FC2ブログ

☆BIG SMILE☺☆


おはようございます。
今朝のワーク中に、ハートチャクラの部分に
クリアなピンクとグリーンの光の玉があって
直感でこの光の玉は地球だと理解しました。
その地球の波動にフォーカスすると
そこはまるでユートピアの世界が広がっていて
そこで生きている存在すべてが全くの無条件な状態で
完全なる自由を手に入れているようでした。
自分と姿形や思考が違っていても相手を指摘することなく、
反発することなく、お互いのそのままの在り方を認め合っている世界でした。
もちろんそこにいる人たちは誰ひとり例外なく笑顔を見せています。
まるで笑顔が魔法のようでした。
すると、「アリストテレス」と言うキーワードと繋がりました。
今年の夏から何故か古代ギリシャ神話に出てくるような人物のビジョンと繋がります。
お恥ずかしながら、歴史に全くと言っていい程疎いのですが
ま、これから少しずつ答え合わせが出来ていくのだろうとのんびりしています(笑)
「アリストテレス」にお詳しい方がいたら是非とも繋がってみてください。
必要なメッセージをギフトしてくれるはずですから。
そして、ピンクとグリーンの光の玉と言えば
「ウォーターメロントルマリン」と繋がりました。
わたくしは石が大好きですがこれまた詳しくありません。トホホ。
早速ウォーターメロントルマリンについて調べてみました。



《エオラジェムストーンオラクルカードから抜粋》



【双子の魂(ツインソウル)
「楽園に帰りなさい。それはあなたの内側の完璧なバランスの場です」

「双子の魂」は、天界で誕生した、私たちの神聖な血統について語ります。
それは私たち一人ひとりが、自分自身を完璧に男性性と女性性のバランスがとれた、
完全にスピリチュアルな存在としてうけとめていた時代の完全性と統合性を物語ります。

ウォーターメロントルマリンはハートセンターを活性化する主要な石のひとつです。
それは男性性と女性性の両極のバランスをとり、
わたしたちにハートの内側のバランス感覚を体験させてくれます。
私たちの内側の男性と女性の質に働きかけ、
多くの大人たちがブロックを感じている場所へと向かわせます。
子供のように不思議でいっぱいになっているとき、
私たちはスピリチュアルな存在としての気質により近い状態にいます。
もちろんそこに至る鍵は、愛し愛されるための能力です。
他者を愛する能力は、自分自身を愛する能力に比例します。】



ワークの最後に
「思考が現実になる」
と言う力強いメッセージを受け取りました。

みなさまの今の思考にフォーカスしてみてくださいませ。
自分自身の思考に注意を払ってくださいませ。
わたくしが繋がったユートピアのビジョンにはみなさまも存在しています❤
笑顔でいてくださいませね☺



20191009175941d5c.jpg

10月9日(水)の夕方の太陽です。

☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line