FC2ブログ

☆2020年1月のエネルギー☆



おはようございます!
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは最近、甘酒に超はまっていてそのことを幼馴染みに伝えたら
「遅ない?」と瞬発キレッキレのツッコミが入ってうれしかったんだなあもお。

てゆか、
我が家の近所に大きくて見事な桜の木があるんだけど
1月11日に駅に向かう途中、遠くからその桜の木を見つけた時に
わたくしのサードアイには桜の花が満開に咲いているのが映ったのよね。
どうやらわたくしの時間の感覚が3ヶ月ほど早まっている御様子でおま。
ん~、
なんかあねえ、
どおやらねえ、
4月なんだよね。
ナニガイツタイ4ガツナノダ???
宇宙さんはすべては語りませぬ。
そこんところは謎のままですたい。
桜、4月、、、
まいっか☺

お正月に富士山に会いに行った時のおはなしなんですが、
二泊三日で富士五湖をこんぷりーとして
どこにいても富士山を探したりなんかして
富士山見つけたらぼおーっと眺めたりなんかして
いちいち富士山、富士山ってキョロキョロしていたら
「わたしを見つめるように自分自身を見つめなさい。」
「あなたが見ているわたしはあなた自身なのだと気付きなさい。」と。
まあ、富士山は
「わたしばっかり見てないで自分のこともっとしっかり見なさいな。」
と伝えて来ていたのだと理解して思わず舌ぺろ👅(笑)
そして、この有り難きメッセージは
みなさまにもシェアするために受け取ったのだと合点しましただ。
心当たりある人はいませんか?
誰かさんばかり見ちゃっている人、自分に注~目ーっ♪

2019年12月5日に芦ノ湖、2020年1月2~4日に富士五湖へ
富士山に会いに行って参りましたが、
富士五湖の旅の一番の目的は、
河口浅間神社の裏手のお山にある『母の白滝』に訪れることだったのね。
『母の白滝』は予想以上に気持ちの良いさんくちゅありでございました。




母の白滝がある森の中は虹色の光のシャワーやオーブさんでいっぱいでした。
うつくすぃ~✨✨✨

20200120023854bb6.jpg


周波数が高い空間で振動数上がりまくりで「知っている」感覚になれる。
自然と笑っちゃう☺

20200119203014982.jpg

ほらね。ニコッ☺

2020011920301457d.jpg














☆2020年1月21日~31日までのエネルギー☆







今、もしくはこれから先、それほど遠くない未来において
あなたに大きな波、小さな波がやって来るでしょう。
その大小問わずの波は外側からアプローチしてくるものではなく、
あなたが自ら作り出し招き入れるという
パワフルで前向きなエネルギーを感じます。
まるであなたが大海原の中心の柱となり、
あなたの両腕を使って海面をかき混ぜて
波を次から次へと作っているようなビジョンを感じます。
そして、自分の作った波に全身を預け一体化しています。
何を伝えたいのかと言いますと
とにかく今のあなたはとてもエネルギッシュに
パワーが満ち溢れているということです。
しっかりとグラウディング状態を保ちながら
あなたの指先や髪先から天に向かって
創造の力が上昇しています。
さあ、あなたのイマジネーションをフル回転させましょう。
天と繋がっているあなたは中心軸がぶれることなく
美しく回転している姿を見せることができます。
回転しながら外側の世界にあなたの内なる情熱を振り撒いてください。
あなたの情熱のエネルギーは、
色があり、香りがあり、音があり、
周りの人たちを共振共鳴させてしまう魅力の塊なのです。
しかし、大切なことは
誰かに見せるための情熱ではないということを理解していてください。
あなたが情熱の主であり、創造の主であるということを
忘れないでいてください。
あなたが作り出す波は渦となり回転することで
あなたに必要なものを引き寄せていくでしょう。
新しい出逢いかもしれないし、
すでに出逢っている人物かもしれないですが
魂の絆の糸で引き寄せ合う縁を感じます。
「やっと見つけた」
「ずっと探していた」
「今まで気付かなかった」
そのような驚きや感激、感動を与えてくれる縁です。
不思議な感覚も伴うでしょう。
だけどこれからあなたが生きていく世界はニュートラルの世界なので
特別扱いだとか執着などのエネルギーは存在しません。
自然と引き寄せあい、
自然とお互いの在り方を調和していくエネルギーのみの世界です。
森の中で木々の間から陽射しがこぼれてくるような
優しくて暖かい陽だまりのような場所や人物と出逢っていくでしょう。














*おまけメッセージ*

みかんを食べましょう。
豊かさが何倍にも増えます。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ















スポンサーサイト



line

☆2020年1月のエネルギー☆



おはようございます☀
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今日は満月さんですね。
ちょいとおぼろってますかね。
ウルフムーンと名付けられているそうです。
北米インディアンたちが名付けた名前だそうで、
この時期狩りをする狼たちが沢山鳴くことでつけられたそうな。
昨日、大好きな人に教わりました。
なんだか、超イケメンな名前ッス。


いつもの我が家の西のベランダからイケメンうるふむーんさんをパチリ。
20200111045059d2c.jpg


えーっと、
わたくしは、1月7日に電池切れのよな、
ブレーカーが落ちたよな感じで、ぱたりと倒れこむよに
1日中眠りこけてしまっていました。
なんというか、脳が圧縮されたような感じで
ふわふわしているというか、くらくらゆらゆら揺れているような。。。
あたしゃ、次元の隙間に入ってしまってはいませんかね?
日を重ねる毎に少しは楽になってきているのだけれど、
まだ視界がぼやけているような寝ぼけているようなすっきりしない感じっす。
宇宙では一体何が起きているのでしょうか?
そんな中、8日の夕方、六甲山から虹がかかっているのを見つけて安心したりして。
あとね、超キュートなレインボーの使者ちゃんが
我が家にひょっこり瞬間的に訪問してくれて
旦那さまと夫婦揃って喜んだりして。
やつぱりレインボーのエネルギーがサポートしてくれているでやんす。
有り難いことでございます。


1月8日16時、六甲山から虹の橋が架かってたぁよぉ。
20200109173230a8c.jpg


1月9日8時20分、我が家の廊下に虹の使者さんがやって来た。
202001091746099b2.jpg



あとね、
お正月に富士五湖をコンプリートしてきた旅のお話もシェアしたいのですが
次回のオタノシミにとっておきます。


富士五湖で一番のお気に入りの西湖前で1枚ぱちり。
20200110205925a9b.jpg






☆2020年1月11日~20日までのエネルギー☆





あなたに今、聞きたいことがあります。
あなたは今、何か我慢していることがありませんか?
もしかしたら我慢していることさえ
気付かないくらいの状態になっていませんか?
あなたは「大丈夫」という台詞が口癖になっているかもしれません。
あなたの「大丈夫」は本心ですか?
「大丈夫」という台詞はとてもポジティブでパワフルですが、
自分の真のハートを偽りながら使うのはお勧めできません。
いつも伝えさせていただいていますが、
目に見えるもの見えないもの、
形あるものないものすべてはエネルギーです。
言葉も文字もエネルギーです。
今、地球はどんどん純粋で素直なエネルギーを取り戻しつつあります。
その中で一般的に意味付けられた言葉や文字そのままを受け取ることに
違和感を感じ始めている人が増えてきているはずです。
一般的に位置付けされた二極の思考や判断にも場面事で
違和感を感じることがあるはずです。
何を伝えたいのかというと、
あなたがあなた自身の真のハートに
嘘がつけなくなってきているということなのです。
あなたのハートが心地良いと感じていない状況や
傷付いたり悲しさや切なさを感じている状況から
離れたくなっているはずです。
だけど、離れ方が分からず戸惑っている真っ最中なのではないでしょうか?
安心してください。大丈夫です。
そんなあなたのハートの変化にいち早く気付いて
気にかけてくれている存在がいるようです。
その人はあなたのすべてを包み込んでくれるでしょう。
あなたもその人には自分のすべてを預けれる信頼の絆を感じるでしょう。
今までどれほど自分に厳しい制限をかけたり
不必要なルールを設定してきたのかを知ることが出来るでしょう。
あなたが今まで人知れず流してきた雪のように冷たい涙が
氷の塊となってあなたのハートを閉じ込めていたのだとしたら
これからはその氷の塊を溶かす温かい涙を流していくのです。
さあ、今ここであなたの本音を隠す仮面を外してしまいましょう。
嬉しい時は思いっきり笑ったり、悲しいときは思いっきり泣いてください。
あなたの内側で流れている真実の感情を優しく抱擁してくれる魂の友がいます。
あなたは一人ではありません。
その事実をはっきりと理解できる瞬間があなたに訪れます。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ







line

☆まごころをシェアする日☆のご案内です。



◎2020年1月☆まごころをシェアする日☆のスケジュール◎


2020年1月5日(日)*明けましてオメデトウの巻
      11日(土)*満月の巻
     12日(日)
     13日(祝.月) *ゴメンナサイ!お休みに変更させていただきます🙏
      17日(金)*下弦の巻
     18日(土) 
     19日(日)
     25日(土)*新月の巻
     26日(日)
     31日(金)*月のおわりの巻  

14時~16時くらいまで(その日の気分次第(笑))
(ヒマラヤのハーブティーとか3時のおやつとか予測不可能な喜び事付き)

予約は不要なので
「そうだhome.、行こう!」ってなったら遊びにいらしてくださいませ。
どんな時間になるのかは来てからのオタノシミ♪
仲良しさんもご一緒にどうぞ☆

☆まごころをシェアする日☆の参加費は毎月3000円のお月謝制です。
どの日に来ちゃってもOKです。
たっくさんのまごころびとをご紹介したいので
まごころびとさん、どうかこの指止まれ~♪


新月: 新しいサイクルの始まり/種を植える/願いを定める
何かをスタートさせるのに最適な始まりの時期で心や体のリセットに効果的です。

上弦: 若葉が芽生える/意志の実行と努力/成長
満月に向けて徐々に明るくなりパワーアップする時期で
前向きに行動できるようにエネルギーを吸収し蓄えます。

満月: 開花/インパクト/協力/明瞭さ/願いの実現/解放
宇宙からのエネルギーがとても高まる時期で満月の持つ
豊かさのパワーをチャージできます。

下弦: 落葉の季節/不必要なものを手放す/減退
心と体が浄化へと向かう時期でデトックスして不必要なものを手放します。




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

明けましておめでとうございます。



みなさま、
2020年、明けましておめでとうございます☺
わたくしは今、婆ちゃん家の二階の居間で初日の出待ちしております。
その時間を有効に使いますでげす。
えっとですね、
2020年初のワーク中に受け取ったビジョンやメッセージについて
出来立てホヤホヤホックホク状態でシェアさせていただきまーす。
2020のエネルギーと繋がるとハート❤のシンボルが現れてきました。
そして、「2020と書いてハートと読む」のだそうです。
どうやら2020年にはハート❤のコードが託されているよです。
でね、
わたくし、去年の12月の冬至の日に
旦那さまのお義父ちゃんが手術入院中なもんで
お見舞いに行こうと思って
その前に氏神さま(八幡神社)に行って
お参りとお義父ちゃんに御守りを買おうと思ったわけですよ。
ほしたら、
足元でキラ~ンて光る小さな虫を見つけちゃったのよー✨✨✨
ほいで、
まぢまぢと近付いて虫さんにふぉーかすしたら
な、な、なんと背中にゴールドのハートの模様が付いてるじゃあありませぬか!?
宮司さんにぎゃあぎゃあ喜びと興奮をシェアしまくったったあ~
わたくしのハイテンションと宮司さんの冷静なテンションのギャップが
超オモローかつたあよお(笑)

20200101064011f0b.jpg


でねでね、
2019年最後の新月の次の日のお昼間、
外出中にてぼてぼ歩いてたらカラスさんのカアカア鳴く声が
かなりビッグで超気になって鳴き声のする場所見上げたら
ビルの屋上に『I LOVE ALL』という看板の文字がドッカーンと
目に飛び込んで来たんだあよお。
教えてくれたカラスさんに感謝しまくったったあ~



ほらね、ほらね、
2020年はハート❤の年なのよね。
うん、うん、
マチガイナイ!


みなさまも宇宙中に散りばめられてるハート❤のコードをキャッチしまくっていきましょう。


2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてと、
初日の出さんに会いに行って参ります!



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





line

☆2020年1月のエネルギー☆



おはようございます♪
もとい!
新年明けましておめでとうございます。
さあ、2020年が明けました~
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、小豆島の婆ちゃん家に新年をお祝いしに来ていますよぉ。
数時間後に毎年恒例の初日の出を拝みたいと思いまする。


新年明けて早々、去年の話しちゃうよーってか。
去年のお正月の旅先のホテルでWi-Fiを忘れてきてしまったと思って
直ぐ様、えーゆーしょっぷ行って新しいWi-Fiゲットしたと思ったら
数ヵ月後に旅行カバンのポッケから
カラフルな不死鳥の護符と共になくしたと思ってたWi-Fiが
ひょっこり出てきてびっくりしたのさ。
全く身に覚えのない不死鳥の護符に頭上にハテナマーク?が浮いていた。
それもそのはず、
その旅行カバンはお義父ちゃんからの御下がりで愛用していたんだけど
どうやらお義父ちゃんお義母ちゃんが神懸山石門洞でもらってきたものらしい。
日付を見ると平成23年2月2日~3日と書かれてあるので
わたくしと旦那さまがどらまちっくな再会をする1年前のものだ。
去年は不死鳥のエネルギーと繋がっていたのであーるであーる。

20191229041400f37.jpg



去年の秋晴れの日に秋吉台に訪れた時、
一面に広がる広大な大地を散策しながらふと思ったんよね。
「あれ?なんかここって果てがあるな。果てが見えた気がする。
ん?こことゆうか、地球のことやな。
なんかドーム状のシールドに覆われてるやん。
そっか、地球はやっぱりちゃんと守られてるやん!大丈夫やん」って。
ルンルン気分でスキップしながらそのことを旦那さまに話したら
(?_?)な顔してはったけど。
初めて会いに行った富士山もすべてお見通しやから
これから起きることもぜ~んぶ知ってる訳で。
富士山の受容のエネルギーに呆然と立ち尽くして
すっかり言葉失ってしもてた。


さてと、
明日から旦那さまとフタタビ、富士山に会いに行って参ります!
今回はゆつくうり、たつぷうり、富士山となかよしこよししてきます!



では、
2020年第一回☆毎月のエネルギー☆をシェアさせていただきたいと思います。
気分はくす玉ぱっかあんですたい🎊


どうやら、
ぴっかぴか太陽さんを激推ししておられるようデスヨ⭕



☆2020年1月1日~11日までのエネルギー☆


新しく昇る神聖な太陽を見に出掛けましょう。
あなたの両手のひらの上で悟りの色である紫色の蓮の花が
見事に咲いているビジョンをイメージしてください。
蓮の花からあなたの手のひらに
慈愛と希望のエネルギーが流れていきます。
その両手のひらをあなたのハートチャクラにあてて
軽く目を閉じましょう。
目の前に姿を現した太陽にあなたの魂のすべてを預けましょう。
そして、あなたのハートチャクラに
太陽をぴったりと重ね合わせるビジョンをイメージをしながら
深くゆっくりと深呼吸を繰り返しましょう。
あなたのハートチャクラで
太陽がとてもパワフルに息吹いています。
まるで生まれたての赤ん坊が
顔を真っ赤にして産声をあげているようです。
太陽のパワーはあなたに新たな誕生のチャンスを
ギフトしてくれました。
あなたにとって未知のチャレンジを
プログラミングしたのでしょうか?
それとも、諦めていたことへの再チャレンジの
プログラミングをしたのでしょうか?
どのチャレンジにしても
今のあなたのコンディションは万全なので
最高のスタートダッシュを決めることが出来るでしょう。
それだけではありません、
あなたの新しい誕生を祝福してくれている存在が
すぐ側にいることを感じることも出来るのです。
背中が温かい気がする
蝶が目の前で飛んでいる
甘いいい香りがする
好きな曲が流れている
街の景色が明るく見える
花の色や街路樹の葉の色が鮮やかに見える
すれ違う人達が微笑んでいる。。。
人それぞれ感じ方は違うのでしょうが、
あなたなりの感性を100%信じてOKです。
太陽のエネルギーをもっと日常に取り入れましょう。
太陽のエネルギーをあなたのハートチャクラで抱き締めましょう。
太陽のエネルギーは光と闇をひとつにします。
今ここで太陽に向かって宣言しましょう。
「光と闇はどちらもわたしです。
どちらも価値がありどちらも愛します。」
あなたの宣言は、宇宙全体に響き渡ることでしょう。
そして、宇宙から研ぎ澄まされたあなたのハートに
高波動のアンサーメッセージが届くことでしょう。











☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line