FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日 新月☆のご案内です。

20190304204838278.jpg



☆エナジートリートメントの日 新月☆のご案内です。


新月: 新しいサイクルの始まり/種を植える/願いを定める
何かをスタートさせるのに最適な始まりの時期で心や体のリセットに効果的です。


2019年6月2日(日)
*今回は新月の前日に開催致します。

①14時~14時30分
②14時45分~15時15分
③15時30分~16時
④16時15分~16時45分
🔘ご希望の時間をお選びくださいませ。

30分 3,000yen


☆エナジートリートメントの日☆では
10分ほどのエナジートリートメントを行ったあと、
今のあなたさまにとって最高最善のメッセージを
カードリーディングで受け取ります。
心と体のバランスを整える時間です♪




◎ホームページのメールフォーム
◎gatyapin☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいませ。)
◎メッセンジャー
にてご予約ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


 
スポンサーサイト
line

☆2019年5月のエネルギー☆

201904231252061d9.jpg



おはようございます。
5月も後半に入りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
先日、何気無く六甲山の新緑の若葉の色を眺めていると
「もう大事は過ぎたから安心しなさい」というメッセージをいただきました。
今このブログを読んでくれている読者のみなさまの中に
心当たりがある方がいるのではないでしょうか?
大切に受け取ってくださいませね。

では2019年5月の後半のメッセージをシェアさせていただきます。





☆2019年5月21日~31日までのエネルギー☆



5月の後半は精神的にも肉体的にも大きく成長できる時間となりそうです。
守るべき存在がいることを純粋に喜べる状態にいるので
生きる力や取り組むべき目の前のことに情熱のエネルギーが溢れ出ているのを感じます。
それによりあなたの内側にある男性性が高まり何事にも意欲的に精力的に行動出来るはずです。
あなたの成長をずっとそばで一番近くで暖かく諦めずに見守ってくれていた人や
あなたが悩んでいたり困っていたり立ち止まって身動きが取れなくなってしまった時に手を差し伸べてくれた人がいるはずです。
その人の事を今ここで思い出してください。
その人から受け取った愛を感じてください。
次々に感謝したい人が思い出されるかもしれません。
とても幸せな事です。
その人たちひとりひとりに心からの感謝の想いを伝えましょう。
伝え方は自由です。あなたなりの方法で愛を込めて伝えましょう。
それから、この先に理想の暮らしが待っているとも伝えてくれています。
理想通りの、ずっと憧れていた家を見つける事が出来るようです。
中には引っ越しの準備を始めている方もいるのではないでしょうか?
大きく成長したあなたのエネルギーに見合う環境が整っていきます。
それには一時的な人間関係の別れを伴う場合もありますが、
決して悲観的な事ではなくお互いの更なる学びのために必要な流れであり、
意味のある祝福すべきものであるということを理解していてください。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆エナジートリートメントの日 下弦☆のご案内です。

20190305220611103.jpg




☆エナジートリートメントの日 下弦☆のご案内です。



下弦: 落葉の季節/不必要なものを手放す/減退
心と体が浄化へと向かう時期でデトックスして不必要なものを手放します。


2019年5月26日(日) 
*今回は下弦の前日に開催致します。

①14時~14時30分
②14時45分~15時15分
③15時30分~16時
④16時15分~16時45分
🔘ご希望の時間をお選びくださいませ。

30分 3,000yen


☆エナジートリートメントの日☆では
10分ほどのエナジートリートメントを行ったあと、
今のあなたさまにとって最高最善のメッセージを
カードリーディングで受け取ります。
心と体のバランスを整える時間です♪








◎ホームページのメールフォーム
◎gatyapin☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいませ。)
◎メッセンジャー
にてご予約ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



 
line

☆エナジートリートメントの日 上弦☆と☆カウンセリングセッション☆の感想です。

おはようございます!
すでにお気付きの方もいらっしゃるようなのですが(笑)
わたくし、3時起床の生活に変化しちゃいました。
これがまた、最高でして。
ま、これ以上早くには目覚めないと思いますが(笑)
だって夢見も楽しみたいんですもの。おほほ♪


というわけで、今日は初めてセッションを受けていただいた方から届いた
感想メッセージをシェアさせていただきます。
その方とは今生で何度目の再会になるのでしょうか?
お互いに「過去生で一緒だったのは一度じゃないよね」と納得しあっています。
ありがたいことです。
その方もヒーラーさんです☺
とっても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございます。




☆T.Sさまからのご感想☆


エナジートリートメントの日 上弦とカウンセリングセッションを受けた。

終わってホームを出るとき「整ったー!」って感じ☺
いろんなことをきちりと整理整頓してもらいました。
スピリチュアルのこんまりかと思ったよ!

ヒーリングとカードリーディングの後はほんとセッション!
まんまと引き出されて、話したかったことが話せた。
テーマとして出てきたのが「守られてる、守っている」「恩返し」
「タイミングが来た」「丹頂鶴」総括すると「鶴の恩返し」(笑)
過去生も含めて今までの事がこれからに集約されていくということが実感できました。

セッションを受ける一週間前は非常に体調が悪く
3日前にセッションの申し込みをしてからは徐々に回復し当日は絶好調!
申し込みをしてから実はヒーリングが始まってたそうな。
セッション翌日は早起きが大の苦手だった自分がまさかの5時起床、
普段は100%二度寝なのに寝るのが勿体ないという初めての感覚に襲われ
そのまま活動開始。
この感想を書いてる今日も同じ現象!
肉体的にも精神的にも明らかに変わった感が半端ない。
自分一人では押せないスイッチを押してくれたんやろな。
ついでに背中も押してくれたけど。
タイミングは今だし守られているよって。

導かれるようにこのセッションを受けに来れた時点でもうEverything OKだよね。
時空を駆け巡った90分間でした。
このアトラクション、くせになりそう。
本当にありがとうございます☺






Tさま、感想メッセージどうもありがとうございます。
2ヶ月前に来神の予定を聞いていたけれど、
まさかセッションを受けてくれることになるなんて
思いもよりませんでした。
セッションの申し込みをしてくれた時、とーっても嬉しかったです。
と同時にTさまの大きなエネルギーの流れをキャッチしました☆
2年?ぶりぐらいの再会でTさまを見た第一印象は「若返ってる!」でした。
ん~、内面の高度が増して外側に顕れていると言う感じです✨✨✨
まさしく、ライトワーカーです!
今回のセッションがライトワーカーとしての活躍に
拍車がかかるきっかけになれば光栄です。
またひとつ人生のチャプターが終わり、
新しい人生のチャプターが始まりました。
タイムラインが変わったのをこれからますます実感していくんだろうな♪
今生でも愛と智慧を(現代版で(笑))これから出逢っていく人達に
丁寧にシェアしていく姿が目に浮かびます☺
これからがほんとに楽しみです☆





ではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆2019年5月のエネルギー☆

2019050314155153c.jpg

おはようございます。
5月もあっという間に10日を過ぎました。
そして、黄金週間真っ只中で令和元年を迎え、新月を迎えました。
なんだかとっても遠い日に感じます。
令和元年当日の朝の空はあいにくの曇り空で日の出は見れなかったけれど
六甲山全体が霧に包まれて全くお山が見えなくて
なんだかとっても幻想的で神秘的だったなぁ。
ほんと、空は色んな姿を見せてくれるので飽きません。
みなさまもそれぞれの感覚や感性で令和元年の祝福を味わわれたことだと思います。
そして、令和元年を祝うメッセージをいただきありがとうございました☺

さてと2019年5月11日~20日までのエネルギーをシェアさせて頂きます。


☆2019年5月11日~20日までのエネルギー☆


令和元年を迎えたことで世の中のエネルギーが
祝福モードになっていることとぴったりとリンクしているのでしょう。
集合意識の領域でわたしたちはひとつに繋がっていると言われています。
みなさんの人生にとっても新しい始まりの時ですし、
もしくは再スタートの時のようです。
もうすでに新しいことを始められている方もいるでしょう。
一旦お休みしていたことや、
保留にしていたことを再スタートさせた方もいるでしょう。
おめでとうございます☆
過去も未来も思い煩うことなく、
今ここに在ること、今出来ることだけに
意識の焦点を当てていてください。
大地にしっかりと根を下ろした樹木のように、
新しい環境で地に足を着けた活躍が期待出来るでしょう。
そして、自身の内面が磨かれ、魅力がますます溢れ輝くでしょう。
自信に満ち溢れたあなたのエネルギーが運命を動かすのです。
前回お伝えしていた魂の友、魂の家族との人間関係の学びをされた方も
お互いの関係が深まり絆が強くなったり、新しい関係性が生まれたりして
次のステージに進まれたのではないでしょうか。
愛の告白やプレゼントをもらったりサプライズなギフトが
贈られる方もいるようです。楽しみですね。
相手のことを信頼できる喜びを味わうことが出来る時間を大切にお過ごしください。











☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ












line

インドから届いた荷物の宛名は「Memeko」でした。



連休明け早々に朝からお爺ちゃん大家さんが
マンションのお掃除をしてくれていました。
掃き掃除にモップがけをエレベーターなしの4階から順番にせっせと、てきぱきと。
「おはようございます!めっちゃいい天気~♪気持ちいい~」って挨拶をしたら
「おはようございますっ!行ってらっしゃいっ!」ってエネルギー全開で
朝一番におみくじ大吉!のご神託を頂戴いたしましてありがたやで出発進行!⭕
用事をすべて済ませて帰宅したらエントランスで
お爺ちゃん大家さんにまたもや出逢えて
「ただいまー♪銀行すんごい行列で混んでたあ。」と言ったら
「たくさん入金してきましたか?☺」と聞かれて
「はい!たーくさん入金してきましたよー」と返事したら
ほうき片手に「いぇ~い👍」って低音ボイスで言いながら、
さむずあっぷしてくれたのよーっ✨✨✨
ひゃくばあ笑顔にしてくれるし、
いったい、なんなんだ?
のちにじわじわうれし涙が滲んでくるわさ。
それはまさしく「愛だろ、愛。」の世界なのだ。
みなさまにもぜひとも会ってほしい人です。
ん?果たして彼はホントに人間なのか!?(笑)
茶目っ気たつぷりで植物をこよなく愛していて超キレイ好きだし
呼んだらすぐに現れてくれるので
(家に鍵を忘れて出掛けてしまった時、大家さんに電話して呼びつけます
┐(´д`)┌(笑))
わたくしはお爺ちゃん大家さんは妖精さんに違いないって
ぽんぽんぽーんと太鼓判押させていただいているのですが。
ひょっとしたらわたくしにしか見えていないんじゃないの?とか思ってみたり
(ガハハ笑)
さあてと、今度はいつ会えるのかしらね?


今回はお爺ちゃん大家さんのお話がどうしてもしたくって。
読んでいただきありがとうございます☆





ではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

こんにちは!
みなさん、黄金週間はどのように過ごされましたか?
令和元年はどのような気持ちで迎えましたか?
令和元年を迎えて初めての☆エナジートリートメントの日 新月☆の感想メールを
送っていただきました。
ここでシェアさせていただきます✨✨✨
M.Yさま、いつもありがとうございます。



☆M.Y. さまからのご感想☆

☆エナジートリートメントの日 新月☆感想文。

2か月振りの新月の日。
前回3月の時点では、まだ何も動かず、どうなるのかさえ分からなかった現状。
ただ、希望の様な予感の様な小さな願いのカケラだけがあった3月の新月。
カードリーディングでも、その心の内が出ていました。
マヂィちゃんが伝えて下さったハイヤーセルフからのメッセージを心に一日一日大切に暮らしていました。

それから2か月弱の間に、物凄いスピードで事態は進んで行きました。
私の小さな願いは、想像を遥かに超えた形でみるみる具現化し、何がどうなればこんな事になるのかと、不思議で驚いてばかりの毎日でした。

そして、今回の5月の新月のワーク。
エナジートリートメントの後のカードリーディングでは、出るカード全てが、現状と未来の私をピタリと現していました。

小さかった願いは叶えられ、更にもっと上の世界へ行く流れなんだと分かっていたけれど、自分に自信が無くて、不安で、逃げ出したくなっていた私に「大丈夫、信じて進むだけだよ。」と、ハイヤーセルフからのメッセージを教えてくれました。

後は私の心を決めるだけ。
もう四の五の言わずに腹をくくります。

マヂィちゃんのワークを定期的に受ける様になってから、自分の心に素直になって、与えられた愛を素直にまるごと受けとめれる様になりました。
私はいつも愛されて守られているんだなぁと実感出来る様になった事が嬉しいです。

いつも、感謝しています。
ありがとうございます。


Mさま、感想メールどうもありがとうございます。
自分自身に内在する神聖な力に気付く出来事が日を追う毎に増えてきて
可能性をどんどん広げていっている感じがしました。
素晴らしい!✨✨✨


healing home.で行っている☆エナジートリートメントの日☆は
宇宙の巡りとヒーリーさんのエネルギーにシンクロしたワークになっています。
ヒーリーさんの意識や意図は宇宙からまるっとお見通しです(笑)
そしてヒーリーさんとハイヤーセルフさんが、
二人三脚で真の人生を創造していく喜びや幸せを味わっていただけるように
宇宙からのサポートが入るようになっています。
わたくしは間近でみなさまの輝かしい変化を見ることが出来て本当に感動するばかりです。
ありがとうございます。
変化のエネルギーは個人レベルだけに留まることはなく、必ず伝染します✨✨✨
きっとこのブログを読んでくださっている読者のみなさまも
既に何かしらの不思議な出来事を経験しているのではないでしょうか?
人によってはこれでもかこれでもかとシンクロニシティを頻繁に引き寄せている方もいるでしょう。
もう、偶然だとは思わせません!と言わんばかりに(笑)
自分と向き合うためのスペシャルギフトをどうぞ素直に受け取ってくださいませ。
ひとりひとりの学びに必要なあなたさまだけに贈られるギフトです。
遠慮はいりません!
もし、ギフトの受け取り方がわからなくて困っているとしたらご連絡くださいませ。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあんしますっ!(笑)


それではまたね♪

いつも☆キラキラヒカル☆に遊びに来ていただきありがとうございます。
楽しい嬉しいメッセージをありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆2019年5月のエネルギー☆

20190427200033f14.jpg


おはようございます。
新しい1ヶ月のスタートです。
2019年の5月は愛情に関する学びの月になりそうです。
愛し愛される経験によって与えられる宇宙からの恩恵に感謝できる月。
愛する人の言葉や行動の真意に耳をかたむけること、
素直に受け入れ受け止めること。
頑固になればなるほど真の幸せの暮らしには辿り着くことができません。
ではどうぞ2019年5月前半のエネルギーをシェアしてくださいませね。
でもね、宇宙には時間なんて存在しないので
このメッセージを目にすることが出来たその時に必要なエネルギーになるはずです。
いつでもだれでも受け取れる最高最善のギフトになりますように✨✨✨


☆2019年5月1日~5月10日までのエネルギー☆


5月10日あたりまで、人間関係の問題を解決、解消する時間になりそうです。
お付き合いしている人、家族、友人、職場の人...
どうやらお相手はあなたにとって特別な異性のようです。
その人と意見の食い違いや衝突によって
お互いに気分が落ち込んでいる真っ最中だという方、
安心してください!その人とは魂の友、魂の家族であるがゆえの
愛を知る、愛を思い出すための学びの経験をしているのです。
今回は男性の方が頑張りすぎて無理をしてしまいましたね。
何かに集中することは素晴らしいことなのですが、
無理を重ねると外側からの低い周波数の影響を受けてしまいます。
そのことが原因でストレスがたまってかなりダメージを受けているようです。
そして本質である愛の状態から遠ざかってしまっています。
女性の方、どうか惜しみなく女性性のエネルギー(共感や理解や慈悲)を
その人に与えてあげてください。あなたの愛情が必要です。
男性の方は、忙しいとは思いますが
その中で心を静める環境に身を置くことを優先的に意識してみてください。
自分や相手を思いやる余裕を無くすほどにたくさんの重荷を背負ってしまいました。
背負ったものもエネルギーなのでどんどん流していきましょう。
あなたはひとりではありません。魂の友、魂の家族にサポートしてもらいましょう。




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ






line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line