FC2ブログ

☆2020年7月のエネルギー☆




おはようございます♪
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは夏至の翌日に宇宙さんからギフトされたぎっくり腰により、
仙骨に鎮座していた熱くて重厚な塊が溶けて消えてなくなり
すっかり自然治癒しましたです。
気にかけていただきお心遣いのメッセージを
どうもありがとうございました!
いやあ、ぎっくり腰期間に連続で面白いことがありましてね、
それは何かと言いますと
全く予期せぬ場所で全く予期せぬ友人に
5年ぶりにバッタリ出逢えたのですが、
何気無い会話の途中で、
わたくしの隠れ持っていたネガティブな心配事を
いとも簡単に光に還してくれたのです!
驚きです!
その時、わたくしは一切何も語っていないのに、
しかも今までも誰にも話したことがないのにですよ。
まさか、こんなタイミングで一瞬にして闇が光に還ってしまうなんて。
こんなことってあるんですね。
これはもう、本当に言葉にならないほどの感謝でしかありません。
本当にありがとうございました!
ちなみに予期せぬ場所とは家の近所の温泉風呂屋です(笑)
あの場所は、確実にゼロ地場に違いない!
御礼参りせねば(笑)
いや、マジで温泉風呂屋の前通る度にお辞儀しよっと。
でね、
その数日前には、小学生の頃の幼馴染みとも
予期せぬ場所でバッタリ出逢っていたのですぞよ。
その幼馴染みとは、一年前に違う場所で中学時代ぶりに見掛けていて
その時はなんとなく声を掛けずに通り過ぎたのよね。
強い引力を感じてまた逢える気がしていたからね。
そして、この時再会した予期せぬ場所とは、
六甲山の宮水の汲み場なのよ!
旦那さまと六甲山の湧き水を汲んでいる時に現れました。
やっぱり、ただならぬエネルギーの持ち主だわ。
もっともっとお話が聞きたい。
再会の楽しみが出来まちた。
いやあ、しかし、出逢った場所が温泉場に宮水場かあ。
天然の水が縁を繋いでくれたのねん。
やっぱ、水のエレメントは最強だわ。
六甲山系さま、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



あと、タブちゃんのメール受信ボックスに保存されていたメールが
すべて消えちまってることに気付いて、
全く身に覚えのない現象に瞬間冷凍、目がテン状態。
あまりにも一瞬にして消えてしまっていたので、
目を擦りたくなりましたよ(笑)
大切に保存していたメールだったからショックなはずなのだけど、
この世のイリュージョンを垣間見た気分で
一瞬過ぎてわたくしの記憶も全部消去されたのかしら?
IKKOさんばりに、
「まぼろし~っ♪」と叫びたくなりましたというオハナシ。




*備忘録
7月9日(木) カラスさんがいつにも増して叫び続けている。
下校中の小学生が鳴き真似する程だ。










☆2020年7月11日~20日までのエネルギー☆



あなたのハートセンターの城に
真っ赤な情熱を閉じ込めていませんか?
今すぐここから出して欲しいとあなたの魂の根源から
懇願しているエネルギーを感じます。
誰かに反対されたから?
誰かに咎められたから?
誰かに強制されたから?
いいえ、情熱を閉じ込めているのは他の誰でもなく
あなたのマインドなのだということに気付いてください。
あなたのマインドがあなたのハートの自由を
制御しているということが真実なのです。
あなたのマインドには数え切れないほどの思考回路が渦巻いています。
そして今もなお、思考の渦は増幅していこうとしています。
「STOP!」というメッセージが聞こえて来ませんか?
そうです、今のあなたには空無の時間が必要だと伝えています。
マインドとハートのパワーバランスを整えましょう。
背筋を伸ばして軽く目を閉じてリラックスして座ってください。
マインドで渦巻いている思考に静寂の青色の光で包み込んであげましょう。
消極的になっているハートセンターには
情熱の赤色の光で包み込んであげましょう。
そして、静寂と情熱の間に中心点を見つけましょう。
マインドとハートのエネルギーを高波動のシーソーに乗せて
バランスのとれたハーモニーに癒されてください。
まるで寄せては返す波の音のように、
あなたを宇宙のリズムとひとつにしてくれるでしょう。
宇宙のリズムとひとつになっている時は、
誰の言葉も行動も影響されることはありません。
あなたは、あなたの新しい朝を迎え、
ハートの情熱をマインドの魔法を使って奇跡に変えていくのみです。
あなたの祈りは必ず成就します。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


スポンサーサイト



line

☆2020年7月のエネルギー☆




おはようございます♪
皆さま、今朝のお目覚めはいかかでしたか?
6月21日は夏至と新月と日食という
宇宙大イベントが繰り広げられましたが
皆さまはどんな時間をお過ごしでしたでしょうか?
わたくしは、ナ、ナ、ナントぎっくり腰になっちまったぜ~。
ワイルドだろお~。
いやいやいや、なんもしてないし、なんも聞いてないし、
22日の朝、ほんまのほんま突然ピキッとやって来た。
瞬殺過ぎてビックリポンやわ~。
でも、これ宇宙さんからのギフトやと
すぐに理解したからなんだか超有り難くって。
宇宙さんはほんまにサプライズ好きやねんもん。
しかも変化球でドでかいギフトを送り込んでくる。
みなさん!突然ですが、
わたくしは、今ここで、
「縁のある人とは、必ず何度でも出逢えます!」と
経験者として、声を大にして言いたい!
今までに「あの時、声を掛けておけば良かった」と
後悔していることがあったとしても、
その人はこの先必ず、予想外の場所で突然あなたの目の前に現れます!
あなたの目の前に現れるその人はあなたと直接縁がある場合と
ハイヤーセルフ同士の契約によって派遣された宇宙からの使者のスピリットが
うぉーくいんしている場合だったりします。
それはそれは、お見事パーフェクトなタイミングで現れるはずです。
その時が来たらどうぞ驚きと共に
あなたに伝えたい大切なメッセージに気付いてくださいませね。
あ、でもね、
これから生きていく世界では執着のエネルギーはマジのマジでナンセンスなので
常に風のよに雲のよに諸行無常を極めてくださいませよ。



ほいでもって、まいにちまいにち眠くて眠くてたまりましぇ~ん。
今も半眼状態でナマステ~♪
日々、趣味のあすとらるトリップを満喫していますだ。
あ!
最近、
千鳥の大悟氏に、通帳と印鑑を貰ってポッケにしまったという夢見をみました。
ぎゃあ!今、文字打ちながら突然ぴろぴろぴんヒラメイタぞ☆
給付金が入金されているのかもしれぬ!と。
こりゃ、早速銀行へれっつらごお♪だわ。
*追記 夢見の前日にマジで給付金が入金されていました(笑)\(◎o◎)/


あと、体調の変化と言えば、
白米がいらなくなったのと、パンも受け付けなくなっちゃった。
ええーっ!?そんなん、超困るんですけど~
なんてったって、あたしゃ、筋金入りの食いしん坊星人なのに~
ま、てんぽらりーな現象だと思うけど。。。
しばらく様子みてみます。



去年から『北極星』が気になり出して妙見山に訪れておりまする。
ま、わたくしの目的は森のぱとろーるなんでげすがね。
17年前くらいに「助けて!」と呼ばれた気がして
慌てて引き寄せられるよに訪れた場所が鞍馬山でした。
「助けて!」の声の主が奥の院に続く山道の途中にあった一本のご神木だとわかりました。
その日から勝手に森のぱとろーると称して時間があれば、
あちこちの森の中に入っていますだ。



ぱとろーる開始の合図に一枚ぱちり。

2020062818254657f.jpg



能勢妙見山のリフトは想像以上にインナーチャイルドちゃんが喜びまくりでげした。
超オススメです。
ホントのホントにオススメです。
興奮しすぎて落っこちないよにね。

20200628180850462.jpg


旦那さまとお誕生日会の一場面をぱちり。
@野間の森MIGIWAさん 内緒にしたくなるくらいの夢の空間。
MIGIWAさん、その節は本当にありがとうございました♪

202006281827180de.jpg









☆2020年7月1日から10日までのエネルギー☆



宇宙から「今ここで、輝いて!」と言う
とても力強いメッセージと
大きな祝福のエネルギーが降り注いでいることを
感じてください。
あなたはもう、自分一人では抱えきれないほどの
十分過ぎる光の束を持ち合わせているのです。
あなたは、これまでに与えられた恵みのすべてを
記憶しています。
あなたが経験してきた喜怒哀楽の魂の記憶が
生命力そのものなのです。
「わたしは光です。
わたしはここに居ます。
わたしは光を放ちます。」
と宣言してください。
あなたは太陽であり、月なのです。
昼には発動の光を放ち、
夜には受容の光を放ってください。
分離していた男性性と女性性の光が
ひとつに結ばれる時を迎えました。
名もない見たこともない島のビジョンが見えます。
凪の海と緑豊かな大自然が広がっています。
その新しい地であなたの光のすべてを役立ててください。
新しい地は、あまりにも穏やか過ぎて
少しホームシックになるかもしれません。
以前のあなたはあまりにもカオスな世界に慣れきってしまっていたのです。
これから降り立つ世界は、
あなたが自ら選んだ新しい旅先だということを
理解していてください。
もう後戻り出来ません。
あなたの光の中には崇高なマニフェストのデータが
豊富にインストールされているはずです。
新しい地にはリーダーは存在しません。
ひとりひとりが自分の意図に基づき行動を起こす時なのです。
新しい地では、慈悲と尊重のエネルギーが満ちています。
個人レベルにおいても集合レベルにおいても偏りのない
調和的なエネルギーが満ちています。
さあ、あなたは新しい地で何から始めますか?







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ






line

☆2020年6月のエネルギー☆




おはようございます。
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、6月16日に思い付きで25年ぶりに
芦屋のスペースRに行ってきました。
無重力の日だとか、麦とろの日だとか言われておりますが、
何を隠そう、わたくしの生まれた日でございます。おんぎゃあ♪
梅雨の中休みでピーカン晴れで、おーぷんきゃふぇてらすで
しあわせすぎるティータイムを過ごしてきました。
ほしたら、超キュートな女の子とお母さんが来店してきて
これまたわたくしの見る景色をすぺしゃるに彩ってくれたわけで。
その女の子はシャレオツなドリンクに乗っかってる『さくらんぼ🍒』に
ハートを奪われてしまったみたいで
何度も何度も「さくらんぼ!さくらんぼ!」と呪文のよに言い続けていましたよ。
きっと、魔法の呪文の練習をしていたにチガイナイ。
きゃ、きゃわゆすぎるではないか。
女の子は、じーっとわたくしを見てくる。
わたくしも、女の子をじーっと見つめ返す。
時が止まったよな、しあわせを閉じ込めたよな空間。
女の子が帰る時、黙ってわたくしの側に来て立ち止まったのよね。
そして、女の子の右手にはナ、ナ、ナント、マ、マ、魔法のワンドが!!!
わたくしは目が釘付け状態で、
咄嗟に「魔法が使えるの?」と思わず聞いてしまいましたよ。
女の子は、恥ずかしそに静かに頷いてお母さんのいるレジに行っちゃって。
きゃ、きゃわゆすぎるではないか。
あたしゃ、ドキがムネムネしまくりよ。
嗚呼、魔女っ子ちゃんは魔法の国へ帰ってしまわれるのね~と
ちょつぴり切ない気持ちになっていたら、
もいちど、わたくしの側に来て
「ピロピロピロピ~ン♪」と魔法のワンドを
わたくしに向けて鳴らしてくれたのよーっ!!!
ぎゃあーっ!!!😍
まさか、まさか、48回目の誕生日にキラキラの魔法をかけてもらえるなんて。
まぢでヤバくね!?
てゆか、
わたくしもちびっこの時、魔法のワンド持って一生懸命魔法の練習してましたよ。
虹色に光るダイヤモンドカットのガラス玉が先っちょに付いてたね。
そっかあ、
わたくしが、25年ぶりにスペースRに訪れたくなったのは
魔法使いの女の子に出逢うためだったのね。
イッタイ何の魔法をかけてくれたのかしらららら~?
みなさまも25年ぶりに訪れる思い出の場所で
魔法使いさんに出逢えるかもですよ。
訪れてみてはいかかですか?
ピロピロピロピ~ン♪✨✨✨




じゃじゃあん♪
mammamさんから注文していた第二弾マムマスクが届きました!
ピンク色と黄色のフサフサをつけてほしいと、お願い事したら
オミゴトビンゴのネオンカラーにベタぼれでございます。
mammamさん、本当にどうもありがとう!

20200619100136b03.jpg


お誕生日プレゼントに
『Super Smile ブローチ』を贈っていただきました。
「最強デス!!」とのこと☆
mammamさんも正真正銘、魔女っ子さんです☺
サプライズをどうもありがとう。

2020061910032538e.jpg

◎mammamさんへのお問い合わせ◎
http://mammam.jp















☆2020年6月21日~30日までのエネルギー☆






宇宙から慈悲のエネルギーがあなたに注がれていることを
今ここでありありと感じてください。
慈悲のエネルギーはあなたに宿っている闇を
解毒してくれるでしょう。
昨日までは何でもなかったはずなのに
突然の変化に戸惑ってしまうかもしれません。
あったものが無くなるとかその逆に無かったものが現れるとか
その変化のレベルはひとりひとり違っていて
あなたの変化も他人の変化も誰もが
視覚化できることになっているようです。
なんとなくそんな気がするというような
曖昧なニュアンスではなく
ダイレクトで一目瞭然といった感覚でキャッチするでしょう。
すべてのカルマがありのままの姿で表に出てきます。
カルマの具現化を直視する時ですと伝えています。
不快感や恐怖や拒絶反応により
目を覆いたくなるかもしれません。
しかし、決して目を逸らさないで下さいと伝えています。
カルマの具現化を直視し、受け入れ、
理解し、行動に出る時です。
目を覆いたくなったり逸らしてしまいそうになる時は
慈悲のエネルギーを思い出してください。
カルマの解毒はあなたにとって、誰かにとって、
地球全体、宇宙全体にとって
神聖なるイニシエーションとなるのです。
他人任せにしたり傍観者のままでは
解毒作用を鈍らせてしまいます。
解毒が進み始めるとあなたの内なる男性性の目覚めを促すでしょう。
聖なる男性性は、新たなる創造と具現化の力を
無限に引き出すパワーを秘めています。
実現させたい現実を待つのではなく
能動的にあなたから手を伸ばし掴みに行きましょう。






*おまけメッセージ*

新しいペンを買いましょう。
そのペンを使う時は神様にラブレターを書くつもりで
一文字一文字にまごころを込めましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆2020年6月のエネルギー☆




おはようございます。
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、お水を飲む量が夏に向けて確実に増えている。
週に一度、六甲山の宮水を汲みに行ってるんやけど
五日に一度、三日に一度になった。
40リットル以上、恵みの水を頂いています。
我が家はエレベーターがないので、
四階まで旦那さまと表情筋使いまくりながら
無言で一気に階段を上り運んでいます。
旦那さまはいつも20リットルと
10リットルのタンクを運んでくれます。
わたくしは2リットルや1.5リットルの
ペットボトルを10本くらい運んでいます。
たまに10リットルのタンクを運ぶ時に
ホント、あれ持ち手が持ちにくいのよね~。
だから、おもむろにお米屋さんスタイルで
ヨイショって肩に乗っけてみたりなんかして。
そんな予想外のわたくしの行動を旦那さまはいつも爆笑してくれます。
「危ないやろー、笑かしたらアカンやろー」ってね。
いや、わたくし至って真面目なんですけど。みたいな。
いや、そんなことより、
いつも旦那さま、重い重いのを寡黙に、時にはくじけそうになりつつ、
時には爆笑しつつ、四階まで運んでくれて本当にありがとうございます。
これからも一緒に仲良く運ぼうね。



6月6日は、ストロベリームーンでしたね。
朧月で幻想的な見た目とは裏腹に、
一瞬の瞬きで世界が変わっちゃうよな、
長い夢から覚めちゃうよな衝撃を受けたりなんかして。
強制的な終了とか消去って感じかな。
アンインストールされたみたいな。
今朝の☆今日のメッセージ☆とリンクしてるね。
ストロベリームーンさんは、わたくしに一撃の稲妻を落としてくれました。
一撃の稲妻を落とされるの今生で何回目やろ?

20200610081802e0d.jpg













☆2020年6月11日~20日までのエネルギー☆



もう、すぐそこまで近付いて来ている、
パワフルなクライマックスというような
カウントダウンのエネルギーを強く感じます。
それは、確実に綿密にすべてがパーフェクトな状態で進んできました。
一体どうしてこんなことが起きてしまうのかと
心を揺さぶられ時には激しく慟哭してしまう時もあったかもしれません。
時にはこんなに喜ばしいことが起きてしまっていいものだろうかと
嬉しすぎて笑いが止まらない時もあったかもしれません。
ルーティンワークに日常を捧げたり、
何も変化が起きず退屈な日常に飽き飽きしたり、
このままではいけない気がすると焦ってしまう時もあったかもしれません。
とにかくあなたは千差万別の意識の糸を紡いで来ました。
そして、もうすぐひとつのタームが完了を迎え、
次の幕が明ける直前に来ているようです。
誰かの号令を待つのではなく、誰かのルールに倣うのではなく、
あなたが能動的に活動出来る場所を自ら見つけるのです。
その場所では誰もが自分に正直に真実と共に生きています。
正直であること、真実を見極めることが当たり前の世界です。
空を見上げましょう。
眩しくて熱い太陽はあなたに何を語りかけてくれていますか?
野生の鳥たちの鳴き声はあなたに何を語りかけてくれていますか?
雲の流れやあなたにそよぐ風はあなたに何を語りかけてくれていますか?
もっと自然と会話をしてください。
自然からのメッセージを受け取ってください。
松果体の場所にあなたの好きな花が咲いているイメージをしてみましょう。
そして、その花の香りを深い呼吸と共に吸い込んでください。
吐く息と共に柔らかい花びらを宙に舞い散らせてください。
松果体にウェイクアップコールを鳴り響かせましょう。
完全に目覚めた状態でクライマックスを迎えましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆2020年6月のエネルギー☆




おはようございます。
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
最近、我が家に有り難い訪問者が表れてくれるようになりましただ。
その訪問者とは、ズバリ一匹の『蜂』さんです。
日を変えて部屋に入って来てくれるのですが
わたくしは、いつも同じ蜂さんだと理解していますだ。
朝のワーク中にブゥ~んとわたくしの真正面を横切って入って来まして
部屋の真ん中をぐるぐる旋回して飛んでましたよ。
わたくしは、背中を向けて作業をしているので
はじめの第一歩ぢゃごさいませぬが、
たまに、チラッと振り向いて蜂さんのご様子を垣間見たりなんかして。
ほ、ほ、ほしたらですよ!
蜂さんったらお尻から
ぴゅーっぴゅーって透明なシャワーを噴射させてましたのよーっ!
西川きよし師匠バリにオメメ飛び出てもてましたわ。
蜂さんのオシッコタイムを目撃するなんて、
メデタイ初体験でございますだ。
お赤飯炊かなくちゃだわ。
あー、こりゃこりゃ。



いやあもおね、
アストラルやら三次元やら、あっちでもこっちでもとか、
昨日も今日もってデジャブやらシンクロニシティがオンパレードしています。
こうなったら、行き着くとこまで行くっきゃないわいわい!
あ、
あとですね、
体が膨らんだり萎んだり、
この感覚解る人っていらっしゃいますかね???






今の家に引っ越してきてからずっと気になっていたお家があってね。
2号線沿いに建ってるお家なんだけど、
壁一面にマゼンタピンクのブーゲンビリアのお花が咲いていて
いつも前を通る度に見とれてしまうのよ。
でね、今まで見てきた中で今回のブーゲンビリアが
いっちばん綺麗に、いっぱーい咲いてる気がして
初めて写真に撮りたくなっちゃったのね。
で、家の前まで行ったら、玄関から超優雅なマダムが出て来たのよ。
挨拶して、「あまりにも綺麗だから写真撮りたくなって」って伝えたら
「ありがとうございます。お花が大好きなの?」って
朝の太陽に負けないくらい眩しい笑顔で話してくれたのよ。
どこからともなく、アオスジアゲハが近寄って来るしだな。
どおやらわたくしは、都会のシャーマンと出会ってしまつたよーなのだ。
そりゃアンタ、わたくしのハートにろっくおんですたい。
嗚呼、お友だちになりたい。
あーめん。



ホントはもっともっといっぱい咲いてるのよ。
ファインダーに収まりきらないほどにね☆

202005311149142f8.jpg



アオスジアゲハちゃん、シャーマン家の植木から流れるお水を飲んでます。
解ってらっしゃるわあ~☆

20200531115059dad.jpg
















☆2020年6月1日~10日までのエネルギー☆



あなたと同じ個性の光は宇宙上どこを探しても
見つけることは出来ません。
あなたにはあなたにしか出せない光の法則があるのです。
こんなにユニークな世界で、
こんなにユニークなあなたが存在している意味や意義に
あなた自身がもっと興味を抱き、
あなた自身のコアへの探究心をスパークさせてください。
あなたというたったひとつの魂の種から発芽した生命の道は
三次元意識では認知することは出来ませんが、
宇宙の領域では、幾通りものタイムラインが存在しているのです。
フィクションとして、ファンタジーとして扱われてきた世界観を
あなたのリアルに設定し直していってください。
設定した時にあなたのタイムラインが変わります。
あなたの意識のキャンバスを大きなサイズに新調してください。
これからは、あなたが関わっているコミュニティーの幅を
今まで以上に拡げていきましょう。
もっと宇宙を感じてください。
もっと宇宙で遊んでください。
もっと宇宙と慣れ親しんでください。
宇宙と同調するとあなたのエネルギーフィールドが拡張します。
春の木漏れ日の中にいるような
甘い花の香りが漂う空間にいるような感覚を目覚めさせてくれます。
その場所であなたはあなたの智慧の花を咲かせるのです。
準備は出来ているはずです。
さあ、5次元以上の意識領域に旅立ちましょう。







*おまけメッセージ*

あなたの部屋に新しい観葉植物を飾りましょう。
植物たちはさりげなく、あなたの心の優しさを引き出してくれます。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line