FC2ブログ

☆2020年3月のエネルギー☆



おはようございます♪✨✨✨
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、しばらく夢見でハルヱおばあちゃんと会えてなかったので
近頃頻繁におばあちゃんに会いに実家に立ち寄ってます(笑)
ついこないだもおばあちゃんと会ってきて
「おばあちゃんが30才の時にわたしを養女にしてくれたから
今は77才だよね?」って聞いたら
「78才だよ」って。
そうよね、おばあちゃんは1月2日生まれだから78才だわ。
てゆか、実際は60才の時に養女にしてくれてるから
実際は108才なのね。(あ、おばあちゃんは18年前に宇宙に還っていますだ。)
なんで30才って言ってたんだろ?謎だ。
「78」って数字も何かのこーどなんばーなのかい?
でさ、おばあちゃん突然歌って踊り出したんよね。
そんなおばあちゃん初めて見たから、
わたくしオメメまんまるで、びっくりしたけど
んなことより、まぢで超上手で、みとれてもてたがな。
歌って 踊って 笑って
おばあちゃん、めっちゃキラキラしてたな。
なんか、この時期とっても大切なこと伝えてくれた気がする。
おばあちゃん、ほんまにいつもありがとう。
なんかさ、いつもいつもおばあちゃんのこと思い出してるし
おばあちゃんの話いちいち誰かに聞いてもらったりしてるんやけど
ふとさ、ほんまのほんまにおばあちゃんのこと愛せてるんやろか?って
おばあちゃんへの自分の気持ちにチューニング合わせよ思ても
なんかうまい具合に合わへんのよね。
なんかうまい具合にスルーするというか。
自分の感情の輪郭がぼやけるというか。。。
ほしたらさ、
「わたしの弘子への想いを信じてくれているからそれでいい」
みたいなことを言ってくれたのよね。
あ!わたくしのおばあちゃんへの愛情が不確かなんは、
おばあちゃんの存在そのものの愛のエネルギーに
すっぽり包まれてるから見えない風になってるだけなんやって。
わたくしには、ずーっとおばあちゃんに大切に守られてるっつう事実が
確実にあるのだ!あるのだ!あるのだーっ!って。
自分のことわからなくったって周りを見渡せば一目瞭然よねって。
つーことで、ゼロポイントに無事着地イタシマシタ。
みなさまも自分の感情の状態だとか、
自分の正しさだとか、自信だとかを無性に確かめたくなって
あまりにも近付き過ぎて見えにくくなったりすることも
あるのかもしれないけれど、心配ご無用。
みなさまのハートもすっぽりとでっかい愛のおくるみに包まれています。
わたくしたちは、ないものは探さないのよ。
あることを知ってるから探そうとするのよ。
おばあちゃんの夢見のハナシから探し物のハナシになるなんて。
なんだかまるで井上陽水氏の名曲みたいね。
まだまだ探す気ですか?
それよりわたくしと踊りませんか?☺











気になってた保久良山に初めて訪れてきましただ。
朝の散歩サイコーだ。
保久良山も異次元ぽーたるやわ。
なんだかここに立つと、
ふと、高知のUFOラインを思い出したのだ。

2020030419380575a.jpg







☆2020年3月11日~20日までのエネルギー☆




卒業シーズンなのであなたも今ここで思い出に浸ってみませんか?
登場人物、時代、季節、喜怒哀楽など
お題は一切気にせずに自由に思い出してみてください。
その思い出のビジョンを透明なガス風船の中に入れて
両手に持ちながら広い青空に浮かべているイメージをしてみましょう。
広い青空に浮かんでいる風船の中の思い出を眺めてみましょう。
あなたのハートから感じる感情にフォーカスしてみてください。
思い出の風船を持っているあなたの両手の感覚にフォーカスしてみてください。
あなたの呼吸のリズムにフォーカスしてみてください。
あなたの感情、両手の感覚、呼吸のリズムに変化がありましたか?
あったとしたらどのような変化だったでしょうか?
何故このようなワークを勧めているのかというと、
あなたの内側から腹をくくるという
重大な決意や決心のエネルギーを感じるからなのです。
今、あなたのリーダーシップが目覚めようとしているのです。
あなたの表面意識ではまだ気付いていないかもしれせんが
あなたのハイアーセルフは確実に
ウェイクアップコールを送り続けています。
思い出を癒し尽くし、思い出に癒され尽くすことで
あなたのリーダーシップにエールを捧げ
先頭を切って走り出す第一歩のサポートエネルギーに変わるでしょう。
ここで伝えているリーダーシップとは
第三者を導くとか率いていく力ではなく
あなた自身の人生の舵取りを担う力のことを指しているようです。
あなたの人生にはたくさんのサプライズが準備されています。
予測不可能なサプライズを探しに行きましょう。
今日がその始まりの日です。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


























スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line