FC2ブログ

☆2020年4月のエネルギー☆




おはようございます!
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
伝えたいことが日々、時間ごとに溢れてきています。
まずは、多方面からの思いやりのお電話やメールを本当にありがとうございます。
付き合いが超悪いわたくしなのですが、温かいお心遣いに心から恐縮でございます。
同じ時代を生きていること、
一緒に乗り越えていく体験をしていること、
連絡を取り合える存在がいてくれていることに感謝しています。
そして、ブログやインスタグラムへ訪問してくれている皆さま、
本当にいつもありがとうございます。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。



神戸は桜が満開を迎えて風が吹くと花びらが
ひらひらと舞う景色に出逢ったりして
いつもと変わらない自然の営みの中にいるはずなのに
やっぱりエネルギーの変化は感じずにはいられませんです。
4月2日、録画していた「美しき日本の山々」という番組を観ていたら
仲良しさんの旦那さまと同じ名前の山が映ったから、
早速仲良しさんにメールをして山の名前が由来なのか聞いたら
「ピンポン!大正解!彼の両親が山岳部カップルで
好きな山の名前を付けたんだ」って
返事が来ましたの。
そして、「名前って自分で決めて産まれて来るんだよ~」って送り返したら
「ビューティフルネーム♪」って返事が来て
無性にゴダイゴのCDが欲しくなり注文しちゃいました。
いつからでしたっけ?
わたくし、ずーっと酷い眠気が収まらなくて、今もなお眠いんでやんすが
同じく4月2日、わたくし激しい睡魔に襲われながら
なんだかそわそわざわざわするような気分で落ち着かなくて、
そうこうしてたらお昼間に、
理由もなく涙が溢れてきてうぉんうぉん泣きじゃくってしまって。
こんな感じになるのは珍しいので自分でも戸惑いましたよ。
暫くしてこの涙は集合意識からのものだと理解しました。
頭の中で流れる曲はゴダイゴの「ガンダーラ」。
完全にわたくしたちとリンクしている曲だと思いました。
泣き止んでから外に出て空を見上げたり、
一斉に若葉が生えている植物たちを眺めていると
わたくしたちも新しく「生まれ変わる」んだと
力強いメッセージを受け取りました。
そしたらね、
帰宅してポストを覗いたら注文していたホーリーバジルのお茶が届いていて
感謝の気持ちとして「モリンガの種」が添えられていたのよ。
新しい命の種をいただきましたのよ。
なんだかこれもリンクしている気がしています。
でね、
わたくし、今年のお正月に富士山に会いに行って
そん時に富士山が妊娠してるよに見えてたんよね。
でね、
なんかね、カルマを解き放った輪廻を感じて、
産声上がる誕生を楽しみにしてるみたいなことを
過去のブログに書いてたなあってふと思い出しましただ。



4月3日の23時30分ごろ、突然胃がおかしくなり目が覚めてね、
第三チャクラが、燃えるような惑星みたいになってちょっと怖くなったんだけど
お布団の中で第三チャクラに手をあててヨシヨシしてたら
鼻の奥でレモンの香りがしてすーっと涼しい風がして、おさまったよ。
時計を見たら23時59分。
なんだか、誰かのお誕生日とか、
元旦のカウントダウンみたいな気分で4月4日を迎えました。
一気に目が覚めちゃったし、
リビングでこのまま旦那さまの帰りを待とうと思ったのさ。
暫くして旦那さまが帰ってきて、
事の成り行きを間髪入れずお話したあと続けざまに
ゴダイゴの「ビューティフルネーム」を夜中の1時に
ひとりアカペラで歌い出す嫁を
仕事帰りで疲れているであろう旦那さまは
黙って優しく微笑みながら聞いてくれていました。
ありがたいことです。


なんだか、まとまりのない文章になってしまいました。
わたくし、普段から話があっちいったりこっちいったりしちゃうのですよ。
ごめんなさい。
もっともっと伝えたいことがあるのですが、
本日はここまでということで、ゴメンアソバセ。







☆2020年4月11日~20日までのエネルギー☆



あなたの第三チャクラに黄金の光を満たしてください。
そして、第三チャクラから第二、第一チャクラの経路に沿って
黄金の光を真っ直ぐ下方へ下ろしましょう。
あなたの足の裏と大地は黄金の光で繋がり土壌を形成しています。
黄金の光は、まるでどんな荒波や暴風にも流されることなく
大海原で停泊している船を守るための
海底に沈んでいる錨の役割を果たしてくれます。
嵐が過ぎ去るまで一体何が起きているのか
しっかりと目を見開いて直視してください。
あなたが体験した出来事から得た気付きは必ず人生の秘薬となります。
そして、その秘薬は人生のどの場面においても万能薬として役立つはずです。
あなたが今ここに居ることに、全身全霊を使って感謝しましょう。
あなたが体験していることに、全身全霊を使って感謝しましょう。
秘薬の原材料は愛と叡智です。
さあ、秘薬を手に新世界へと旅立ちましょう。
新世界では、『共に育む』というエネルギーが満ち溢れています。
一部の人だけではなく、誰もが、いつ、どこにいても、
ハートを分かち合い、ハートをより豊かに育んでいく世界です。
これからは知識を外側から内側へ吸収する学習方法から
全く逆のアプローチとして内側から外側へと
ハートのエネルギーを開放していくことを心掛けてください。
そして、いつの間にか心掛けるという意識が
あなたの潜在意識と溶け合って
次第にあなたが愛そのものであることを思い出し始めるでしょう。
その頃には、何か特別なことへの称賛の概念や
すべての努力の手放しが始まっているでしょう。
あなたがこれから進む道の先には、
愛の循環と共生と共育の世界が待っています。
始めは小さな輪から、そして、その小さな輪が
どんどん大きく広がって行くでしょう。








☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line