FC2ブログ

「あなたにはその価値がある!」

みなさま、
黄金週間をゴキゲンさんでお過ごしでしょうか?
明日から5月です♪
わたくしの一番好きな季節です⭕
我が家の観葉植物ちゃんたちも次々にべいびちゃん誕生でお祭り騒ぎです。
屋久島のお土産やさんでガジュマルの苔玉ちゃんとちいさな盆栽ちゃんに
一目惚れしてしまって我が家に連れて帰りました。
名前は、盆栽の方が座禅組んでるみたいなので「ブッダさま」で
苔玉の方はシュッとしているので「イエスさま」です。
そのことを早速作り手さんにメールで伝えたら

「お名前を付けていただき、
しかも偉人のお名前とはガジュマルたちもとても幸せです。

屋久島で自生しているガジュマルの種を採取し、実生苗から育てました。
本来自然界では発芽しにくい種を人の手で発芽させています。
発芽したての芽は非常に小さくとてもかわいいです。

ぜひ大切に育ててやってください。」

とエメラルドグリーンに光輝く愛たつぷりのお返事をいただきました。
作り手さんのガジュマル愛、自然愛がたまらなく美しい✨✨✨
ウレシスギマス。



明日、わたくしが受け取った5月のエネルギーをブログに投稿したいと思います。
10日まで、20日まで、月末までと3回に区切って受け取ります。
占いではなくエネルギーなので、
誰かさまのハートにピカッと光るメッセージになれば幸いです☺
オタノシミニ⭕



それではまたあした♪
おやすみなさい。


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


◎平成最後のわたくしの姿を特とご覧あれ◎
(決して「平成最後の~」などと言わぬつもりが。。。(;´д`))

屋久島の森の巨木さまと接続🌏
201904291849187b4.jpg
スポンサーサイト
line

わいわいらんどのがね天は天下一品なのである。






2019年がスタートしてもう5月を迎えようとしているなんて。
静かで穏やかな肉体に圧倒的な情報量をダウンロードされて
わたくしの魂はフンガフンガしています。
ようやく落ち着いてきたかなあ?という今日この頃です。
なので日記ブログも久しぶりの投稿です♪



えっとですね、
宇宙の計らいで屋久島旅行をプレゼントしていただきまして
旦那さまと訪れてまいりました。
この旅が想像を遥かに越えた超すーぱーみらくるあめいじんぐな体験となり、
屋久島のエネルギーを思い出すだけで一瞬にして心が整います。
今のわたくしに必要なエネルギーだったのでしょう。
すべては完璧です。
まさか、屋久島に訪れるなんて数ヵ月前まで思いもしなかったのに。
直感の具現化のスピードがアップしてきています。
みなさんも驚くようなシンクロニシティを次から次へと
引き寄せているのではないでしょうか?
素晴らしいことです✨✨✨


きっと屋久島のこと、一度に書ききれないと思うので
思い出したことを思いついた時に好きなよに書いていくことにしますのだ。
トレッキングに集中したので写真は少ししか撮れていません。
どれほどテレパシーを使いこなしたいものだと思ったことか。
わたくしの文章から屋久島のエネルギーが少しでも伝わりますように。
あーめん。


屋久島に訪れることはきっと人生へのスペシャルギフトになると思います。
まだまだ訪れたことのない島がいっぱいあるというひよっこ者が言うのもね、
なんだかななのですが。
屋久島はとにかくスケール、レベルが違うのだ。
人間なんてLaLaLaLaLaLaらあら。なのだ。




屋久島旅行はポンと決まったので
あまり念入りにリサーチしないままの出発となりました。
絶対に訪れるのだ!と意気込んでいた場所は
「たいこ岩」と「大川の滝」の2ヶ所だけでして。
いつもの行き当たりばったり気まぐれ旅になりそうだわ♪と
キラキラ光るhope and dreamを
ハートにいっぱい詰めこんで、いざ、あいらぶ伊丹空港へ。
今回は乗り継ぎ便で鹿児島からコミューターに乗りました。
飛行機好きのわたくしにとってコミューターはわたくしの子供心を刺激しまくりで
いちいち感動しっぱなしのおめめとハートが開きっぱなしの飛行時間になりました。
あの時の優しいCAさんにまた会いたい。


3日間だけの滞在だったけど
ガイドさんなしで旦那さまとふたり自由にアドベンチャーになりきって
屋久島の森と仲良く対話しながらのトレッキングをしてきました。
帰ってきてから2週間経つけれど
わたくしから屋久島のエネルギーが今でも大放出中ですよ(笑)
ずーっと携えていられるように心掛けます!




まだまだお話は続きます☆
次回のおたのしみに⭕

またね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ















line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line