FC2ブログ

☆2019年8月のエネルギー☆

2019050314155153c.jpg



おはようございます。
18日の日曜日の夕方、吹く風に秋の香りがしました。
日の入りもぐんと早まって驚きました。
そして、夜には家の近所で鈴虫が鳴いていて、
心地よい子守唄になりましたとさ♪
みなさまはいかがお過ごしですか?






☆2019年8月21日~31日までのエネルギー☆



あなたが今まで暮らしてきた場所やあなた自身のエネルギーフィールドを
浄化して修復して強化させるタイミングが訪れたようです。
あなたには今いるその場所が安全で安心で居心地が良かったかもしれません。
しかし、あなたはその場所でこのままずっと過ごすには物足りないほど
身も心も成長を遂げてしまったのです。
三次元のあなたのエネルギーは慣れ親しんだその場所から
離れるなんて考えが及ばないでしょう。
だけど実際はあなたのハイヤーセルフがもうすでに
次のフィールドを準備しはじめているのです。
もうその場所での学びは終了しました。
あなたの次の学びのテーマは「自立」です。
ハイヤーセルフからのサポートにより、
あなたの頭頂部分から髪の毛先や足のつま先に至るまで
高い周波数の光の粒子があなたの放つエネルギーに共鳴して
融け合って新しい銀河が出来上がろうとしています。
古いエネルギーを手放し新しい領域に入ろうとする時の
あなたのアンテナの感度は絶好調に作動しているので
インスピレーションを受け取りやすくなっています。
まるで空から降って来るかのように、
次から次へと閃きが起きるでしょう。
目に映るもの、耳に入って来るものに注意を払いましょう。
そして受け取ったインスピレーションは
一度あなたのハートセンターに降ろしてください。
あなたのハートが「YES!」と微笑んだものをチョイスしましょう。
あなたの新しい銀河にはあなたの愛すべきもので満たしてください。
自立とは満たされていることを知ることです。
紫色の持つエネルギーの力をどんどん取り入れていきましょう。
紫色は浄化や癒しのエネルギーはもちろんのこと、
本質を見抜く力を携えています。
「紫色の光でわたしのすべてを囲んでください」とお願いしてみましょう。
その時一番大事な事は紫色の光のビジョンを強くイメージすることです。
ビジョンが鮮明であれば鮮明であるほど具現化のスピードがアップします。
自立したあなたの光の柱をますます輝かせていきましょう。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ









スポンサーサイト
line

☆2019年8月のエネルギー☆

20190714102804814.jpg




おはようございます。
みなさまにとって8月前半のエネルギーはいかがでしたか?
わたくしは、全く予期せぬ方向から喜び事が舞い込んできて
宇宙の粋な計らいにご機嫌さんでした。
あとは、8月6日の朝の空模様が不思議だったことが印象的でした。
東側の窓ガラスからマゼンタ色のような?オレンジ色のような?
光が差し込んでいたので慌ててベランダに出てみたら
明らかに普段見ている空とは全く別物の超スペシャルなエネルギーを感じました。
わたくしは美しすぎるものを見ると恐怖を感じる時があるのですが
今回もまさしくそんな感じでした。
そして何より、なんだか朝なのか昼なのか夕方なのか、
今がいったい何時なのか、時間が全くわからない。
太陽さん、パワフル過ぎますよー。


さてと8月中盤のエネルギーをシェアさせていただきます。







☆2019年8月11日~20日までのエネルギー☆



今まであなたが真実として見てきた世界が
全く逆のイリュージョンであったということを
目の当たりにする出来事が起きそうです。
それは社会的、個人的両方においての真実を
突き付けられることになるでしょう。
あなたが信じていたものが全くの嘘だったと知るのです。
その時当然あなたは戸惑い、ざわつき、慌てふためくでしょう。
しかしそんな時こそ、冷静に平常心を保ち沈黙を守ってください。
そして同時にあなたの目の前で起きている不穏な出来事は
あなたには一切関係のないことであることを理解してほしいのです。
あなたはこれまであまりにも他人の人生に関わり過ぎてきました。
他人の人生がまるで自分のことのように錯覚して
夢中になりすぎてきたのです。
心当たりはないでしょうか?
これからは自分の人生だけにフォーカスして責任を持ち続けてください。
今、宇宙のサイクルは目まぐるしく物凄い勢いで
物凄いスピードで回転しています。
さあ、そのサイクルの波に乗ってしまいましょう。
もうすでに宇宙サイクルと同調して暮らし始めている人たちがいます。
何もその人たちだけが選ばれたわけでも特別な訳でもありません。
宇宙は無限の信頼と安全と繁栄のエネルギースパイラルへと
今この瞬間も常時いざなってくれています。
宇宙はあなたからとんでもなくかけ離れていて
手の届かないような非現実的な夢物語なのではありません。
宇宙はあなたの中にあります。
あなたの中でパワフルに渦巻いています。
そして、あなた自身が宇宙の渦を創造していくのです。
そのために必要なことは
まるで宇宙とひとつになって優雅で心地良いダンスを楽しむように
あなたのハートが軽やかで柔軟でしなやかであることです。
さあ、あなたも宇宙からのダンスの誘いを喜んで受け入れましょう。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆2019年8月のエネルギー☆

20181218091906aae.jpg




おはようございます。
そして、みなさま暑中お見舞い申し上げます!
夏本番!お元気ですか?
お外を歩いていると暑すぎて熱にやられて笑けてきてしまうという結末。
人間やはり行き着くところは笑いですな(笑)
笑いながらひとりで歩いていると変ですか?
いやいや、あたしゃそんなのひとつも気になりゃせんよ。
かぁ~かっか♪


我が家の目の前にある街路樹のジャックさんからセミさんの声が鳴り響いてくるのですが、
確実に去年よりもパワーが増しています♪
ぶるんぶるんと頭を振り回しながら絶叫しているミュージシャンのよで
ろけんろーでございます♪


さてと、8月前半のエネルギーをシェアしたいと思います☆






☆2019年8月1日~10日までのエネルギー☆



世の中は次から次へとあらゆる方法で
物質的な欲を刺激する情報が溢れかえっています。
所有することが豊かさであり、喜びであり、
幸せであることの象徴だとされています。
しかしその反面で、所有することの本質に
気付き始めている人たちがどんどん増えてきています。
今ここであなたの所有しているものすべてを
ひとつずつチェックしてみましょう。
所有しているものと向き合った時、
あなたのハートはどのように感じますか?
とても大切で感謝の気持ちや愛しさを感じますか?
何故か切なくなったり悲しい気持ちになりますか?
それともずっと長い間所有していたことさえ
忘れてしまっているものはありませんか?
それらはあなたが本当に欲しかったものですか?
そして、今もあなたに必要なもので役立っていますか?
あなたを心地良い気分にしてくれていますか?
あなたの身の回りを整理整頓するタイミングが来ています。
しかもかなり荒療治的なエネルギーなので
手放すものはかなりの量になりそうです。
まずは、今持っているもの、手にしているものの中で
本当に大切なものを選んでください。
あなたは今、直感力が冴えています。
なので最高最善の選択が出来るはずです。
そして、このメッセージはものだけに限らず
人間関係においての所有意識にもきっと気付きが起こるはずです。
真の豊かさとは握り締めておくものではありません。
強く握り締めていると本来の姿形が変わってしまいます。
今ここで握り締めている手をそっと緩めてみましょう。
あなた自身のエネルギーを自由に解放させましょう。
あなたのハートが自由になった時、真の豊かさの意味を知るでしょう。
真の豊かさとはあなたをリラックスさせてくれます。
逆もまた然り、あなたがリラックスしている時に
真の豊かさが舞い込んで来るのです。
これからは豊かさを握り締めるのではなく
あなたの柔らかい手のひらの上にそっとのせておくだけでいいのです。
そして、あれもこれも欲しがるのではなく
あなたの両手のひらに乗る分だけの豊かさで満たされる喜びを知りましょう。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆2019年7月のエネルギー☆

2019071206575447f.jpg




おはようございます。
7月に入った時に、なんだか7月は特急列車のよに駆け抜けるよな気がしていて
エネルギーが強すぎて大事な物事をうっかり見逃してしまいそだなと思っていました。
だからといって集中するぞとか注意しなくちゃとかの意気込みは全くなく、
流されちゃっても良くてよぐらいの感覚でスタートしましたわのよ。
7月前半は個人的に記念日が重なっていたのでウキウキしていたんだけど。
瞑想中にハートから喉のチャクラにかけて炎が燃え盛るよな熱を感じて
一体わたくしの体に何が起きているのだ!?とちょっとびびってしまったのだけど
その日の夢見でわたくしの頭頂部にな、なんと『肉げい』が出来ていたという。
縦に真っぷたつに切ったよなアボカドみたいなコブが出来てたよ。
そしたら9日からぐるぐるエネルギー酔いをしてしまったよで
何やらどうも様子がおかしくって、そんな時は寝るに限るのだ。
ジェットコースター感が過ぎますですわのよ。おほほ。







☆2019年7月21日から31日までのエネルギー☆



この記事を読んでる皆さまの中には、
きっと言葉ではうまく説明できないけれど何かもっと自分にふさわしい生き方や、
何かもっと他に自分に出来ることや、本当の役割があるんじゃないかと
未知の世界を探っている真っ只中にいるのではないでしょうか?
そのような未知の世界で自分の可能性を発揮させて
今まで見たことのない自分の姿に出逢いたくなっていませんか?
その意識は決して気のせいではなくあなたが蒔いた希望の種が成長している証なのです。
未知への世界への一歩一歩とリンクして花びらが一枚一枚と開いていっています。
そして、あなたはまさしく大輪の花を咲かせようとしています。
その花の色は見事なマゼンタピンクです。
マゼンタは魂の奥底から沸き上がってくるような
パワフルな無条件の愛のエネルギーを携えています。
あなたの神聖なる愛のエネルギーが目覚めようとしています。
誰かに頼まれたわけでもなくあなた以外の誰かが介入しているのではなく
あなた自身があなたひとりで意図して天に捧げた素晴らしいマニュフェストなのです。
この先の日常でマゼンタピンク色が目に入って来ることがどんどん増えるでしょう。
マゼンタのエネルギーのサポートをどんどん受け取りましょう。
その度にとっておきの笑顔と感謝の想いで自分を満たしてあげてください。
あなたが向かっている世界では、心の底から笑えるような真の楽しさや喜び事が待っています。
心の底から笑い合える調和のとれた時間を過ごしてください。
何度も繰り返します。心の底から笑ってください。
そんなあなたを微笑ましく見守っています。





☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





line

☆2019年7月のエネルギー☆

20190706220416f88.jpg



おはようございます。
七夕の日はどのように過ごされましたか?
その日の朝、蝉が元気いっぱいに鳴いている声を聞いて
こちらまでテンションが上がっちゃいました⤴
勝手に梅雨明けしたと思っています。
わたくしは天気予報より蝉さんを信じています(笑)
そして、七夕の前日の太陽さんのエネルギーが
カーテン越しからも超パワフルなのが伝わってきたので写真を撮りました。
ガラケーで撮ったので皆さまに見えるかなあ?
光のシャワーと光の粒子がまるで星を散りばめたかのよに
木霊ちゃんのよにキラキラ写り込んでいます✨✨✨



それでは7月中盤のエネルギーをシェアさせていただきます。


☆2019年7月11日~20日までのエネルギー☆




あなたは今何かに対して怒りの感情を抱いていませんか?
もしくは、過去に経験した怒りの感情が
ハートにたくさんストックされたままの状態になっていませんか?
あなたが日頃大事にしているものを
荒っぽく扱ってしまったりしていないでしょうか。
あなたのそばにいる大切な人たちに
冷たい態度ばかりとってしまっていませんか?
イライラしているとどうしても動作が雑になったり
ぞんざいな扱いをしたりしてしまいます。
今ここですべての怒りの感情を解き放ちましょう。
あなたの大切にしているものをひとつひとつ愛情を込めて洗ったり
磨いたりしてみましょう。
汚れが落ちて光沢が表れると同時に
あなたのハートにストックされた不必要な感情も
リリースされます。
あなたの大切な人の素敵な所を思い出してみましょう。
そうするとあなた自身の優しい気持ちを取り戻せます。
常にあなたと向き合うものとの間に鏡があって
映し鏡だと思いながら暮らしてください。
あなたが外側に見せている姿は鏡に反射して自分に向かって映し出されます。
なので、外側に与える影響よりも
自分自身に与える影響力の方がが強いということが事実なのです。
これからは、あなたの可能性を映し続けてください。
あなたの愛を映し続けてください。
映したものはちゃんとあなたに帰ってきます。
映したものは無限の拡がりを見せてくれます。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line