FC2ブログ

☆2020年5月のエネルギー☆




おはようございます。
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
5月5日に、見事な日暈が出ていましたね。
わたくしはいつでもどこでもお空ばかりを見上げていて
その日も車の助手席からお空の雲をぼおーっと眺めていたら
何故だか、はっきりと「龍神さまがいる!!!」って思ったのね。
龍神さまが現れる時って、日暈や環水平アークもお目見えするから
龍神さまって虹よりの使者、もしくは虹の化身なのだわ、きっと。
龍神さまのこと詳しくないけれど、そういや去年の12月に
箱根の九頭龍神社にそうるふぁみりーさんに連れてってもらってたんだわ。
あの日も彩雲に出逢えてたぞ。
あ!お空で思い出した!
わたくし4月25日に
コウノトリが赤ちゃんを雲の上へ運んでいるビジョンを見たのよね。
しかも大群の。
そして、雲の上は安心安全の光の領域だったという
何ともふぁんたじっくな世界。
でね、そのことをそうるふぁみりーさんにメールで伝えたら
「私の昨夜の夢では、
空を見上げるとありとあらゆる種類の宇宙船が
大集合、大活動、でした!」
ってお返事が来たのよ。
そういや、こないだ1年?ぶりくらいにお便りをくれたそうるふぁみりーさんも
「なんか最近、空がUFOだらけに見えるのは気のせいかな?笑」
って書いてたぞなもっし。


あとね、
これはわたくし個人の備忘録メモとして書き残しておこう。
わたくしは毎朝のワークで呼吸法と瞑想のセットをしておりますが、
終わる時間が5時50分~51分なのですよね。
ほいで、わたくしは映画鑑賞が大好きなんだけども
いつもTSUTAYAさんで映画を借りる時、4枚借りるのだけれど
旦那さまと一緒の時は旦那さま1枚、わたくし3枚の4枚を借りるのね。
で、その日も旦那さまと一緒だったので
そのよになんとなくこれ観よってのを3枚借りましたのよ。
で、3作品中2作品を観て残りの1本は観れずじまいになっちゃって
勿体ないことしちゃいました。ゴメンナサイ。
観たのは、『光の旅人 K-PAX 2001年 ‧ SF/ドラマ 』と
『 ミスター・ノーバディ 2009年 ‧ SF/ドラマ 』
観れなかった映画のタイトルは忘れたーっ(*_*;
でですね、不思議なことに何気なく借りた2つの映画に共通点がありましてね。
K-PAXでは主人公が7月27日の午前5時51分にK-PAXという惑星に帰っちゃうし、
ミスター・ノーバディでは主人公が2月12日の午前5時50分に死んじゃうのよ。
え、5時50分とか5時51分て、なに?なに?
イツタイわたくしに何が言いたいのさってな気分になりましたよというオハナシ。
結局、答え合わせはしておりませぬ。
それでよいのです。
わたくしは、至って今ここにいますです。









六甲山に向かう途中で見つけた日暈ハロさん。
慌てて車を停めて旦那さまのスマホを借りて1枚ぱちり。
タブちゃんでも撮りたくなって
お家にタブちゃん取りにトンボ返りしちゃいました。
六甲山はまたの機会にね、すぐに行くからね、待っててね♪

20200505163533a96.jpg


こちらは旦那さまにスマホで撮ってもらった写真です。
わたくしが、「太陽さん見て!ひがさがスゴイ!写真撮ってほしい!」と
移動中の助手席で大興奮して叫ぶので、すぐさま車を停めて撮ってくれました。
どうやら日暈の意味が分かってなかったよで、
肉眼では太陽さんしか見ていなかったらしく、
撮った写真をチェックした時はじめて、日暈ハロさんに気付いて
旦那さまったら、そりゃもお、びつくりたまげてましたよ。

20200505163634ac6.jpg



☆2020年5月11日~20日までのエネルギー☆




あなたは既にお気付きだと思いますが、
世の中では、炙り出しのように裏側に隠れていたものが
どんどん表側に浮き上がって来ています。
個人レベルでは、外側ばかりに向いていた意識が内側に向き始めて、
自分のハートに寄り添う感覚というものが
どういうものなのか、どういうことなのか解り始めていることでしょう。
頭で考えず、ハートで感じることが大事だということは
聞き慣れていることだと思います。
しかし、あなたのハートの状態は常にチェック出来ていますか?
例えば、エゴのハートで感じることはエゴの領域でしかないので
真の気付きは得られません。
低い周波数のエネルギー、思考パターンをリリースして
クリアなハートでなければいつまでたっても
エゴの領域から抜け出せないのです。
あなたのハートの波動を整えることを心掛けてください。
純粋無垢であり、誠実なハートを取り戻してください。
パワーを取り戻したハートセンターは、
光の渦となり回転させながらあなたの身体の隅々まで広がっていきます。
あなたの松果体においては、天から見渡すイーグルのような
真実を鋭く見抜く眼力が目覚めることでしょう。
もう、エネルギーの誤魔化しはききません。
もう、誰かにとって都合の良い偏ったジャッジメントもありません。
目覚めた世界では、あなたがこれまでに
愛を込めて捧げてきた誠実な善行が
感謝の恵みとなってあなたの元へ還って来ます。
あなたはすっかり、自身の善行のことなど
忘れてしまっているかもしれません。
それでいいのです。
時間のことや、記憶のことはすべて宇宙に預けてしまいましょう。
あなたはただ、巡ってきた恵みを受け取るだけでいいのです。
そして、あなたは受け取った恵みを
また他の誰かに与えたくなることでしょう。
こうして、感謝の恵みの循環の輪が無限に永遠に繋がっていくのです。
あなたが目覚めて感謝と調和の領域の住人になるのか、
エゴの領域の住人のまま留まるのか、
あなたの選択の祈りはすべて聞き届けられました。
これからあなたの身に起こる出来事すべてはあなたの祈りの成果なのです。




*おまけメッセージ*

新鮮な色の濃い季節の果物を食べましょう。
感謝のエネルギーがあなたの細胞を輝かせてくれます。









☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



スポンサーサイト



line

☆今日のメッセージ☆

20200510202259560.jpg




「あなたを写すガラスの鏡が
モザイクアートのように木っ端微塵に割れて、
ガラスの欠片がバラバラになって花火のように宙を飛んでいます。
破壊と誕生のエネルギーを感じます。
壊すことを恐れないでください。
次に生まれ出る傑作アートの創作に取り掛かりましょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line