FC2ブログ

☆2019年10月のエネルギー☆

20191019055928343.jpg





おはようございます。
10月14日、15日に鳥取の大山さまに会いに行ってきましたー✨✨✨
10年ぶりくらいの再訪なのだ。
20代の頃に初めて訪れてから大好きな場所になっちゃったわけで。
初めて大山さまと出逢った瞬間、
力強い男性性を感じて父なるエネルギーに圧倒されたことが忘れられなくて
何度も会いに行きたくなる場所になっちゃって。
なんだかね、今年はね、
わたくしが父性を求めているのか、
父なるエネルギーがわたくしを求めているのかわかんないんだけど
何故だかあちこちとお呼びがかかるのですのよねのねん。
そしてこの度、旅先でのワーク中に
わたくしの内側でふたつに別れているエネルギー体が
ひとつに重なるビジョンが見えたのねのねん。
なんかね、
透き通った二種類の綺麗な色のセロファンが一枚に重なるみたいな。
色は忘れちゃったけど😓
あ!これはわたくしの男性性と女性性がひとつに重なったということなのかも!
と理解したんだけれども。
何かと何かが重なると消えてなくなるよな感覚になるというか
とてもとても軽い気分になる。
そうなんです、わたくしなんだかとてもとても軽いのです。
そしたらね、
昨日、半年ぶりくらいの出稼ぎ先で絵描きさんに
「身も心も軽い~🎵軽い~🎵」って別れ際に即興で歌ってもらったのよー。
ついつい嬉しくなっちゃってわたくしもつられて一緒に
「身も心も軽い~🎵軽い~🎵」って歌っちゃいましただ。
絵描きさんという存在も宇宙さんと繋がってるので
サードアイがキラキラキラランです✨✨✨
ありがたや。ありがたや。
でもね、この軽さなんて、まだまだ序の口なんですよ。
軽くなりつつのこれからの道のりの方が
少しの重みにも敏感になるはずだからね。
そんな感じの今日この頃ですたい。







それでは、
2019年11月前半のエネルギーをシェアしたいと思います!





☆2019年10月21日~31日までのエネルギー☆



まず、最初にあなたに伝えたい大切なメッセージがあります。
それは間もなく予想外の出来事を目の当たりにする時が
あなたに訪れるということです。
さあ、「予想外」というキーワードを
受け取った瞬間あなたのハートはどのように感じたのでしょうか?
あなたのハートはどのように反応しましたか?
あなたのハートは自由です。
あなたのハートで想像した世界が目の前に現れます。
この宇宙真理は、何度も伝えているので理解しているはずですよね。
あなたの周りで起きている現象に焦りを感じたり、
行動が空回りしたり、もしくは、
全くの無気力状態になって周りの流れにただただ流されるだけで
自分の創造力にブロックをかけてしまっていませんか?
世の中で溢れ返っている情報は、
あなたのハートの豊かなイマジネーションを
刺激したり、コントロールしたりして
不自由にしているのかもしれません。
ハートはあなたの受け取った感覚すべてを記憶しています。
そして、あなたのハートの中にある記憶が具現化されます。
今ここであなたの記憶の整理をしていきましょう。
記憶の整理に使うツールは火のエレメントのエネルギーが適しているようです。
部屋を暗くしてキャンドルの炎を見つめながら
静寂と内観の時間を過ごしてみましょう。
炎の揺らめきのリズムに呼吸を合わせてみましょう。
炎の中にあなたの不必要な記憶、感情を預けて燃やし尽くしてもらいましょう。
炎はあなたの不必要なエネルギーをすべてリリースしたあとに
あなたの本質のエネルギーを蘇らせてくれます。
そして、第一チャクラを整えてグラウディングをサポートしてくれます。
炎のワークを終えたら水のエレメントのエネルギーでバランスを取りましょう。
シャワーを浴びたり、湯船にゆったりと浸かって
地球とあなたと宇宙との繋がりや連動を感じてください。
あなたとハイヤーセルフとの繋がりや連動を感じてください。
あなたの不必要なエネルギーがすべてクレンジングされ
クリアな状態である時、
あなたにとっての「予想外」な出来事は
望む以上のものになるはずです。
あなたのハイヤーセルフにそっと優しく寄り添いながら
光輝く予想外の出来事を引き寄せましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line