FC2ブログ

☆2019年7月のエネルギー☆

2019071206575447f.jpg




おはようございます。
7月に入った時に、なんだか7月は特急列車のよに駆け抜けるよな気がしていて
エネルギーが強すぎて大事な物事をうっかり見逃してしまいそだなと思っていました。
だからといって集中するぞとか注意しなくちゃとかの意気込みは全くなく、
流されちゃっても良くてよぐらいの感覚でスタートしましたわのよ。
7月前半は個人的に記念日が重なっていたのでウキウキしていたんだけど。
瞑想中にハートから喉のチャクラにかけて炎が燃え盛るよな熱を感じて
一体わたくしの体に何が起きているのだ!?とちょっとびびってしまったのだけど
その日の夢見でわたくしの頭頂部にな、なんと『肉げい』が出来ていたという。
縦に真っぷたつに切ったよなアボカドみたいなコブが出来てたよ。
そしたら9日からぐるぐるエネルギー酔いをしてしまったよで
何やらどうも様子がおかしくって、そんな時は寝るに限るのだ。
ジェットコースター感が過ぎますですわのよ。おほほ。







☆2019年7月21日から31日までのエネルギー☆



この記事を読んでる皆さまの中には、
きっと言葉ではうまく説明できないけれど何かもっと自分にふさわしい生き方や、
何かもっと他に自分に出来ることや、本当の役割があるんじゃないかと
未知の世界を探っている真っ只中にいるのではないでしょうか?
そのような未知の世界で自分の可能性を発揮させて
今まで見たことのない自分の姿に出逢いたくなっていませんか?
その意識は決して気のせいではなくあなたが蒔いた希望の種が成長している証なのです。
未知への世界への一歩一歩とリンクして花びらが一枚一枚と開いていっています。
そして、あなたはまさしく大輪の花を咲かせようとしています。
その花の色は見事なマゼンタピンクです。
マゼンタは魂の奥底から沸き上がってくるような
パワフルな無条件の愛のエネルギーを携えています。
あなたの神聖なる愛のエネルギーが目覚めようとしています。
誰かに頼まれたわけでもなくあなた以外の誰かが介入しているのではなく
あなた自身があなたひとりで意図して天に捧げた素晴らしいマニュフェストなのです。
この先の日常でマゼンタピンク色が目に入って来ることがどんどん増えるでしょう。
マゼンタのエネルギーのサポートをどんどん受け取りましょう。
その度にとっておきの笑顔と感謝の想いで自分を満たしてあげてください。
あなたが向かっている世界では、心の底から笑えるような真の楽しさや喜び事が待っています。
心の底から笑い合える調和のとれた時間を過ごしてください。
何度も繰り返します。心の底から笑ってください。
そんなあなたを微笑ましく見守っています。





☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





スポンサーサイト
line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line