FC2ブログ

☆2019年6月のエネルギー☆

20190201114630f7e.jpg



おはようございます。
先日は、お誕生日のメッセージどうもありがとうございました❤❤❤
誕生日➡満月➡夏至へとビッグウェーブ🌊に乗っかってますよ~🐬🌠

ここ最近、あらゆる場面でわたくしにコンタクトしてくるのが「ピンバッチ」なんだけど
ひょっとしたら道端に、スタートレックの通信バッチが落ちているのかもしれないので
見つけた方はすぐさまわたくしまでご一報求む😜




それでは2019年6月後半のエネルギーをシェアしたいと思います。


☆2019年6月21日~30日までのエネルギー☆


6月22日は夏至です。
夏至を迎えて陽のエネルギーが極まったあと、
陰のエネルギーへと向かい始める大きな転換期となります。
この時期はあなたの大切にしているものについてじっくりと向き合う時間を作りましょう。
あなたの内側に存在する平和なスペースで過ごしましょう。
そのスペースにいる時のあなたはどんな気分になりますか?
そこには何が備わっていますか?誰がいますか?
あなたの神聖なるスペースについて思い付くままにノートに書き出してみることをおすすめします。
数や時間に制限はありません。これは瞑想にもなります。
あなたの神聖なるスペースは宝物がたくさん詰まったトレジャーボックスです。
内側に入って行けば行くほど日常の中に隠されていた宝物を見つけることが出来ます。
その時あなたは十分すぎるほど満たされていることを再確認するでしょう。
あと、あなたは目に見えるものがすべてではないということ、
すべてのものが決して外見通りではないという真理を学ぶ経験をすることになりそうです。
これからどんどんあなたの識別する力が強まり、
真実を見極めていくことになるでしょう。
その真実は思いもよらない驚くべき内容かもしれません。
だけど真実に辿り着くということはあなたの奥深い魂の部分で
すでに理解していたことの具現化に過ぎないのです。
外からの情報ではなくあなたが知っている真実に忠実であってください。






☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line