもない(笑)
肩の力が抜けるってこうゆう事なのかな?
どんだけ気はってたんやろ(笑)

理由もわからず悲しいって泣いてたけど
それがハートのSOSだとわかってよかった。
「ごめんね」って優しく撫でるように
唱えてるとしっかり答えてくれてるよ~
こんなにほったらかしにしてたんだなと
気づかせてもらえて、ほんまによかった。
そんでもってトリートメント中の涙は
「愛でてくれてありがとう」もあった。
ナデナデしてくれてありがとう。

ハグバィバィしてからすぐに、
ずっとひっかかってた事を解決できたよ。
そしたら次から次へとぶわぁって多発(笑)
あやふやにしてた問題と向き合える
ハートの余裕ができたような気がする。
やたら冷静な自分にびっくりしたけど
そういえば自分ってこんな感じだったなと。
「変わる」とゆうより「取り戻す」
って方がしっくりくるこの感じ最高やね。

ラブ&ピース&ハッピーのためにも
自分をしっかり愛して、直感優先して、
どっしり笑って進んでいくぜ~

感想とゆうか決意表明みたいやね(笑)
救い出してくれてほんまにありがとう。
いつもありがとう。
行き詰まったらすぐ飛んで行くわ! (笑)







N.M.さまのエナジートリートメントは初っぱなから本当に激しかったです(笑)
あんなにエネルギッシュなワークは珍しいかも(笑)
ひとりでよくここまで我慢して頑張ってこれたなと正直驚きました。
でもその我慢強さが本来のヘルシーな自分を
遠ざけるのだということに気付くことが出来ました。
そして、何より助けを求めてくれたことに感謝です。
ありがとうございます。
これからはN.M.さまのエネルギッシュなタフさを
愛と光を使って表現してくださいませね。






わたくしたちは、
「愛」を知りたいから、確認したいから、理解したいから、
そのポジティブな切望によってひたすらあらゆる経験をします。
どうかその経験を例外なく尊重してあげてください。
もうジャッジメントのエネルギーはナンセンスです。
かくいうわたくしもダークな経験をして失ったものがたくさんある身です。
でもそれもすべてわたくしの今生のシナリオに沿っていることなのです。
中学生の時に一度、目覚めていたはずなのにな(笑)
学習能力が足りなかったですね(笑)
ダークな時のわたくしのことを知っていても
それでも今でも変わらず理解してくれている存在がいることに
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。






☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ






line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line