FC2ブログ

☆2019年6月のエネルギー☆

2019042816000835f.jpg


おはようございます✨✨✨
いつからかなあ?数ヵ月前から繰り返し降りてくる
わたくしのまいぶーむのキーワードが
「セレンディピティ」なのです。

セレンディピティ(英語: serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

セレンディピティ - Wikipedia

「セレンディピティ」という映画があるのを知って早速観ちゃいました。
セレンディピティって何?ってピコンってセンサーが反応した方にオススメします☆
18年前の映画だったんだなあ。
2001年はhome.が生まれた年だ~✨✨✨


それでは今月中盤のエネルギーをシェアしていきたいと思います♪




☆2019年6月11日~20日までのエネルギー☆



あなたの成長により波動も変わり、
今までとは見え方感じ方が変わってきていることだと思います。
それに伴って周りの人達のあなたに対して抱く感情の変化も否めないでしょう。
ただ純粋にあなたの成長を喜んでくれている人がいる半面、
あなたがなんだか遠くへ行ってしまったような、
離れていってしまったような寂しさを感じている人もいるでしょう。
そして、あなたの成長に嫉妬して足を引っ張るような、行く手を阻むような出来事が
これから起きて来るかもしれません。
順調だと思っていた流れの中で風当たりの強さを感じたり
思うようにいかないことや新たな問題が次々に襲ってくるかもしれません。
しかしそれはすべてあなたの覚悟の力を試すテストなのだと理解していてください。
どんな障害もまともに受け合う必要はありません。
道を塞がれてしまったと感じることがあったとしても別の道を選べばいいのです。
あなたの波動と合わない領域のエネルギーは淘汰されていきます。
自分の情熱と誇りを持ってどんどん先に進んで行きましょう。
そのためには、あなたの内側を常にクリアにしておくことが重要です。
1日に受け取った低い周波数のエネルギーは一切溜め込まず、
次の日に持ち越さず、その日の内にリリースすることを心掛けてください。
シャワーを浴びて必要のないエネルギーをすべて洗い流しましょう。
雨のあとに出る美しい虹の色の光をイメージして全身に行き届かせましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line