FC2ブログ

☆今日のメッセージ☆

202008121920443a2.jpg



「何をしてもうまくいっていた栄光の時期もあれば、
逆境や八方塞がりの境地に立たされ失意に陥る時期もあるものです。
今のあなたには喜びも悲しみも共に出来る、
かけがえのない人が側にいます。
その人との時間をこよなく大事にしてくださいと伝えています。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
スポンサーサイト



line

☆今日のメッセージ☆


202008102005222e2.jpg



「あなたが手にしている眩いランタンで、
いくら遠くばかりを照らしても足元が暗闇のままなら前に進むのが不安なはずです。
光を当てる場所を間違えていませんか?
せっかくの貴重な灯りを無駄にしないでくださいと伝えています。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆2020年8月のエネルギー☆




おはようございます!
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、結婚当初に購入したベッドを旦那さまと
4月に解体したまま処分出来ず寝室に置きっぱなしにしていて
なんとかしたいと思いながらもズルズル見てみぬフリしちゃって
やんなっちゃってたんだけれども、
やーっとこさ大型ゴミの廃棄が完了致しました。パチパチ。👏
ウレシスギル。
旦那さまが鬼重いマットレスを
「俺がやったるわい~♪まっかしとけい~♪」と
頼りになるお言葉を掛けてくれていたのだけれど、
なんだか寝る前に無性にマットレスを玄関外に放り出したくなりましてね。
ひとりでエンジン全開ふるぱうわーを出しまくってやりましたよ。
途中、何度も部屋の壁とマットレスに挟まれたりなんかして、
我ながらアッパレなひとりコントのよな姿に「ウケるぅ~」とツッコミ入れながら。
悪戦苦闘の末、見事ミッション成功させましたがな。
嗚呼、おもしろかった。
で、
てなわけでか、夢見がより一層楽しめているわけで。
やっぱ、寝室の環境は重要ですな。
ある日の夢見で、
わたくしの書斎にスズメさんやハトさんが窓から一斉に入って来たり、
鳥さんと話が出来て、
「見つけてくれてありがとう」と伝えていたな。
あとね、正直ビビったのは、
おサルさんが一匹どーんと同じ窓から飛び込んで来たこと。
ど、どゆこと!?と一瞬慌てたのも束の間、
これまたどーんと窓の外へ挨拶もなしに飛び去って行きましたよ。
まったく、お騒がせなおサルさんですよ。
夜空を見上げると宇宙戦争が繰り広げられていて
わたくしは、慌てることもなく街路樹の花に見とれて写真を撮ったりなんかして。
いたって、普段と変わらぬわたくしがアストラルにも存在していましたよ。
わたくしは、どこにいるとしても
アワテズサワガズ、
目の前にある日常の中に美しいものをタクサン見つけるノダ。






去年の秋頃に六甲比命神社にお招きいただき訪れた時に
出逢った神使いさんに沢山のお話を聞かせてもらって
その中に『廣田神社』の名前もあって気になってたのよね。
そして、今年に入って初めて訪れてみました。
一言で言うならば
「スーっとします」です。
ほんと、鳥居をくぐって本殿の前に立つとスーっとするんです。
(川平氏の声が聞こえた?(笑))




本殿の前でスーっとしてるところを一枚ぱちり。

20200806163823045.jpg








☆2020年8月11日~20日までのエネルギー☆





あなたのマインドを騒がせている情報から
今すぐに距離を置いて下さいと伝えています。
あなたは情報に追われているのでしょうか?
それともあなたが情報を追いかけているのでしょうか?
追われているにしろ、追っているにしろ、
果たしてあなたの真の人生にとって
それほど重要で必要不可欠なことなのでしょうか?
あなたの真の人生を感謝や喜びで満たし
すべてのことが望み通りに叶っているのでしょうか?
その情報はあなたを豊かにしてくれていますか?
あなた自身がどうありたいのか、どうしていきたいのか、
どう感じ、どう想っているのか、
あなたの意図をあなたはどれだけ知り尽くしているのでしょうか?
知るべきニュースは他でもないあなた自身の
心のトピックスであってほしいのです。
静かな場所で目を閉じて完全に外側の世界から
送られてくるノイズをシャットダウンさせてください。
一切の混じり気のない、
まだ誰も足を踏み入れていない、
新雪が大地を埋め尽くす純白の
未踏地の銀世界のビジョンが見えます。
真っさらで純粋無垢なエネルギーを感じます。
あなたは、その地で再生し誕生の喜びの産声を
天に捧げるでしょう。
その瞬間のために今ここで、
あなたの魂、生命の純度を上げて行きましょう。
『わたしは、純粋な愛のエネルギーそのものです。
わたしは、純粋な光のエネルギーそのものです。
純粋な愛のみを与え、純粋な愛のみを受け取ります。
純粋な愛のみを循環させます。』
このアファメーションを深い呼吸と共に
あなたの細胞レベルまで浸透させましょう。
そして、新しい春を心待ちにしながら
冬籠もりの時間を希望で満たしておきましょう。
















☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆今日のメッセージ☆

2020081020053671d.jpg



「天の計らいが訪れます。それは、もう目の前です。
すべてこの日のための伏線だったのだと理解して
これまでの人生のどの場面も愛せるようになるでしょう。
こんな日が来るなんてと驚く反面、
こうなることは知っていたと想える気もするはずです。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202008091854324ef.jpg



「あなたは正真正銘、真の旅人です。
真の旅人とは、去り際を見極める力を携えています。
後ろ髪引かれる想いに別れを告げ、大胆に進路変更を可能にしていきます。
あなたの行き先を自由に操るオールを手にしています。
あなたはいつだってどこにでも行けるのです。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202008081849178af.jpg



「あなたを不自由にさせている状況や
誰かからの誤解を受けて風当たりが強い状況の中にいるとしても
自分自身への深い内観と肯定感に光を当て続けて下さい。
やがて誤解の風は止み、あなたの自由はそこから始まります。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200807171930008.jpg



「緑が映える自然の中に訪れましょう。
自然の全体像から細部に至るまでの生命の息吹きのオーケストラを堪能しましょう。
自然との共生を誓い、あなたも人生のオーケストラを奏でたくなるでしょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200806163613602.jpg



「昨日のあなたはもう、昨日のあなたでしかなく記憶の住人となりました。
過去の記憶の中に留まり続けるのか、新しい記憶を創り出していくのか、
今ここで白黒をはっきりつける時です。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200805175608a09.jpg



「誰かの顔色を伺ったり、後先の結果ばかり思考して
スタートする事をためらわず、
今ここで勢いに任せて厚い雲を突き抜けてみましょう。
突き抜けた先には、期待以上の自由と解放の世界が拡がっています。」

☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202008041615178a0.jpg



「あなたが期待していた計画や約束ごとが叶わず意気消沈しているとしても
すべて海の底へ沈んでしまって喪失感や無力感に支配されているとしても
あなたに必要な本物だけが必ず浮上して来ます。
あなたの両手でしっかりと掬い上げてください。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

20200803202050812.jpg



「今まさに、地球に向かって応援、協力の働きにラストスパートが掛けられています。
『心をひとつに』と言うパスワードが込められています。
特別な事や大掛かりなアクションは必要ありません。
心穏やかに安らかな気持ちでただ内なる愛を抱きしめていてください。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

2020080219383849f.jpg



「真の愛によって結ばれた清くて美しい絆に最上級の祝福を贈りましょう。
あなたとは違う色を放ちつつもお互いそれぞれに
魅力を引き立て合える関係に最上級の感謝を贈りましょう。
ソウルファミリーとの懐かしさや心地よさの風が
あなたを心穏やかな至福感へと誘ってくれるでしょう。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆今日のメッセージ☆

202008012013431fc.jpg



「あなたの背中に、一歩たりとも動く事のない山のような
確固たる意志を示すエネルギーを感じます。
動かぬ事を心の弱さだと思わないでください。
決して揺らぐことない意志があなたを守り、必ず道を授けてくれます。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line

☆2020年8月のエネルギー☆




おはようございます。
皆さま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、眠くて眠くて歩きながら眠れちゃいそなくらい眠い日から
ようやく脱出出来たであろうと思われる今日この頃。
いやあ、実際のトコロどおなんでしょうかね?
まだまだ眠いよな気がしないでもないよな。。。
てゆか、夢見が体験したいだけなのかもしれぬ。。。
会いたい存在に会えちゃうからね。
うひょ♪



えーっと、26日でしたかね、
お昼間に睡魔と共に
年に1、2度あるかないかの酷いゲーリーに襲われたかと思ったら
ひっさしぶりに意識が飛びそうになっちゃって。
その後、その瞬間、閃光(ホワイトライト)の帯の
丹光がふたつ見えてその光の帯がそれぞれにゆらゆらゆっくり右回転してね。
どうなるの?どうなるの?と光を追いかけてたら
ふたつの光がひとつに繋がったかと思ったら
楕円形の光の帯の真ん中に惑星、地球なのかな?が見えたのね。
しかもその地球は虹色というか
ピンクとグリーンのマーブル状の模様で美しいのなんのって。
あれ?この配色いつかも見たよな気がするぞ。ムムッ。
閃光見たのもいつぶりやろ?久しぶりよね。
うまく説明できんのやけど、時空の層のはざまを感じたんよね。
一瞬、今自分はどの次元にいるん?と分からなくなったり。
消えてしまいそうな感覚になったり。
変なのお(笑)




わたくし、人生初のひまわり畑に訪れてきました。
想像以上にひまわりだったわ🌻
「まるで絵画を観ているみたい~」なんて
なんだかどこかの誰かの台詞っぽいこと言っちゃったりなんかして。
朝一番に行ったからひまわりさんうつむき加減だったんだけど、
おひさんの上昇と共にひまわりさんもグングン上向きになってってッテッ。
集合意識の具現化を見れちゃった感じ。







ひまわりさんたちと一緒にビタミンD吸収中に一枚ぱちり。

20200730134526963.jpg



昨日、夕立が虹を連れて来てくれました。
夕立は淡い虹だけを残してどこか遠くへ過ぎ去って行きました。
皆さまは、何を残して新たなスタートを切りますか?

2020080106003914b.jpg

20200801060140f86.jpg



☆2020年8月1日~10日までのエネルギー☆






あなたは今、子供の頃に好きだったものや憧れていたものや
大切にしていたものへの純粋な気持ちを取り戻そうとしているはずです。
なぜなら、あなたの日常に次から次へと
記憶を呼び覚ますような出来事を引き寄せているからです。
偶然のように見せ掛けながら何度も何度も
目にしたり耳にしたりしているものがあるはずです。
それは、あなたのインナーチャイルドからのリクエストなのでしょう。
今ここで心と耳を研ぎ澄ましてリクエストをキャッチしてください。
リクエストはひとつとは限りません。
あなたの右手にひとつ、左手にひとつ、
輝く夢の可能性を掴んでいます。
どちらも異質のものであり、選択に迷ってしまいますか?
しかし、ここで尋ねたいと思います。
あなたは必ずしもどちらかひとつを選択しなければいけないのでしょうか?
だとしたらその理由は何ですか?
あなたの魂が納得する説明が出来るでしょうか?
ハイアーセルフはそのどちらも選びなさいと伝えています。
むしろ、両立させることであなたは充実感や満ち足りた日常を手に入れるはずです。
あなたに出来ないことは何もないと伝えています。
あなたのハイアーセルフ、インナーチャイルド、
スピリットからのリクエストを叶えてあげられるのは、
たった一人、あなただけなのです。
あなたはこれまで数多くの書籍を読んだり、
誰かの話を聞いたりして自ら積極的に学び続け知識を得て来ました。
その知識は紛れもなく宝であり、財産です。
しかし、あなたのハートは満足していません。
なぜならあなたの本心は、知識が欲しいのではなく
経験が欲しいと熱望しているからです。
知識の海を渡る船から降りて、あなたは経験の旅路を歩もうとしています。
そうです、あなたは正しい道を選びました。
経験から得るものは、何物にも代え難い宇宙真理への深い理解力です。
理解力は慈悲の心そのものです。
経験を増やしてください。
経験の道こそがあなたの魂が望む真のスピリチュアリティなのです。












*おまけメッセージ*

きのこ類を食事に取り入れましょう。
体内のデトックスやクリアリングをサポートしてくれます。





☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

☆今日のメッセージ☆

20200731202432e90.jpg



「あなたは泣きたい時にちゃんと泣けていますか?
感情を溢れ出させる事を恐れないでください。
喜びや愛しさの甘い感情だけが許されているのではありません。
悲しみや悔しさの苦い感情もすべて許されているのです。」


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ
line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line