FC2ブログ

◎2020年4月☆まごころをシェアする日☆のスケジュール◎

◎2020年4月☆まごころをシェアする日☆のスケジュール◎


*追記(2020年4月11日)
しばらくの間、☆まごころをシェアする日☆は
お休みさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。



  2020年4月4日(土)
       5日(日)*ゴメンナサイ😣お休みします。
     9日(木)*満月の巻
     11日(土)
     12日(日)
      18日(土)
     19日(日)
     23日(木)*新月の巻
     25日(土)
     26日(日) 
     30日(木)*月のおわりの巻
    

14時~16時くらいまで(その日の気分次第(笑))
(ヒマラヤのハーブティーとか3時のおやつとか予測不可能な喜び事付き)

予約は不要なので
「そうだhome.、行こう!」ってなったら遊びにいらしてくださいませ。
どんな時間になるのかは来てからのオタノシミ♪
仲良しさんもご一緒にどうぞ☆

☆まごころをシェアする日☆の参加費は毎月3000円のお月謝制です。
どの日に来ちゃってもOKです。
たっくさんのまごころびとをご紹介したいので
まごころびとさん、どうかこの指止まれ~♪


新月: 新しいサイクルの始まり/種を植える/願いを定める
何かをスタートさせるのに最適な始まりの時期で心や体のリセットに効果的です。

上弦: 若葉が芽生える/意志の実行と努力/成長
満月に向けて徐々に明るくなりパワーアップする時期で
前向きに行動できるようにエネルギーを吸収し蓄えます。

満月: 開花/インパクト/協力/明瞭さ/願いの実現/解放
宇宙からのエネルギーがとても高まる時期で満月の持つ
豊かさのパワーをチャージできます。

下弦: 落葉の季節/不必要なものを手放す/減退
心と体が浄化へと向かう時期でデトックスして不必要なものを手放します。




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト



line

☆はぢめのあるばむ☆


おはようございます!
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
書斎を別の部屋に変えたんだけど、
目の前の窓を開けるとお空が丸見えで超うれしい~。
お空の色がどんどん変化してゆく~。
ヤバイ、うっとりしすぎて時間を忘れてしまうではないか。




☆はぢめ、『母上、行ってはならぬ!』の巻☆


はぢめ、貴方がわたくしを引き留めてくれるのならば
どこにも行かないわ。
だって貴方の直感はいつも正しいもの。

20200430043838860.jpg
2005年6月11日9時56分


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろことはぢめ


line

☆今日のメッセージ☆

2020043003580998a.jpg




「あなたが開けた扉の先で自分の目に映る世界に
言葉を失うほどのショックを受けるかもしれません。
しかし、その世界はあなたが知りたかった真実なのです。
あなたが真実を知り、受け入れた時、もう後戻りはしないと心に誓うでしょう。
あなたの魂を突き動かす使命に目覚めるでしょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆はぢめのあるばむ☆


おはようございます!
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?

本日から、
最愛の猫息子、はぢめの写真をシェアしていこうと思います⭕
Yちゃん、りくえすとをどうもありがとう。
わたくしにとっても、はぢめとのやさしい時間になります。
はぢめをこよなく愛してくれていた、じゃないや、
はぢめをずーっと愛してくれている方々も
はぢめを初めて知る方々も
どうぞたつぷりはぢめっぷりをお楽しみくださいませね。



☆はぢめ、宇宙飛行士になりたいの巻☆

はぢめの夢は、ただひとつ、
宇宙飛行士になることでした。
おそらく、ユニフォームのヘルメットを
被っているシミュレーションをしているのだと思われます。
確実に彼の視線の先は高次元の領域です。

20200429070224155.jpg
2005年6月15日22時7分



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろことはぢめ
line

☆今日のメッセージ☆

20200428151644787.jpg




「部屋で好きな香りのお香を焚いたりホワイトセージを焚いてみましょう。
香りを乗せた煙は部屋中を浄化し神聖な空間に整えてくれます。
忘れかけていた微笑みが浮かび、止まっていた思考の歯車が動き始めるでしょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

202004271902086ae.jpg



「あなたが誰かの為にありったけの尽力と愛を捧げていることを知っています。
この先あなたの尽力は実を結び大輪の花を見事に咲かせるでしょう。
あなたは祝福の花に囲まれ緊張がほぐれ安堵感に包まれるでしょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200426122131f05.jpg



「燃え盛る炎に追われ逃げ惑いながらも
自分に出来ることを考え、決して諦めることなく、
次々に試していく勇敢な行動力がいつしか炎への恐怖を
克服する結果に繋がっていることでしょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

2020042518445594b.jpg



「あなたの背中には愛の記憶の翼が大きく開いています。
その翼は映画のスクリーンのように愛の物語を映し出してくれています。
軽く目を閉じてあなたの翼に映し出されている愛の物語を楽しみましょう。
愛の翼がそっとあなたを勇気付け、ためらっていることの後押しをしてくれるでしょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200424160726d52.jpg



「変化変容のシンボルである美しい黒いアゲハ蝶が
あなたの目の前に現れ、ある場所へ導いてくれようとしています。
今ここで自分のハートに問い掛けてみましょう。
あなたはアゲハ蝶についていきますか?
それとも今居る場所にとどまりますか?」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ

line

☆今日のメッセージ☆

20200423164903830.jpg




「あなたにはまだ表に出していない隠れた才能があります。
光は隠れている才能を見逃すことなく照らしてくれています。
才能の開化のタイミングを待つのではなくあなたが創ってください。
今こそタイミングの風を産み出す時です。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

2020042217364697a.jpg



「あなたの手放したいことを10個、紙に書き出してみましょう。
ひとつずつ書き出しながら手放したいことのエネルギーを感じてください。
10個の中でエネルギーの重い軽いの違いがわかってくるはずです。
あなたを一番不自由にしている手放したいこととは何ですか?」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

2020042115030901a.jpg



「あなたはこれまでに訪れた場所や出逢って来た人たちの心に
あなたという唯一無二の生命の種を蒔いて来ました。
あなたにとっては無意識であったり、記憶にない行動だったかもしれませんが、
誰かにとっては忘れられない大切な思い出となり
今もその人を勇気付ける魔法のエネルギーとなっていることでしょう。」




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆2020年4月のエネルギー☆




おはようございます。
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
ちょうど4月12日のEASTERの日から
旦那さまのお店を休業することにしました。
この期に店の大掃除やリニューアルに向けて
コツコツとゴシゴシピカピカはっするしまくりですだ。
家の中も結婚当初に買っていたベッドを解体して寝具を変えたり
ベランダの模様替えやら書斎の移動やら
今まで薄目の流し目的に見てきた場所を
そりゃもお、えんじん前開、ふるすろっとるでお片付けしまくりですだ。
やっぱり掃除や片付けは波動がめちゃくちゃ上がります(笑)
てゆか、不必要な思考回路のコードを切断出来ますよね。
そしたら、肝心な部分にすぽっとらいとがあたって引き寄せられてゆく。
めんどくさいと思って手付かずにしていた問題に取り掛かる力が湧いてくる。
12日過ぎてエネルギーが変わって一気に眠りから目が醒めました。
ずっと出来なかったことや、やろうとしなかったことが
どんどん目の前に現れて片っ端から解決させてる真っ只中にいます。
思い付く度すぐさま行動し始めると、
案ずるより産むが易しのコトワザ通りマイナス要因からプラス要因に変化する。
そして、そこで待ってましたと登場する
「もっと早くこうしとけば良かったねえ~」というお調子者の台詞に
「言うよねえ~」と被せて夫婦揃って晴々しく笑い合ったりなんかして。
あ、縄跳びを買って近所の小さな公園で毎日旦那さまと跳んでます。
びつくり仰天、な、なんと縄跳び跳べなくなってるじゃあありませぬか!
30回が関の山(笑)
まるで、夢見の中で走ってるみたいななんともぎこちない動きに
旦那さまと二人して笑いが止まらない~♪
30回から50回、50回からなんとか100回まで跳べるようにはなりました。
(た、たったの、ひゃ、ひゃっかいかいな!?笑)😓
旦那さまが休業宣言した日から
旦那さまのソワソワ感が著しいのなんのって。
わたくしは、なあんも変わらずマイペースにすることして過ごすだけなんだけども。
夫婦ってやっぱり凸凹感が面白くてちょーどいい。
休み始めて生まれた旦那さまの口癖が
上目遣いの「ずっと家に居てゴメンね~」でした(笑)
言われる度に大爆笑して大ウケしてたらいつの間にかギャグになってました。
今年の流行語大賞狙います(笑)










☆2020年4月21日~30日までのエネルギー☆







あなたが今まで当たり前のように立っていた地面が、
まるで沼地に変わってあなたの足元からぬかるみに
どんどん沈んでいくように、今にも地面が崩れ落ちようとして
どこまで沈んでいくのか、底が見えない未知なる状況を
あなたは経験しているかもしれません。
しかし、あなたの表情からは悲壮感に溢れるエネルギーを感じるのです。
ぬかるみに沈む両足は震えることなくしっかりとあなたの体を支えています。
こうなることをすべて予知していたかのように
冷静で微動だにしない態度が神々しさを醸し出しています。
そうなのです、今ここで一番重要なことは、
この経験があなたにとってどのような影響を与え、
一体何を伝えようとしているのか、
深く細心を払って正しく理解することなのです。
真実とは、決して都合の良いことだけではありません。
自分にとって都合のいい解釈の仕方を続けていては
いつまでたっても真実に辿り着くことは出来ません。
喪失感や絶望感や不信感に襲われ、
激しい恐怖や痛みを伴うような闇の世界に身を投げることも
真実への道に通じる必要なイニシエーションなのです。
あなたが疑うことなく見ていた光は、
実は闇だったのかもしれない。
またその逆で嫌悪し避けていた闇は、
実は光なのかもしれない。
そのように180度価値観が
変わってしまう人がいるかもしれません。
破壊と再生のエネルギーを
感じている人がいるかもしれません。
崩れ落ちた大地の底で
あなたは何を見て何を理解するのでしょう。
そして、壊れた大地をあなたは
どのように再生させていくのでしょう。
エネルギーが極まっている時こそ
変化のサインであり、チャンスなのです。
あなたは何を破壊して、何を再生させるのでしょう。
あなたはこの時のために力を身に付けて来たはずです。
さあ、未知なる状況で未知なる力を見せ付けてください。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

2020042019443468a.jpg



「今日も地平線から新しい朝陽が昇って来ました。
今日の朝陽はあなたに何を語りかけてくれましたか?
あなたは今日どんな1日にしたいですか?
今日はあなたの迷いを覚ましてくれる出来事が起きそうです。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

20200419173124c9c.jpg



「ろうそくに火を灯して炎を眺めましょう。
炎のゆらめきとあなたの呼吸のリズムの世界の中へ入っていきましょう。
自ずと呼吸はゆっくりと深くなっていくはずです。
炎はあなたの松果体を活性化し、偏った思考を中心軸に戻してくれます。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200418212618f53.jpg




「真っ白に降り積もる静寂な雪景色が見せている
繊細な変化に気付いてください。
季節は巡り、毎瞬毎秒、自然は変化しています。
太陽の温もりが雪を溶かして元の姿を見せてくれるでしょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

20200417182726014.jpg



「あなたがこれまで辿ってきた今生での人生の道のりを振り返ってみましょう。
大小のうねりを描きながら歩んで来た道は
どの場面においても黄金の色を光り輝かせています。
黄金の光はあなたそのものです。
あなたが黄金の道の創造主なのです。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

20200416171640ccd.jpg



「『本当は諦めたくはないのでしょう?
本当は続けたいのでしょう?
ならば、そのまま諦めず続けなさい』と伝えています。
あなたの瞳の奧に真実があります。
鏡の前に立って自分の瞳をしっかり直視しながら
『わたしは、出来る』と力強く宣言しましょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200415184714d44.jpg




「太陽の陽射しを浴びましょう。
そして、レインボーの光のシャワーがクラウンチャクラ目掛けて
降り注ぐビジョンをイメージしましょう。
あなたのエネルギーをすべて浄化してくれます。
それは赦しという名の浄化です。大丈夫です、あなたは赦されています。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆今日のメッセージ☆


20200414153957aab.jpg


「あなたには、毎日続けているポジティブな習慣がありますか?
はじめは意気込みを感じながらだったり、
特別感を味わいながらの行為かもしれません。
しかし、継続の先にいつしかポジティブの波動が
あなたのエネルギーと溶け合う感覚に至福を感じる時が訪れるでしょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202004131906141e4.jpg



「あなたにはたったひとつだけ、
これだけは他には決して譲れないという想いがあるはずです。
周りの人にどれだけ反対されようと諦めることの出来ない想いです。
あなたへの強かった風当たりが和らいで心地よい風に変わろうとしています。
あなたの一途な想いが実を結ぶ前触れです。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ

line

☆今日のメッセージ☆


202004121507082c1.jpg


「いつもの行動パターンを変えてみましょう。
いつもと違う道を通ってみたり、メールじゃなく電話をかけてみたり、
初めてのお店に入ってみたりしてみましょう。
あなたは今、新鮮な発見を引き寄せるアンテナ感度が高まっています。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202004112033123b3.jpg


「あなたの笑い声は魔法の音楽です。
あなたの笑い声は魔法のビタミンです。
あなたの笑い声が空気中のプラーナに陽気なバイブレーションを与えます。
どうぞたくさん笑ってください。
あなたの明るい笑い声を地球に響かせましょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ

line

☆healing home.からのお知らせ☆


おはようございます!
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?

☆まごころをシェアする日☆はしばらくの間、
お休みさせていただくことにしました。
そして、新しく☆まごころをシェアするメール☆
というメニューを増やすことにしました。
遠方からの訪問がなかなか難しい方や
お茶会の日程のタイミングがなかなか合わない方や
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんや
話すより文章を書くことの方が得意な方、etc.
過去にセッションを受けていただいたお客様のフォローアップをしたり、
お客様の伝えたいこと、聞いて欲しいこと、
わたくしに聞きたいことなど、メール交換しませんか?
この上もなくアナログ者なので😓
オンラインという便利なツールを使いこなせませぬので、
メールというツールを使うのがわたくしにとって最善でございます。
興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、
healing home.のホームページのメールフォームの
「その他お問い合わせ」の項目にてお気軽にご連絡くださいませね。




http://www.home-mazie.com/workshop.html


ご連絡楽しみにお待ちしています。
いつもありがとうございます。

20200220065848df7.jpg


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ










line

☆2020年4月のエネルギー☆




おはようございます!
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
伝えたいことが日々、時間ごとに溢れてきています。
まずは、多方面からの思いやりのお電話やメールを本当にありがとうございます。
付き合いが超悪いわたくしなのですが、温かいお心遣いに心から恐縮でございます。
同じ時代を生きていること、
一緒に乗り越えていく体験をしていること、
連絡を取り合える存在がいてくれていることに感謝しています。
そして、ブログやインスタグラムへ訪問してくれている皆さま、
本当にいつもありがとうございます。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。



神戸は桜が満開を迎えて風が吹くと花びらが
ひらひらと舞う景色に出逢ったりして
いつもと変わらない自然の営みの中にいるはずなのに
やっぱりエネルギーの変化は感じずにはいられませんです。
4月2日、録画していた「美しき日本の山々」という番組を観ていたら
仲良しさんの旦那さまと同じ名前の山が映ったから、
早速仲良しさんにメールをして山の名前が由来なのか聞いたら
「ピンポン!大正解!彼の両親が山岳部カップルで
好きな山の名前を付けたんだ」って
返事が来ましたの。
そして、「名前って自分で決めて産まれて来るんだよ~」って送り返したら
「ビューティフルネーム♪」って返事が来て
無性にゴダイゴのCDが欲しくなり注文しちゃいました。
いつからでしたっけ?
わたくし、ずーっと酷い眠気が収まらなくて、今もなお眠いんでやんすが
同じく4月2日、わたくし激しい睡魔に襲われながら
なんだかそわそわざわざわするような気分で落ち着かなくて、
そうこうしてたらお昼間に、
理由もなく涙が溢れてきてうぉんうぉん泣きじゃくってしまって。
こんな感じになるのは珍しいので自分でも戸惑いましたよ。
暫くしてこの涙は集合意識からのものだと理解しました。
頭の中で流れる曲はゴダイゴの「ガンダーラ」。
完全にわたくしたちとリンクしている曲だと思いました。
泣き止んでから外に出て空を見上げたり、
一斉に若葉が生えている植物たちを眺めていると
わたくしたちも新しく「生まれ変わる」んだと
力強いメッセージを受け取りました。
そしたらね、
帰宅してポストを覗いたら注文していたホーリーバジルのお茶が届いていて
感謝の気持ちとして「モリンガの種」が添えられていたのよ。
新しい命の種をいただきましたのよ。
なんだかこれもリンクしている気がしています。
でね、
わたくし、今年のお正月に富士山に会いに行って
そん時に富士山が妊娠してるよに見えてたんよね。
でね、
なんかね、カルマを解き放った輪廻を感じて、
産声上がる誕生を楽しみにしてるみたいなことを
過去のブログに書いてたなあってふと思い出しましただ。



4月3日の23時30分ごろ、突然胃がおかしくなり目が覚めてね、
第三チャクラが、燃えるような惑星みたいになってちょっと怖くなったんだけど
お布団の中で第三チャクラに手をあててヨシヨシしてたら
鼻の奥でレモンの香りがしてすーっと涼しい風がして、おさまったよ。
時計を見たら23時59分。
なんだか、誰かのお誕生日とか、
元旦のカウントダウンみたいな気分で4月4日を迎えました。
一気に目が覚めちゃったし、
リビングでこのまま旦那さまの帰りを待とうと思ったのさ。
暫くして旦那さまが帰ってきて、
事の成り行きを間髪入れずお話したあと続けざまに
ゴダイゴの「ビューティフルネーム」を夜中の1時に
ひとりアカペラで歌い出す嫁を
仕事帰りで疲れているであろう旦那さまは
黙って優しく微笑みながら聞いてくれていました。
ありがたいことです。


なんだか、まとまりのない文章になってしまいました。
わたくし、普段から話があっちいったりこっちいったりしちゃうのですよ。
ごめんなさい。
もっともっと伝えたいことがあるのですが、
本日はここまでということで、ゴメンアソバセ。







☆2020年4月11日~20日までのエネルギー☆



あなたの第三チャクラに黄金の光を満たしてください。
そして、第三チャクラから第二、第一チャクラの経路に沿って
黄金の光を真っ直ぐ下方へ下ろしましょう。
あなたの足の裏と大地は黄金の光で繋がり土壌を形成しています。
黄金の光は、まるでどんな荒波や暴風にも流されることなく
大海原で停泊している船を守るための
海底に沈んでいる錨の役割を果たしてくれます。
嵐が過ぎ去るまで一体何が起きているのか
しっかりと目を見開いて直視してください。
あなたが体験した出来事から得た気付きは必ず人生の秘薬となります。
そして、その秘薬は人生のどの場面においても万能薬として役立つはずです。
あなたが今ここに居ることに、全身全霊を使って感謝しましょう。
あなたが体験していることに、全身全霊を使って感謝しましょう。
秘薬の原材料は愛と叡智です。
さあ、秘薬を手に新世界へと旅立ちましょう。
新世界では、『共に育む』というエネルギーが満ち溢れています。
一部の人だけではなく、誰もが、いつ、どこにいても、
ハートを分かち合い、ハートをより豊かに育んでいく世界です。
これからは知識を外側から内側へ吸収する学習方法から
全く逆のアプローチとして内側から外側へと
ハートのエネルギーを開放していくことを心掛けてください。
そして、いつの間にか心掛けるという意識が
あなたの潜在意識と溶け合って
次第にあなたが愛そのものであることを思い出し始めるでしょう。
その頃には、何か特別なことへの称賛の概念や
すべての努力の手放しが始まっているでしょう。
あなたがこれから進む道の先には、
愛の循環と共生と共育の世界が待っています。
始めは小さな輪から、そして、その小さな輪が
どんどん大きく広がって行くでしょう。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

2020041016212633e.jpg




「どんなに些細な感情も見逃さないでください。
これくらいなら平気だからだとか、
気のせいにしてみたり、なかったことにしてしまう癖に気付いてください。
ラベンダー色のアイテムやラベンダーの香りが
あなたのどの感情も慰めてくれるでしょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

2020040919414094b.jpg


「あなたのハートが裏腹な状態になっていませんか?
心で泣いて顔で笑ったり、寂しいのに強がって見せたり、
助けて欲しいのに一人で頑張ったりするのは終わりにしましょう。
素直なあなたが一番美しいのです。
素直なあなたが一番愛しいのです。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

20200408191718747.jpg




「あなたがこれまで繰り返し繰り返し続けてきたことが
ようやくひとつのアートとして完成して
世に発表出来る日を迎ることが出来ました。
発表することがゴールではなく、そこからが新しいスタートです。
あなたは強くなりました。新しいあなたの誕生です。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ

line

☆今日のメッセージ☆

20200407203013810.jpg




「閉じていた目を今、力強く開く時です。
あなたが目を閉じている間、消極的だったかもしれません。
しかし、決してあなたが無力だった訳ではないということを理解してください。
目を開くことであなたのパワーが形となり創造物として具現化されるのです。」




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ

line

☆今日のメッセージ☆

202004061922277ba.jpg



「祈りのエネルギーは神聖であり、崇高なツールであることは確かです。
そして、祈りのエネルギーは素直であり、パワフルです。
しかし一番大切なことは、祈ることよりも自身を整えることです。
調和の取れているあなたのエネルギーが祈りそのものなのです。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line