FC2ブログ

☆2020年7月のエネルギー☆




おはようございます♪
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは夏至の翌日に宇宙さんからギフトされたぎっくり腰により、
仙骨に鎮座していた熱くて重厚な塊が溶けて消えてなくなり
すっかり自然治癒しましたです。
気にかけていただきお心遣いのメッセージを
どうもありがとうございました!
いやあ、ぎっくり腰期間に連続で面白いことがありましてね、
それは何かと言いますと
全く予期せぬ場所で全く予期せぬ友人に
5年ぶりにバッタリ出逢えたのですが、
何気無い会話の途中で、
わたくしの隠れ持っていたネガティブな心配事を
いとも簡単に光に還してくれたのです!
驚きです!
その時、わたくしは一切何も語っていないのに、
しかも今までも誰にも話したことがないのにですよ。
まさか、こんなタイミングで一瞬にして闇が光に還ってしまうなんて。
こんなことってあるんですね。
これはもう、本当に言葉にならないほどの感謝でしかありません。
本当にありがとうございました!
ちなみに予期せぬ場所とは家の近所の温泉風呂屋です(笑)
あの場所は、確実にゼロ地場に違いない!
御礼参りせねば(笑)
いや、マジで温泉風呂屋の前通る度にお辞儀しよっと。
でね、
その数日前には、小学生の頃の幼馴染みとも
予期せぬ場所でバッタリ出逢っていたのですぞよ。
その幼馴染みとは、一年前に違う場所で中学時代ぶりに見掛けていて
その時はなんとなく声を掛けずに通り過ぎたのよね。
強い引力を感じてまた逢える気がしていたからね。
そして、この時再会した予期せぬ場所とは、
六甲山の宮水の汲み場なのよ!
旦那さまと六甲山の湧き水を汲んでいる時に現れました。
やっぱり、ただならぬエネルギーの持ち主だわ。
もっともっとお話が聞きたい。
再会の楽しみが出来まちた。
いやあ、しかし、出逢った場所が温泉場に宮水場かあ。
天然の水が縁を繋いでくれたのねん。
やっぱ、水のエレメントは最強だわ。
六甲山系さま、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



あと、タブちゃんのメール受信ボックスに保存されていたメールが
すべて消えちまってることに気付いて、
全く身に覚えのない現象に瞬間冷凍、目がテン状態。
あまりにも一瞬にして消えてしまっていたので、
目を擦りたくなりましたよ(笑)
大切に保存していたメールだったからショックなはずなのだけど、
この世のイリュージョンを垣間見た気分で
一瞬過ぎてわたくしの記憶も全部消去されたのかしら?
IKKOさんばりに、
「まぼろし~っ♪」と叫びたくなりましたというオハナシ。




*備忘録
7月9日(木) カラスさんがいつにも増して叫び続けている。
下校中の小学生が鳴き真似する程だ。










☆2020年7月11日~20日までのエネルギー☆



あなたのハートセンターの城に
真っ赤な情熱を閉じ込めていませんか?
今すぐここから出して欲しいとあなたの魂の根源から
懇願しているエネルギーを感じます。
誰かに反対されたから?
誰かに咎められたから?
誰かに強制されたから?
いいえ、情熱を閉じ込めているのは他の誰でもなく
あなたのマインドなのだということに気付いてください。
あなたのマインドがあなたのハートの自由を
制御しているということが真実なのです。
あなたのマインドには数え切れないほどの思考回路が渦巻いています。
そして今もなお、思考の渦は増幅していこうとしています。
「STOP!」というメッセージが聞こえて来ませんか?
そうです、今のあなたには空無の時間が必要だと伝えています。
マインドとハートのパワーバランスを整えましょう。
背筋を伸ばして軽く目を閉じてリラックスして座ってください。
マインドで渦巻いている思考に静寂の青色の光で包み込んであげましょう。
消極的になっているハートセンターには
情熱の赤色の光で包み込んであげましょう。
そして、静寂と情熱の間に中心点を見つけましょう。
マインドとハートのエネルギーを高波動のシーソーに乗せて
バランスのとれたハーモニーに癒されてください。
まるで寄せては返す波の音のように、
あなたを宇宙のリズムとひとつにしてくれるでしょう。
宇宙のリズムとひとつになっている時は、
誰の言葉も行動も影響されることはありません。
あなたは、あなたの新しい朝を迎え、
ハートの情熱をマインドの魔法を使って奇跡に変えていくのみです。
あなたの祈りは必ず成就します。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


スポンサーサイト



line

☆今日のメッセージ☆

202007110406453b3.jpg



「あなたは丸い水晶の玉の中に360度のビジョンを
自由自在に映し出せる力を携えています。
一点だけにフォーカスをあてて周りが見えなくなっていませんか?
少し視点をずらしてみましょう。
ずっと探していた宝物が見つかるかもしれません。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202007091800352e4.jpg



「あなたが慣れ親しんで来たものや人間関係において
もうそこにあなたの意識や感情は存在していないことを潔く認めましょう。
エネルギーが流れる場所で物事は具現化するのです。
もはやエネルギーが止まってしまったのならば、その場から離れましょう。
今こそが潮時です。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200708190718b49.jpg


「あなたの放つエネルギーの周波数をキャッチしている存在がいます。
今まであなたが手の届かない遠い存在だと感じていた人のようです。
その人はあなたに興味を抱いてくれています。
夢の共演が叶う時がまもなく訪れるでしょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202007071639250a8.jpg



「あなたにビッグボーナスが舞い降りてくるチャンス到来です!
たわわに実っている果実狩りを思いっきり好きなだけ体験してください。
遠慮は要りません。純粋無垢で真っ白な子供心を全開にして、
色とりどりの果実を収穫してください。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202007061935492f6.jpg



「夜空を見上げて心奪われる星を見つけましょう。
その星は、あなたの願いを叶えてくれる約束を交わしています。
すでに手にしている運命の糸で星を捕まえてください。
星から目を離さずあなたのハートに手繰り寄せましょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200705194336309.jpg



「水のエレメントの魔法の力をどんどん活用してください。
水はすべての愛を記憶した宇宙からのギフトです。
あなたが触れるその水はあなたの愛の記憶そのものです。
水に触れる度に愛の周波数と繋がってください。
あなたは、愛し愛されている事実を思い出すことでしょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202007050334153bd.jpg




「今まで幾度となく、張り裂けてしまいそうなハートの痛みを
応急処置で済ませることで堪え続けて来たのではないでしょうか?
痛みを誤魔化すことは、心を誤魔化すことです。
陰極まれば陽に転じます。
今ここで荒療治により奇跡を起こして傷をしっかり治癒させましょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200703180457cf2.jpg



「近々、あなたのもとへ嬉しい知らせが届きます。
それは、あなたが長い間待ち続けていた知らせかもしれないし、
突然の思いもよらないサプライズかもしれません。
それは、一通の手紙かもしれないし、
直接あなたに会いに来てくれる存在なのかもしれません。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200702161900e60.jpg



「あなたの最新の閃きに宇宙は『YES!』と太鼓判を押してくれました。
あなたのビジュアライゼーションを発揮する時です。
靴紐をしっかり締めて閃きの世界に時間旅行しましょう。
時間旅行を楽しんでください。
閃きが閃きを呼びあなたはまるで錬金術師のようです。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200701153058f19.jpg




「おめでとうございます!
あなたはまたひとつ運命の輪をくぐり抜けることが出来ました。
暗雲が立ち込める空を突き抜けることが出来ました。
雲ひとつない青空の下で、新鮮なプラーナを吸い込みましょう。
何でも可能に出来る力があなたの全身にみなぎるのを味わいましょう。」



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆2020年7月のエネルギー☆




おはようございます♪
皆さま、今朝のお目覚めはいかかでしたか?
6月21日は夏至と新月と日食という
宇宙大イベントが繰り広げられましたが
皆さまはどんな時間をお過ごしでしたでしょうか?
わたくしは、ナ、ナ、ナントぎっくり腰になっちまったぜ~。
ワイルドだろお~。
いやいやいや、なんもしてないし、なんも聞いてないし、
22日の朝、ほんまのほんま突然ピキッとやって来た。
瞬殺過ぎてビックリポンやわ~。
でも、これ宇宙さんからのギフトやと
すぐに理解したからなんだか超有り難くって。
宇宙さんはほんまにサプライズ好きやねんもん。
しかも変化球でドでかいギフトを送り込んでくる。
みなさん!突然ですが、
わたくしは、今ここで、
「縁のある人とは、必ず何度でも出逢えます!」と
経験者として、声を大にして言いたい!
今までに「あの時、声を掛けておけば良かった」と
後悔していることがあったとしても、
その人はこの先必ず、予想外の場所で突然あなたの目の前に現れます!
あなたの目の前に現れるその人はあなたと直接縁がある場合と
ハイヤーセルフ同士の契約によって派遣された宇宙からの使者のスピリットが
うぉーくいんしている場合だったりします。
それはそれは、お見事パーフェクトなタイミングで現れるはずです。
その時が来たらどうぞ驚きと共に
あなたに伝えたい大切なメッセージに気付いてくださいませね。
あ、でもね、
これから生きていく世界では執着のエネルギーはマジのマジでナンセンスなので
常に風のよに雲のよに諸行無常を極めてくださいませよ。



ほいでもって、まいにちまいにち眠くて眠くてたまりましぇ~ん。
今も半眼状態でナマステ~♪
日々、趣味のあすとらるトリップを満喫していますだ。
あ!
最近、
千鳥の大悟氏に、通帳と印鑑を貰ってポッケにしまったという夢見をみました。
ぎゃあ!今、文字打ちながら突然ぴろぴろぴんヒラメイタぞ☆
給付金が入金されているのかもしれぬ!と。
こりゃ、早速銀行へれっつらごお♪だわ。
*追記 夢見の前日にマジで給付金が入金されていました(笑)\(◎o◎)/


あと、体調の変化と言えば、
白米がいらなくなったのと、パンも受け付けなくなっちゃった。
ええーっ!?そんなん、超困るんですけど~
なんてったって、あたしゃ、筋金入りの食いしん坊星人なのに~
ま、てんぽらりーな現象だと思うけど。。。
しばらく様子みてみます。



去年から『北極星』が気になり出して妙見山に訪れておりまする。
ま、わたくしの目的は森のぱとろーるなんでげすがね。
17年前くらいに「助けて!」と呼ばれた気がして
慌てて引き寄せられるよに訪れた場所が鞍馬山でした。
「助けて!」の声の主が奥の院に続く山道の途中にあった一本のご神木だとわかりました。
その日から勝手に森のぱとろーると称して時間があれば、
あちこちの森の中に入っていますだ。



ぱとろーる開始の合図に一枚ぱちり。

2020062818254657f.jpg



能勢妙見山のリフトは想像以上にインナーチャイルドちゃんが喜びまくりでげした。
超オススメです。
ホントのホントにオススメです。
興奮しすぎて落っこちないよにね。

20200628180850462.jpg


旦那さまとお誕生日会の一場面をぱちり。
@野間の森MIGIWAさん 内緒にしたくなるくらいの夢の空間。
MIGIWAさん、その節は本当にありがとうございました♪

202006281827180de.jpg









☆2020年7月1日から10日までのエネルギー☆



宇宙から「今ここで、輝いて!」と言う
とても力強いメッセージと
大きな祝福のエネルギーが降り注いでいることを
感じてください。
あなたはもう、自分一人では抱えきれないほどの
十分過ぎる光の束を持ち合わせているのです。
あなたは、これまでに与えられた恵みのすべてを
記憶しています。
あなたが経験してきた喜怒哀楽の魂の記憶が
生命力そのものなのです。
「わたしは光です。
わたしはここに居ます。
わたしは光を放ちます。」
と宣言してください。
あなたは太陽であり、月なのです。
昼には発動の光を放ち、
夜には受容の光を放ってください。
分離していた男性性と女性性の光が
ひとつに結ばれる時を迎えました。
名もない見たこともない島のビジョンが見えます。
凪の海と緑豊かな大自然が広がっています。
その新しい地であなたの光のすべてを役立ててください。
新しい地は、あまりにも穏やか過ぎて
少しホームシックになるかもしれません。
以前のあなたはあまりにもカオスな世界に慣れきってしまっていたのです。
これから降り立つ世界は、
あなたが自ら選んだ新しい旅先だということを
理解していてください。
もう後戻り出来ません。
あなたの光の中には崇高なマニフェストのデータが
豊富にインストールされているはずです。
新しい地にはリーダーは存在しません。
ひとりひとりが自分の意図に基づき行動を起こす時なのです。
新しい地では、慈悲と尊重のエネルギーが満ちています。
個人レベルにおいても集合レベルにおいても偏りのない
調和的なエネルギーが満ちています。
さあ、あなたは新しい地で何から始めますか?







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ






line

☆今日のメッセージ☆

20200630183652582.jpg



「『生まれ変わり』、『再生』と言うキーワードが降りてきています。
息を潜めたり、衣で姿を覆ったりして人目に晒さないように生きてきたのだとしたら
今ここで大胆になるチャンスを与えましょう。
日が暮れた後に一際輝く一番星のようにあなたの出番が訪れます。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line