FC2ブログ

☆2019年12月のエネルギー☆


おはようございます!
みなさま、今朝のお目覚めはいかがでしたか?
晴れ予報の日の朝焼けがうっつくしいのなんのって。
その時、てれぱしで感動えなじーを飛ばしまくってるので
どなたかどうかシェアしておくんなましね。



えーっと、
わたくし、めでたく人生初の富士山に会ってまいりました!
日帰りの弾丸スケジュールだったんだけども
超濃密な時間を過ごせましたぁ⭕
なぜだか富士山に呼ばれてる気がして訪れることにしたんだけども
行く前と当日現地で呼ばれた理由がダブルで分かってガッテンガッテン。
つーことで、お正月にも一度会いに行くことにしました。
わたくし、富士山がなうのキーワードでありキーポイントですだ。
なんだかね、
帰ってきてからこれって一体なんなんでしょ?時差ボケしています(笑)



あ!
いつからだろ?
わたくし、レインボーのエネルギーと繋がりまくりでございます🌈
宇宙からレインボーのエネルギーを大盤振る舞いでギフトしてくれていますよー✨✨✨
今、レインボーが熱すぎるゼ!!!






富士山、超~優しかったあ✨✨✨
『慈悲』『慈愛』と書いて『ふじさん』と読む。
なんかね、
子供の頃に観ていた孫悟空のドラマに出てくる
でっかいお釈迦様の手のひらを思い出したのさあ✋

2019121006454888b.jpg







☆2019年12月11日~20日までのエネルギー☆




あなたは『怒り』という感情についてどのように感じますか?
最近『怒り』の感情を体験することはありましたか?
もし、あったとしたらその時どのように対処しましたか?
『怒り』をネガティブなものとして扱っていませんか?
怒ることは波動が低いからよくないこと、
怒ると誰かを傷付けてしまうからよくないこと、
怒るとその場の雰囲気を悪くしてしまうからよくないこと、
怒ると嫌われてしまいそうだからよくないこと。。。
とにかくネガティブな理由がいくつも出てくるのではないでしょうか?
『怒り』に対する恐れ、罪悪感などの
価値観や思い込みにとらわれていませんか?
でもよく考えてみるとあなたは
『怒り』の原因に向き合っているのではなく
いつも怒ってしまったあとのシチュエーションに
フォーカスしていることに気付きませんか?
『怒り』も『愛』と同じエネルギーです。
エネルギーは流れが止まると調和を乱してしまいます。
なので怒りの感情が生まれたとしても
決して抑圧させたり否定的にならないでください。
そして、あなたが愛そのものであることがベースだということを
常に意識していてください。
自身の愛のエネルギーから決して離れないでいてください。
愛をベースにした怒りの感情は魂の領域にまで届くので
恐怖や痛みを伴わないはずです。
なので人間関係においても
誰も傷付くことはなく、より理解を深めたり
真の愛を感じることが出来て絆が強くなるでしょう。
『愛』の完璧さを知るために『怒り』を体験しているのです。
あなたの内側で感じるすべての感情に自由を与えてあげてください。
感情の流れを止めると執着に変わります。
執着は重い周波数なので執着を抱えていると
常に動いている宇宙のリズムや変化の波に乗れません。
『怒り』も神聖なエネルギーなのだと理解して欲しいのです。
二極を学び中庸の真理を得て真の幸せの人生を歩んでいってください。
あなたのどの感情もちゃんと受け止めて受け入れて
抱き締めてあげましょう。
なぜならば、すべての感情は例外などなく
かけがえのない愛しき美しい光なのですから。










☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ













スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line