FC2ブログ

☆2020年6月のエネルギー☆




おはようございます。
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
最近、我が家に有り難い訪問者が表れてくれるようになりましただ。
その訪問者とは、ズバリ一匹の『蜂』さんです。
日を変えて部屋に入って来てくれるのですが
わたくしは、いつも同じ蜂さんだと理解していますだ。
朝のワーク中にブゥ~んとわたくしの真正面を横切って入って来まして
部屋の真ん中をぐるぐる旋回して飛んでましたよ。
わたくしは、背中を向けて作業をしているので
はじめの第一歩ぢゃごさいませぬが、
たまに、チラッと振り向いて蜂さんのご様子を垣間見たりなんかして。
ほ、ほ、ほしたらですよ!
蜂さんったらお尻から
ぴゅーっぴゅーって透明なシャワーを噴射させてましたのよーっ!
西川きよし師匠バリにオメメ飛び出てもてましたわ。
蜂さんのオシッコタイムを目撃するなんて、
メデタイ初体験でございますだ。
お赤飯炊かなくちゃだわ。
あー、こりゃこりゃ。



いやあもおね、
アストラルやら三次元やら、あっちでもこっちでもとか、
昨日も今日もってデジャブやらシンクロニシティがオンパレードしています。
こうなったら、行き着くとこまで行くっきゃないわいわい!
あ、
あとですね、
体が膨らんだり萎んだり、
この感覚解る人っていらっしゃいますかね???






今の家に引っ越してきてからずっと気になっていたお家があってね。
2号線沿いに建ってるお家なんだけど、
壁一面にマゼンタピンクのブーゲンビリアのお花が咲いていて
いつも前を通る度に見とれてしまうのよ。
でね、今まで見てきた中で今回のブーゲンビリアが
いっちばん綺麗に、いっぱーい咲いてる気がして
初めて写真に撮りたくなっちゃったのね。
で、家の前まで行ったら、玄関から超優雅なマダムが出て来たのよ。
挨拶して、「あまりにも綺麗だから写真撮りたくなって」って伝えたら
「ありがとうございます。お花が大好きなの?」って
朝の太陽に負けないくらい眩しい笑顔で話してくれたのよ。
どこからともなく、アオスジアゲハが近寄って来るしだな。
どおやらわたくしは、都会のシャーマンと出会ってしまつたよーなのだ。
そりゃアンタ、わたくしのハートにろっくおんですたい。
嗚呼、お友だちになりたい。
あーめん。



ホントはもっともっといっぱい咲いてるのよ。
ファインダーに収まりきらないほどにね☆

202005311149142f8.jpg



アオスジアゲハちゃん、シャーマン家の植木から流れるお水を飲んでます。
解ってらっしゃるわあ~☆

20200531115059dad.jpg
















☆2020年6月1日~10日までのエネルギー☆



あなたと同じ個性の光は宇宙上どこを探しても
見つけることは出来ません。
あなたにはあなたにしか出せない光の法則があるのです。
こんなにユニークな世界で、
こんなにユニークなあなたが存在している意味や意義に
あなた自身がもっと興味を抱き、
あなた自身のコアへの探究心をスパークさせてください。
あなたというたったひとつの魂の種から発芽した生命の道は
三次元意識では認知することは出来ませんが、
宇宙の領域では、幾通りものタイムラインが存在しているのです。
フィクションとして、ファンタジーとして扱われてきた世界観を
あなたのリアルに設定し直していってください。
設定した時にあなたのタイムラインが変わります。
あなたの意識のキャンバスを大きなサイズに新調してください。
これからは、あなたが関わっているコミュニティーの幅を
今まで以上に拡げていきましょう。
もっと宇宙を感じてください。
もっと宇宙で遊んでください。
もっと宇宙と慣れ親しんでください。
宇宙と同調するとあなたのエネルギーフィールドが拡張します。
春の木漏れ日の中にいるような
甘い花の香りが漂う空間にいるような感覚を目覚めさせてくれます。
その場所であなたはあなたの智慧の花を咲かせるのです。
準備は出来ているはずです。
さあ、5次元以上の意識領域に旅立ちましょう。







*おまけメッセージ*

あなたの部屋に新しい観葉植物を飾りましょう。
植物たちはさりげなく、あなたの心の優しさを引き出してくれます。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



スポンサーサイト



line

☆今日のメッセージ☆

202005311913151d1.jpg



「あなたは自身の立場や立ち位置の基盤をしっかりと固めてきました。
誰かがあなたのエネルギーを奪おうとしても、横槍や邪魔が入ろうとしても、
完全なるシールドで守られていることを理解していてください。
そして、そのシールドはあなたの意思や覚悟で出来ていることをお伝えします。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line