「いい加減目覚めなさい。」

昨日の夏至を祝福するよな夕焼け空が印象的でした。
夕焼けの色を忘れないよに日が沈むまでずっと眺めていました。





今日はマンションの掃除をしていた大家さんと
階段の踊り場でバッタリ会って、
地震の話をしたらソッコウ、
「大丈夫です!この家は阪神大震災の時もびくともしませんでしたから!」
とモップを持ちながら力強く答えてくれたのがなんとも神々しく頼もしくて
そうよね、この感じが大事なのよね、そうでなくっちゃね。
って大家さんの言葉のエネルギーをありがたく全身に流しました。






ところで
前回の投稿からあっという間にひとつき以上が経っていたね。
そのあいだに東吉野村、鞍馬山、夙川、国東半島、阿蘇山に訪れて
お山や森、川や滝や、巨石などの大好きな自然とたっぷりと仲良ししてきました。
あ、最近よく訪れるよになった夙川では
夙川教会でマリア様にお祈りを捧げてきました。
帰り際「ルルドの聖母」を見つけて興奮してしまいました。
明らかに上の方に会わせていただいたんだなって理解しました。
夙川河川敷でピクニックするとき、
すずめや鳩やカラスや散歩中のワンちゃんたちに囲まれて
「わあい、聖フランチェスコみたいやなあ♪」って浮かれております。(笑)






ずっと長い間なくなって諦めてたヒマラヤンクリスタルのシルクちゃんが
夏至を迎える前日に魔法をかけられたみたいにポンって目の前に現れてくれたり
夏至当日にはあんなに綺麗な夕焼けに出逢えたのは
これからのくらいまっくすを完全サポートしてくれてるってことなんだねって
感謝しながら引き続き、ワークするのだ。





では、またね。





スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line