FC2ブログ

☆2019年5月のエネルギー☆

201904231252061d9.jpg



おはようございます。
5月も後半に入りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
先日、何気無く六甲山の新緑の若葉の色を眺めていると
「もう大事は過ぎたから安心しなさい」というメッセージをいただきました。
今このブログを読んでくれている読者のみなさまの中に
心当たりがある方がいるのではないでしょうか?
大切に受け取ってくださいませね。

では2019年5月の後半のメッセージをシェアさせていただきます。





☆2019年5月21日~31日までのエネルギー☆



5月の後半は精神的にも肉体的にも大きく成長できる時間となりそうです。
守るべき存在がいることを純粋に喜べる状態にいるので
生きる力や取り組むべき目の前のことに情熱のエネルギーが溢れ出ているのを感じます。
それによりあなたの内側にある男性性が高まり何事にも意欲的に精力的に行動出来るはずです。
あなたの成長をずっとそばで一番近くで暖かく諦めずに見守ってくれていた人や
あなたが悩んでいたり困っていたり立ち止まって身動きが取れなくなってしまった時に手を差し伸べてくれた人がいるはずです。
その人の事を今ここで思い出してください。
その人から受け取った愛を感じてください。
次々に感謝したい人が思い出されるかもしれません。
とても幸せな事です。
その人たちひとりひとりに心からの感謝の想いを伝えましょう。
伝え方は自由です。あなたなりの方法で愛を込めて伝えましょう。
それから、この先に理想の暮らしが待っているとも伝えてくれています。
理想通りの、ずっと憧れていた家を見つける事が出来るようです。
中には引っ越しの準備を始めている方もいるのではないでしょうか?
大きく成長したあなたのエネルギーに見合う環境が整っていきます。
それには一時的な人間関係の別れを伴う場合もありますが、
決して悲観的な事ではなくお互いの更なる学びのために必要な流れであり、
意味のある祝福すべきものであるということを理解していてください。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line