FC2ブログ

☆2019年11月のエネルギー☆


おはようございます。
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
わたくしは、前回の新月以降これまたぐわんと
エネルギーが変わった気がしてまして
そんな自分をのんびりゆったりと観察中でおま。
う~ん、厳密にいうと
エネルギーが変わったというか順調に流れているのを
超実感しているという感じでおま。

わたくしのたぶちゃん(タブレット)が
パワーダウンしてて充電が出来なくて
アダプターやケーブルを買い換えたりしてみたけれど
回復の兆しが全く見られずトホホな感じになりながら
旦那さまは「買い換えの時なんちゃう?」って言ってくれたのだけれど
なんとなく、空耳な感じで受け流してしまつたよ。
たぶちゃんがご機嫌斜めなだけのよな気がしたしね。
でね、たぶちゃんをただただひたすら応援しまくる日々を
しばらく過ごしていたのだけれど、
先日訪れた秋吉台にたぶちゃんを連れて行ったら
大自然のエネルギーがいとも簡単に調整してくれたよで
すっかり回復してパワーアップしてエナジー満タン状態になりました。
オソルベシ、シゼンノチカラ。
たぶちゃんの機嫌が直って良かったあ。
何か伝えたいことがあったんやろなあ。
物凄い電磁波出してたもんなあ。
あ、そういや、近所の小鳥さんたちも最近めちゃくちゃおしゃべりなんよね。
なんか、みんな伝えたいこと、お話したいことがあるんやね。
みなさまも、伝えたいことやお話したいこといっぱいあるのでは?
大切な人に大切なオハナシをちゃんとシェア出来てますか?





火サス顔負けの崖っぷちで一枚ばちり。@元乃隅神社

20191110123508b9e.jpg





なんかね、地元の方たち手作りの味わいが感じれるノホホンとした場所でした。
わたくしも、ペンキ塗り手伝いたい(笑)@元乃隅神社

20191110123508df0.jpg






☆2019年11月11日~20日までのエネルギー☆



月がどんどん満ちていく変化の流れのように、
あなたのエネルギーも更なる高みへ上昇しているところです。
あなたはもう、自分に嘘がつけなくなってきているはずです。
今まで「これがわたしです。」と伝えてきたあなたの魂の輪郭、
魂のキャンバスの枠からはみ出したくなっているはずです。
今まさに、既存のあなたと新しいあなたとのエネルギーの狭間で
揺れ動いている真っ最中ではありませんか?
既存のあなたは新しい領域へ旅立とうとするもうひとりのあなたを
引き留めようとしているのではありませんか?
だけどもうすでに真のあなたは新しい領域に入っていることも、
もう後戻りは出来ないということも理解しているはずです。
完全に新しい領域の住人になるまであと少しです。
あなたはこれまでにありとあらゆる経験を経てきました。
これからは、外側からのアプローチによる学びや気付きのプロセスは
もう必要ではなくなるでしょう。
あなたがすでに携えている真の智慧を
自由に発信していく時代に変わります。
新世界ではひとりひとりのオリジナリティーや持ち味を
シェアしていく喜びに幸せを感じることができるでしょう。
新世界へのあと少しの距離を縮めるために必要なことは
艱難辛苦を乗り越えるような苦行ではなく
真の自分を心から愛すること、純粋な自己愛が必要なのです。
あなたが本当に好きだと思うものをひとつずつ選んで
あなたの周りを囲んであげてください。
いつも大好きなものに囲まれて暮らしていてください。
今までと好みが180度変わっていてもかまわないのです。
ころころと気持ちが変わってもかまわないのです。
大事なことはあなたが心地良いと感じる自分の感覚に
自信を持つことなのです。
あなた自身の魂の感覚に勇気を持つことなのです。
あなたが勇気と自信に満ち溢れている時、
ハートチャクラは喜んでいます。
喜びのエネルギーは、高い波動と繋がっています。
あなたのサードアイはパワフルに開かれ
高い視点から物事の本質を見極めることが出来ます。
そして、純粋な愛のエネルギーで
物事の本質を信頼出来るようになるでしょう。






☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line