FC2ブログ

☆2019年10月のエネルギー☆

20190129055745c55.jpg




おはようございます。
こないだHITOTSUDAKEさんのおNEWのシュシュでちょんまげって
買い物に出掛けたら、ベビーカーに乗ったベイビちゃんに
ガン見されてしまって思わずその場ですまいるふりーずしちゃったのですが、
数秒後におもむろに手を振ってもらえて、
そのお姿にとてつもなく神々しさを感じちゃって
思わず手を合わせて拝みたくなったというありがたいオハナシ。
そんなわけで、やっぱりちょんまげはやめられまへんわぁ。

あとね、
我が家の周りにはたーくさんの鳥さんたちがいて
愛しい美しい鳴き声を聴かせてくれているのですが
最近、新たなる種類の鳥さんが加わったようです。
目の前は2号線でびゅんびゅん車やバイクが走っておりますけれども
森の中にいる気分にさせてもらって超ゴキゲンでございます。
鳥さんたちは、天候が荒れそうな時には前もって、
結界ふぉーめいしょんのみーてぃんぐをしてくれているようです。
有り難いことでございます。







☆2019年10月11日~20日までのエネルギー☆



あなたが今まで、そして今もなお、
手に握り締めている不安や怖れから来る
ネガティブな感情のすべては
まるで鳥籠に閉じこめられている鳥のように、
まるで手綱で繋がれている鳥のように、
不自由な環境に居続け我慢も限界に達し悲鳴をあげています。
今にもその手から解放され
自由に大空を飛び回りたいと願っているように見えます。
そして、実のところあなた自身も
ネガティブな感情が手に負えなくなってきているのではないでしょうか?
本当はあなたも握り締めている手綱から
手を離してしまいたいと思っているのではありませんか?
ネガティブな感情もエネルギーです。
エネルギーは握り締めれば握り締めるほど
反発し、暴れ出し、次々に問題を引き起こすトリガーとなるのです。
でも、安心してください。
その状況も終わりを迎えます。
今まで力が入りすぎて硬くなっていた手綱を持つあなたの手のひらが
少しずつ和らいで緩んでゆく感覚をハートで感じてください。
あなたの内側にあるコクーンの中で眠り続けていた
もう一人の本質のあなたが目覚めようとしています。
あなたが目覚めると同時に鳥たちも大空へと羽ばたいていきます。
決して逃げるようにではなく、
落ち着きを払いながら優雅に羽ばたいていきます。
そして、握り締めていたものを手放したあなたの手のひらには
光だけが残っています。
高次元はあなたが目覚めるその時を
いつも優しく見守りながら楽しみに待ってくれているのです。
夜空を見上げて月と星からの光のシャワーを浴びましょう。
青空を見上げて太陽からの光のシャワーを浴びましょう。
琥珀色の光のエネルギーが
頭頂部から流れてくるのをイメージしましょう。
琥珀色は情熱と冷静のエネルギーを合わせ持っています。
あなたの不安を静め、本質を目覚めさせてくれるでしょう。
そして、今のあなたには十分な睡眠が必要なようです。
たっぷりと睡眠時間をとりましょう。
夢の中であなたの魂は高次元の領域へと旅をして
浄化の体験を行っていたり
あなたにとって必要な愛と光のメッセージを受け取っています。
どうぞぐっすりとお休みください。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ








スポンサーサイト



line

☆2019年10月のエネルギー☆

20190427201337cdd.jpg



おはようございます。
みなさん、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
面白い夢見を体験してきましたか?
こんな夢見たよ!とかこんな不思議なことがあったよ!とか
またいろんなお話を聞かせてくださいませね。
わたくしだけが知っているなんてもったいないから
ブログにどんどんシェアしていきたいなと思っていますですよ。


わたくしはですね、
9月7日の夢見で、
赤い?オレンジ色?の太陽?がゴロゴロと転がってきて
衝突しそうになって慌ててスタコラ逃げたのさ。
ほいでもって逃げた先は夜の港で
たくさんの客船がひしめきあっていて
同じ方向に移動しているのが初めて見る異様な光景で
おつかなびつくりと眺めていましたとさ。
オシマイ。
これってば、ひょっとするとひょっとしてなんぢゃないの~!?









☆2019年10月1日~11日までのエネルギー☆


あなたはこれまでずっと、そして今もなお、
何かに抵抗をしていませんか?
何かを握り締めたままで手放せていないものはありませんか?
あまりにも力が入りすぎてしまっているので
硬直状態で身動きがとれなくなっているのではありませんか?
あなたの抵抗しているものや、
握り締めているものが、
まるで化石に変化したまま
時間が止まっているようなエネルギーを感じます。
化石となってしまった元の姿や原因を
あなたは覚えていますか?
化石の真実と向き合う時が来ました。
それはまたとないチャンスだということを
先ず理解してほしいのです。
今、宇宙から許しの光が注がれています。
その光はあなたの魂に散りばめられている
記憶のデータの中にある
罪悪感という感情に注がれています。
あなたはその罪悪感というエゴの意識にフォーカスし続けたために
ネガティブな力を与えすぎてしまいました。
罪悪感のエネルギーのループにはまってしまっているのです。
しかし、宇宙の真理や観点では
罪悪感は真の愛と表裏一体の関係を持つ
エネルギーだと伝えています。
「陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となる」
の言葉の通りです。
あなたの罪悪感は長かった夜が明けるように
もうすぐ真の愛へと姿を変えるでしょう。
そして、あなたが抵抗していたもの、
握り締めていたものが、
実はネガティブなものではなく
真の愛だったということに気付くでしょう。
あなたの真の愛とはあなたの本質そのものです。
化石の中に閉じ込めてしまっていた真のあなたを解放させましょう。
抵抗している時は、呼吸が浅くなり
グラウディングが出来ていなかったはずです。
今ここで、天と地をあなたの中心軸で繋ぐイメージをしましょう。
そして、深い呼吸を繰り返すことで
まるですやすやと眠っている赤ん坊の揺りかごを揺らすように
あなたの心身にリラックスとバランスのエネルギーを与えましょう。






☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ








line

☆2019年9月のエネルギー☆

20190908094034c6d.jpg



おはようございます。
毎回毎回おんなじことを言っちゃいますがやっぱり言いたい(笑)
わたくしの毎日土曜日感覚は相変わらずでして、
仲良しさんは毎日日曜日感覚だって言ってました☺
みなさまは何曜日感覚ですか?うしし😏
つうか、曜日の概念も失ってゆく今日この頃。
どんどんヘンテコリンな感じが増量中です(笑)
3時間くらいガッツリ眠ったつもりが
時計を見ると数分しか経っていないとか。
なくしたと思ってたペンダントが
3日後に全く予想外の場所で見つかったり。
アクセサリー屋さんから、
「3年前に修理の依頼を受けていた腕時計を預かっています」って
電話があって慌ててお店に行ったらモチノロン電池切れで止まってて
「電池換えますか?」って言われたけど
なんか、止まったまんまでいいやって断ったし。
てゆか3年前の時計ってどゆこと?
時系列とか記憶とかぜーんぶが曖昧だー。ナンマイダー。
そんなタイミングで「時をかける少女」観させられちゃうし。
てれぽーてーしょんだとかたいむりーぷだとか
日常で体験しちゃってる人増えてきてるんぢゃない?と思うわけで。


あと、いつだったかな?
その日だけ、
誰かから着信が入る数分前に着信音は鳴らずに携帯が光るという不思議が数回あったな。

世の中
不思議だらけ~
ミラクルだらけ~
まんだらけ~
どんだけ~

と、ふざけている今があるだけ~
ですだ(笑)







☆2019年9月21日~30日までのエネルギー☆



あなたは今、外側の世界からの情報を
あれもこれもキャッチし過ぎて
うまく処理出来ずにストックしたままの状態で
いるのではないでしょうか?
ポジティブ、ネガティブ両方のエネルギーが
ごちゃまぜになり、あなたのハートは、
カオス状態になっているようです。
それによりあなたの思考が停止してしまっていませんか?
情報がすべてとなり、
あなたの創造性や意思や意図が曖昧になっていませんか?
思考が停止するということはあなたの成長も
停止してしまうということになるのです。
カオスはあなたのエネルギーをどんどん奪っていきます。
体のどこかに不調は感じていませんか?
感情のコントロールは出来ていますか?
少しでも不調やバランスの崩れを感じるのなら
今この瞬間、カオスから逃れる時間が必要です。
あなた自身のためだけの時間を作りましょう。
大袈裟なことや特別なことを行う必要はありません。
ただ、太陽の光を浴びる、
ただ、青空を見上げて真っ白な雲を眺める、
ただ、身近に存在している動植物たちと触れ合う
ただ、何もせずぼーっとしてみる、
すべてあなたのためだけに与えられる宇宙からのギフトとして
受け取ることを意識してみてください。
そして、受け取ったギフトを
あなたのハートチャクラや第三チャクラの宝箱に入れましょう。
そうすることで溜め込んでいた低い周波数のエネルギーは
リリースされ奪われてしまっていたあなた本来のパワーが甦ります。
外側からのノイズのエネルギーに共鳴してしまうことが
どれほどあなたに悪影響を及ぼすのかを再確認できるはずです。
完全に外側からの情報をシャットアウトしてしまうのではなく、
あなたに必要なものだけを、
調和の取れた感覚で素直に受け取れるものだけを、
選べることがベストな状態だということを理解していてください。
宇宙からのギフトをたくさん受け取って
あなたの魂の成長に必要な力をつけましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆2019年9月のエネルギー☆

20190903060528175.jpg



おはようございます。
8月の19日以降から涼しくなって秋めいた雰囲気を味わっていたけれど
9月に入ってからまた真夏が戻ってきたような感じですね。
ジリジリ太陽の熱視線を浴びながら
モクモク真っ白な夏雲と空の青とのコントラストに目を奪われながら
タイムトラベラー気分を楽しんじゃいました。
あとはね、9月3日の夕日のエネルギーのパワフルさに
驚き桃の木山椒の木でしたよ。
てゆか宇宙さん、毎日エネルギーがパワフル過ぎぢゃね?










☆2019年9月11日~20日までのエネルギー☆



あなたにはどうしても叶えたいという心からの
願望や目標やプロジェクトがあるのではないでしょうか?
それはこどもの頃から好きだったことや
興味や憧れから芽生えた夢かもしれないし、
あなたがこれまで経験してきた様々な出会いや体験が
きっかけで芽生えた夢かもしれません。
今となってはいつ芽生えたのか何故芽生えたのか思い出せなかったり
もしかしたら夢そのものをすっかり忘れてしまっている人もいるかもしれません。
あなたの望む夢はたまたまではなく、
実はあなたが生まれる前からプログラミングしてきたものだということを
これからどんどん理解していくでしょう。
そして、そのプログラミングはかなり綿密に情報収集し、
吟味されたものであり、もちろんあなたの魂の成長のためでもありますが
実際はもっと壮大で崇高なプロジェクトのようなのです。
思い起こしてみてください。
あなたはこれまでに数々のスキルを身に付けたり
様々なアイテムが揃ってきているのではありませんか?
一見、どれもバラバラで何の脈絡もないように思える出逢いや経験には
すべて意味がありあなたにとって必要なことだったと気付く日が訪れます。
思い通りになったこともあればうまくいかなかったこともあるでしょう。
しかし、それでもあなたの辿ってきた道筋は
すべてパーフェクトだったのです。
あなたのすべての経験の欠片をひとつひとつ繋げて
目の覚めるような輝かしいグリッドアートをつくっているのです。
あなたが生まれる前に決めてきたプロジェクトや
ミッションを成就させる準備が整ってきています。
いつも伝えていることですが魂はエネルギーであり
集合レベルで繋がっています。
あなたと同じ志を持つ魂の友や魂の家族との再会が
これから次々に待っているので楽しみにしていてください。
もうすでに再会を果たして心からの喜びを
感じあっているのではありませんか?
魂の家族はあなたのハートに暖かいサポートの手を
差し伸べてくれています。
広い空の下、誰かと一緒にいて時間や感情を共有して、
それはそれで楽しかったかもしれません。
しかし、あなたは楽しいはずなのに満足しているはずなのに
本当は常にハートのどこかに淋しさを感じて孤独感を否めず
どこかにきっと真の魂の家族と思える存在がいて
再会を夢見ていたのではありませんか?
今、その夢が叶う時なのです。
魂の家族とどんどんコミュニケーションを取りあっていきましょう。










☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆2019年9月のエネルギー☆

20190724093521520.jpg



おはようございます。
いつだったかな?
瞑想中に七福神さまが和気あいあいと乗っている宝船のビジョンが現れて
わたくしまでつられてぷぷぷ楽しくなっちゃったもんで
次の旅先は仙酔島に決定!ということになりました。
そして今日がその出発の日でございます。
数年前から高校の同級生がおすすめしてくれていた場所で
やっとこさ訪れる日が来ました。
有り難いことでございます。
新幹線も超久しぶりだし、うれしたのしだいすき。
わたくしって実は目的地に着くことよりも移動時間の方が大好物なのだ。
ずーっと移動していたい(笑)
それでは「行ってきます!」の前に9月前半のエネルギーをシェアさせていただきまーす♪







☆2019年9月1日から10日までのエネルギー☆




あなたが心から喜びを感じる時はいつですか?
何をしている時ですか?
どこにいる時ですか?
誰といる時ですか?
あなた自身の喜びについてあなたはどれくらい理解しているのでしょうか。
あなたは今まで家族、恋人、友人、ペット、職場の人...
など自分以外の存在を喜ばせることに生きがいを感じたり
自分の存在価値を見出してきませんでしたか?
誰かを喜ばせること、利他の心はもちろん素晴らしいことです。
与えたものが還ってくることも宇宙真理です。
しかし、あなたの源である魂、そしてそれは宇宙とも言いますが
宇宙は絶えず変化しているのです。
宇宙が変化しているということはあなたの魂も
常に変化しているということに気付いてください。
宇宙真理の落とし穴にはまらないように気を付けてください。
宇宙真理とは整ったエネルギー状態である上で生かされ
正しく滋養を与えることができるのです。
あなたが誰かを喜ばせようとする時の
あなたのハートセンターの状態を確認してみましょう。
あなたのハートの中心軸は整っていますか?
中心軸のコンディションは良好ですか?
外側の世界はあなたのハートの中心軸という映写機によって
映し出されていることはすでにご存知のはずです。
あの人に似合いそうだなとか、あの人が欲しがっていたなとか、
あの人の喜ぶ顔が見たいなという誰かへの気遣いや思いやりのベクトルを
今ここで一旦、すべて自分自身に方向転換させましょう。
あなたのハートの中心軸と繋がって自分自身を大いに喜ばせてあげましょう。
他の誰かを喜ばせるのはそれからでいいのです。
水に足をつけて水面に浮かぶ波紋を眺めたり
足の裏から足の甲、足首に触れている水の温度や感触に集中することで
宇宙と繋がりやすくなります。
おのずとあなたのハートセンターにも繋がります。
あなたのハートセンターを宇宙エネルギーとリンクさせて
美しく輝かしく整えましょう。
あなた自身が喜びのエネルギーそのものになりましょう。















☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ







line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line