FC2ブログ

☆2019年6月のエネルギー☆

20190201114630f7e.jpg



おはようございます。
先日は、お誕生日のメッセージどうもありがとうございました❤❤❤
誕生日➡満月➡夏至へとビッグウェーブ🌊に乗っかってますよ~🐬🌠

ここ最近、あらゆる場面でわたくしにコンタクトしてくるのが「ピンバッチ」なんだけど
ひょっとしたら道端に、スタートレックの通信バッチが落ちているのかもしれないので
見つけた方はすぐさまわたくしまでご一報求む😜




それでは2019年6月後半のエネルギーをシェアしたいと思います。


☆2019年6月21日~30日までのエネルギー☆


6月22日は夏至です。
夏至を迎えて陽のエネルギーが極まったあと、
陰のエネルギーへと向かい始める大きな転換期となります。
この時期はあなたの大切にしているものについてじっくりと向き合う時間を作りましょう。
あなたの内側に存在する平和なスペースで過ごしましょう。
そのスペースにいる時のあなたはどんな気分になりますか?
そこには何が備わっていますか?誰がいますか?
あなたの神聖なるスペースについて思い付くままにノートに書き出してみることをおすすめします。
数や時間に制限はありません。これは瞑想にもなります。
あなたの神聖なるスペースは宝物がたくさん詰まったトレジャーボックスです。
内側に入って行けば行くほど日常の中に隠されていた宝物を見つけることが出来ます。
その時あなたは十分すぎるほど満たされていることを再確認するでしょう。
あと、あなたは目に見えるものがすべてではないということ、
すべてのものが決して外見通りではないという真理を学ぶ経験をすることになりそうです。
これからどんどんあなたの識別する力が強まり、
真実を見極めていくことになるでしょう。
その真実は思いもよらない驚くべき内容かもしれません。
だけど真実に辿り着くということはあなたの奥深い魂の部分で
すでに理解していたことの具現化に過ぎないのです。
外からの情報ではなくあなたが知っている真実に忠実であってください。






☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト
line

☆2019年6月のエネルギー☆

2019042816000835f.jpg


おはようございます✨✨✨
いつからかなあ?数ヵ月前から繰り返し降りてくる
わたくしのまいぶーむのキーワードが
「セレンディピティ」なのです。

セレンディピティ(英語: serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

セレンディピティ - Wikipedia

「セレンディピティ」という映画があるのを知って早速観ちゃいました。
セレンディピティって何?ってピコンってセンサーが反応した方にオススメします☆
18年前の映画だったんだなあ。
2001年はhome.が生まれた年だ~✨✨✨


それでは今月中盤のエネルギーをシェアしていきたいと思います♪




☆2019年6月11日~20日までのエネルギー☆



あなたの成長により波動も変わり、
今までとは見え方感じ方が変わってきていることだと思います。
それに伴って周りの人達のあなたに対して抱く感情の変化も否めないでしょう。
ただ純粋にあなたの成長を喜んでくれている人がいる半面、
あなたがなんだか遠くへ行ってしまったような、
離れていってしまったような寂しさを感じている人もいるでしょう。
そして、あなたの成長に嫉妬して足を引っ張るような、行く手を阻むような出来事が
これから起きて来るかもしれません。
順調だと思っていた流れの中で風当たりの強さを感じたり
思うようにいかないことや新たな問題が次々に襲ってくるかもしれません。
しかしそれはすべてあなたの覚悟の力を試すテストなのだと理解していてください。
どんな障害もまともに受け合う必要はありません。
道を塞がれてしまったと感じることがあったとしても別の道を選べばいいのです。
あなたの波動と合わない領域のエネルギーは淘汰されていきます。
自分の情熱と誇りを持ってどんどん先に進んで行きましょう。
そのためには、あなたの内側を常にクリアにしておくことが重要です。
1日に受け取った低い周波数のエネルギーは一切溜め込まず、
次の日に持ち越さず、その日の内にリリースすることを心掛けてください。
シャワーを浴びて必要のないエネルギーをすべて洗い流しましょう。
雨のあとに出る美しい虹の色の光をイメージして全身に行き届かせましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆2019年6月のエネルギー☆

20190414094013104.jpg




おはようございます。
6月になりました~✨✨✨
6月はわたくしの誕生月なので、しかも今年の誕生日は
わたくしの周波数がガラリと変わるはずなので超すぺしゃるです☺
この時を2年前くらいからずーっと待っていました。
でもね、6月を待てずにフライングして
じわりじわりとらんすふぉーむしているのだけれど。
てへ。



さてと、今月のエネルギーをシェアしていきたいと思います。




☆2019年6月1日~10日までのエネルギー☆


さあ、あなたに新たな挑戦が待ち受けているようです。
しかもかなり大きな挑戦のようですね。
だけど、恐れることも心配することも一切無用ですし、
何よりこの挑戦はあなたの魂をより強くするために用意された
最善のギフトなのだと伝えています。
あなたが今まで越えることのできなかった壁の向こう側へ
辿り着くチャンスなのです。
壁の向こう側の世界は未知の世界ですが、
そこはあなた自身が見て見ぬふりをしたり、あえて避けてきた場所なのです。
なぜなら、その場所に入るには自分の闇の部分と
対峙して認めてリリースすることが条件だからです。
自分の闇の部分と向き合うことに恐怖や不安を感じてきたのでしょう。
だけど、その感情は過去の記憶でしかないのです。
今のあなたは未知の世界が自分の闇を超越するほど価値のある場所であることに
気付くことができたはずなのです。
そのきっかけは孤独だと思い込んでいた自分に奇跡のような出逢いを引き寄せたからではないでしょうか?
いつもお互いが同じエネルギーを循環しあえる心地良い関係性があなたに自信と勇気を与えてくれているのではないでしょうか?
そんなあなたに今、パワフルな追い風が吹いています。
飛翔の時です。
大きな翼を広げて今まで見たことのない世界へと羽ばたいてください。

  




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆2019年5月のエネルギー☆

201904231252061d9.jpg



おはようございます。
5月も後半に入りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
先日、何気無く六甲山の新緑の若葉の色を眺めていると
「もう大事は過ぎたから安心しなさい」というメッセージをいただきました。
今このブログを読んでくれている読者のみなさまの中に
心当たりがある方がいるのではないでしょうか?
大切に受け取ってくださいませね。

では2019年5月の後半のメッセージをシェアさせていただきます。





☆2019年5月21日~31日までのエネルギー☆



5月の後半は精神的にも肉体的にも大きく成長できる時間となりそうです。
守るべき存在がいることを純粋に喜べる状態にいるので
生きる力や取り組むべき目の前のことに情熱のエネルギーが溢れ出ているのを感じます。
それによりあなたの内側にある男性性が高まり何事にも意欲的に精力的に行動出来るはずです。
あなたの成長をずっとそばで一番近くで暖かく諦めずに見守ってくれていた人や
あなたが悩んでいたり困っていたり立ち止まって身動きが取れなくなってしまった時に手を差し伸べてくれた人がいるはずです。
その人の事を今ここで思い出してください。
その人から受け取った愛を感じてください。
次々に感謝したい人が思い出されるかもしれません。
とても幸せな事です。
その人たちひとりひとりに心からの感謝の想いを伝えましょう。
伝え方は自由です。あなたなりの方法で愛を込めて伝えましょう。
それから、この先に理想の暮らしが待っているとも伝えてくれています。
理想通りの、ずっと憧れていた家を見つける事が出来るようです。
中には引っ越しの準備を始めている方もいるのではないでしょうか?
大きく成長したあなたのエネルギーに見合う環境が整っていきます。
それには一時的な人間関係の別れを伴う場合もありますが、
決して悲観的な事ではなくお互いの更なる学びのために必要な流れであり、
意味のある祝福すべきものであるということを理解していてください。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆2019年5月のエネルギー☆

2019050314155153c.jpg

おはようございます。
5月もあっという間に10日を過ぎました。
そして、黄金週間真っ只中で令和元年を迎え、新月を迎えました。
なんだかとっても遠い日に感じます。
令和元年当日の朝の空はあいにくの曇り空で日の出は見れなかったけれど
六甲山全体が霧に包まれて全くお山が見えなくて
なんだかとっても幻想的で神秘的だったなぁ。
ほんと、空は色んな姿を見せてくれるので飽きません。
みなさまもそれぞれの感覚や感性で令和元年の祝福を味わわれたことだと思います。
そして、令和元年を祝うメッセージをいただきありがとうございました☺

さてと2019年5月11日~20日までのエネルギーをシェアさせて頂きます。


☆2019年5月11日~20日までのエネルギー☆


令和元年を迎えたことで世の中のエネルギーが
祝福モードになっていることとぴったりとリンクしているのでしょう。
集合意識の領域でわたしたちはひとつに繋がっていると言われています。
みなさんの人生にとっても新しい始まりの時ですし、
もしくは再スタートの時のようです。
もうすでに新しいことを始められている方もいるでしょう。
一旦お休みしていたことや、
保留にしていたことを再スタートさせた方もいるでしょう。
おめでとうございます☆
過去も未来も思い煩うことなく、
今ここに在ること、今出来ることだけに
意識の焦点を当てていてください。
大地にしっかりと根を下ろした樹木のように、
新しい環境で地に足を着けた活躍が期待出来るでしょう。
そして、自身の内面が磨かれ、魅力がますます溢れ輝くでしょう。
自信に満ち溢れたあなたのエネルギーが運命を動かすのです。
前回お伝えしていた魂の友、魂の家族との人間関係の学びをされた方も
お互いの関係が深まり絆が強くなったり、新しい関係性が生まれたりして
次のステージに進まれたのではないでしょうか。
愛の告白やプレゼントをもらったりサプライズなギフトが
贈られる方もいるようです。楽しみですね。
相手のことを信頼できる喜びを味わうことが出来る時間を大切にお過ごしください。











☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ












line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line