FC2ブログ

☆2020年1月のエネルギー☆



おはようございます☀
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今日は満月さんですね。
ちょいとおぼろってますかね。
ウルフムーンと名付けられているそうです。
北米インディアンたちが名付けた名前だそうで、
この時期狩りをする狼たちが沢山鳴くことでつけられたそうな。
昨日、大好きな人に教わりました。
なんだか、超イケメンな名前ッス。


いつもの我が家の西のベランダからイケメンうるふむーんさんをパチリ。
20200111045059d2c.jpg


えーっと、
わたくしは、1月7日に電池切れのよな、
ブレーカーが落ちたよな感じで、ぱたりと倒れこむよに
1日中眠りこけてしまっていました。
なんというか、脳が圧縮されたような感じで
ふわふわしているというか、くらくらゆらゆら揺れているような。。。
あたしゃ、次元の隙間に入ってしまってはいませんかね?
日を重ねる毎に少しは楽になってきているのだけれど、
まだ視界がぼやけているような寝ぼけているようなすっきりしない感じっす。
宇宙では一体何が起きているのでしょうか?
そんな中、8日の夕方、六甲山から虹がかかっているのを見つけて安心したりして。
あとね、超キュートなレインボーの使者ちゃんが
我が家にひょっこり瞬間的に訪問してくれて
旦那さまと夫婦揃って喜んだりして。
やつぱりレインボーのエネルギーがサポートしてくれているでやんす。
有り難いことでございます。


1月8日16時、六甲山から虹の橋が架かってたぁよぉ。
20200109173230a8c.jpg


1月9日8時20分、我が家の廊下に虹の使者さんがやって来た。
202001091746099b2.jpg



あとね、
お正月に富士五湖をコンプリートしてきた旅のお話もシェアしたいのですが
次回のオタノシミにとっておきます。


富士五湖で一番のお気に入りの西湖前で1枚ぱちり。
20200110205925a9b.jpg






☆2020年1月11日~20日までのエネルギー☆





あなたに今、聞きたいことがあります。
あなたは今、何か我慢していることがありませんか?
もしかしたら我慢していることさえ
気付かないくらいの状態になっていませんか?
あなたは「大丈夫」という台詞が口癖になっているかもしれません。
あなたの「大丈夫」は本心ですか?
「大丈夫」という台詞はとてもポジティブでパワフルですが、
自分の真のハートを偽りながら使うのはお勧めできません。
いつも伝えさせていただいていますが、
目に見えるもの見えないもの、
形あるものないものすべてはエネルギーです。
言葉も文字もエネルギーです。
今、地球はどんどん純粋で素直なエネルギーを取り戻しつつあります。
その中で一般的に意味付けられた言葉や文字そのままを受け取ることに
違和感を感じ始めている人が増えてきているはずです。
一般的に位置付けされた二極の思考や判断にも場面事で
違和感を感じることがあるはずです。
何を伝えたいのかというと、
あなたがあなた自身の真のハートに
嘘がつけなくなってきているということなのです。
あなたのハートが心地良いと感じていない状況や
傷付いたり悲しさや切なさを感じている状況から
離れたくなっているはずです。
だけど、離れ方が分からず戸惑っている真っ最中なのではないでしょうか?
安心してください。大丈夫です。
そんなあなたのハートの変化にいち早く気付いて
気にかけてくれている存在がいるようです。
その人はあなたのすべてを包み込んでくれるでしょう。
あなたもその人には自分のすべてを預けれる信頼の絆を感じるでしょう。
今までどれほど自分に厳しい制限をかけたり
不必要なルールを設定してきたのかを知ることが出来るでしょう。
あなたが今まで人知れず流してきた雪のように冷たい涙が
氷の塊となってあなたのハートを閉じ込めていたのだとしたら
これからはその氷の塊を溶かす温かい涙を流していくのです。
さあ、今ここであなたの本音を隠す仮面を外してしまいましょう。
嬉しい時は思いっきり笑ったり、悲しいときは思いっきり泣いてください。
あなたの内側で流れている真実の感情を優しく抱擁してくれる魂の友がいます。
あなたは一人ではありません。
その事実をはっきりと理解できる瞬間があなたに訪れます。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ







スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line