FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。

こんにちは。
前回のブログの冒頭でもチラッと書いたのですが、
わたくし、やっぱり時間や日付や曜日の感覚の様子がおかしいと感じますだ。
う~ん、言葉でどう伝えようかしら?
えっとですね、
細胞分裂の逆バージョンで分裂していた分子のひとつひとつが
結合して境界線がなくなって形そのものがなくなって。。。
「なんにもない なんにもない まったくなんにもない」
はじめ人間ギャートルズの『やつらの足音のバラード』みたいな?
あ!改めてギャートルズ観たくなってきた(笑)
園山俊二氏も四次元ポケット持ってて、
アストラルトリップなんてお茶の子さいさいの超達人だったんだろうな。
嗚呼、またまた話がどんどん脱線してゆく~(笑)



気を取り直して本題に入るべし。

M.Y.さまから☆エナジートリートメントの日 上弦☆の感想メールをいただきました。
いつも読みながらうっとりしちゃいます(笑)😜
今回は一度朝一番に送ってくれていたのですが、あとから書き直したものを
改めて送ってきてくれました。
お心遣いありがとうございます。
でも、どちらのメールも素晴らしかったですよ~☺





☆M.Y.さまからのご感想☆



今朝は、朝焼けで海がオレンジ色キラキラ美しかった✨

昨日は楽しくて気付きがいっぱいの時間をありがとう!
私も帰り道ずっとニコニコだった~

最近、疑問に感じていた「ツインレイとの統合」に対するマヂィちゃんの解釈が私にはとても腑に落ちました。
外にばかり求めるのでは無く、自分のハイヤーセルフとの統合こそ唯一無二であるということ。

もう1つ。半年程前から自分の感覚の有り得ない変化に「もうすぐ私、死ぬんちゃうか?」という疑問、というか思い。

過去の酷い出来事も、吐き気がするほど汚くて醜い自分も、オセロをひっくり返すみたいに、パラパラパラッと、黒が白に全部ひっくり返ってしまった!

全部 愛 だったんだ。

どんなに酷い出来事も人達も、みんな私に 愛 を与えてくれていたんだ。

そう気付いた瞬間、悲しい気持ちは消え、愛と感謝が溢れて来て幸せ過ぎて、前述の「もうすぐ私、死ぬんちゃうか?」なんて思ってしまった訳で。面白いね。

セッション中にマヂィちゃんが見えた「悠然と泳ぐ大きなウミガメさん」の姿、私の中にシッカリと入ったから、もう、一人じゃ無いよ。

白い光に包まれている感覚。
自分に起こること全ては 最善のこと が起こっているという安心感。

どんなことも 全部 愛 だった。
マヂィちゃんとのセッションを重ねて、やっと気付けたよ。
ありがとう。



M.Y.さま、いつもニコニコな時間をありがとうございます。
ニコニコの余韻がしばらく続く感じとかホント最高に気持ちいいです。
M.Y.さまは、これまで受けていただいたセッション体験の日から
その都度、様々な成長痛を経験し目を反らすことなく真正面から向き合い、
その時に湧き出てくる感情をこれでもかこれでもかと味わいました。
だからと言ってM.Y.さまの痛みのすべてが消え去った訳ではありません。
M.Y.さまはどんな痛みも愛の側面として受け入れる真の強さを取り戻したのです。
だから「もう、これから何が起きても大丈夫な気がする」という気付きに辿り着きました。
素晴らしい!!!
どんな痛みも自身を傷付けるためだけの
苦しくて悲しいだけの経験で終わってしまうのではなく
物語の真髄はそこから更に続きがあって
痛みの向こう側にある真の愛の領域まで
誘ってくれているという事実を知ることだと思います。
だからいつだってわたくしたちの物語はどれもはっぴーえんどなのですね。
メデタシメデタシ。






ではまたね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line