FC2ブログ

☆カウンセリングセッションのご感想☆

おはようございます。
なんだか不思議なのですが、
わたくし、10日の土曜日から時間が止まっています。
ふとした瞬間に何度も土曜日の感覚に陥ります。
時空の歪みなのですかねえ?
わたくしは一体どこにいるのでしょう?(笑)
面白いなあ。




えっとですね、
8月1日の新月の日に初めて☆エナジートリートメントの日☆
を体験していただいたお客さまに
healing home.を知ったきっかけを聞いたら
目と鼻の先にある場所にある美容室のお姉さんに教えてもらったとのこと。
え!?
美容室なんてあったっけ!?
とまったくもって寝耳に水的情報でオメメが点になりました。
慌てて見に行ったら超素敵なお店があってビックリ仰天です。
その美容室のお姉さんにお客さまを紹介してくださったことのお礼をしに
跳び跳ねながら(笑)行ったのですがお仕事中だったため会えなかったので
メールを送らせていただきました。
そしたら数日後、なんと彼女からカウンセリングセッションを受けたいと
連絡をもらったのです。
本当にいつも思うのですが、今たくさんの人のハイヤーセルフが自身の魂を目覚めさせようと
繰り返し繰り返しウェイクアップコールを送ってきています。
ご自身のハートの感覚に素直でいてくださいませね。
何がなんでもハイヤーセルフと繋がるぞ!とか
メッセージを受け取るぞ!と力を入れる必要は全くありません。
むしろ、力が入るのはエゴが活発に働いている状態なので
三次元の自分とにらめっこしているようなものです。
いつまでたっても新しくて輝かしい変化は先延ばしになってしまいます。
いつもご自身のハートを喜ばせてください。
ご自身のハートを大好きなもので満たしてください。
ハイヤーセルフはみなさんが大好きな場所で、大好きな人、大好きなものと
戯れて喜びを感じているハートに降りてきてくれます。
ハイヤーセルフと繋がるワークをhealing home.で出来たらなと思っています。
興味がある方がいてくれたらいたらいいなあ。



話が飛んでしまいましたが、
☆カウンセリングセッション☆の感想メールをいただきました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきたいと思います。


☆S.O.さまからのご感想☆



カウンセリングセッション、とても良かったです!
誰かに胸の内を伝えるって大切なことですね。
基本的にはどうにかなるさーと思ってはいるんですけど
よく悩みますし、ネガティブに走る事も多いので笑っ
気づきもたくさんありましたし、
今は無理せず自分を可愛がっていこうと思います。
よい波動がたくさん周りの人に届けばいいな。



S.O.さま、カウンセリングセッションを体験していただきありがとうございました。
そして感想メールをありがとうございました。
S.O.さんもまさしくライトワーカーであり、ヒーラーです。
内側から放たれているパワフルなエネルギーの光は一目瞭然です。
彼女の持って生まれた魂の力と今生で選んだプログラムの経験値により
光の柱が真っ直ぐ立っています。
これからますます発展していくS.O.さんのスキルアップと
持ち味やオリジナリティが生かされていくのを
ご近所おばさんは陰ながら応援していますですよ(笑)







それではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line