FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日 新月☆のご案内です。

2018122022412416d.jpg




☆エナジートリートメントの日 新月☆のご案内です。


新月: 新しいサイクルの始まり/種を植える/願いを定める
何かをスタートさせるのに最適な始まりの時期で心や体のリセットに効果的です。


2019年10月28日(月)


①14時~14時30分
②14時45分~15時15分
③15時30分~16時
④16時15分~16時45分
🔘ご希望の時間をお選びくださいませ。

30分 3,000yen


☆エナジートリートメントの日☆では
10分ほどのエナジートリートメントを行ったあと、
今のあなたさまにとって最高最善のメッセージを
カードリーディングで受け取ります。
心と体のバランスを整える時間です♪




◎ホームページのメールフォーム
◎gatyapin☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいませ。)
◎メッセンジャー
にてご予約ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


 
line

☆2019年10月のエネルギー☆

20191019055928343.jpg





おはようございます。
10月14日、15日に鳥取の大山さまに会いに行ってきましたー✨✨✨
10年ぶりくらいの再訪なのだ。
20代の頃に初めて訪れてから大好きな場所になっちゃったわけで。
初めて大山さまと出逢った瞬間、
力強い男性性を感じて父なるエネルギーに圧倒されたことが忘れられなくて
何度も会いに行きたくなる場所になっちゃって。
なんだかね、今年はね、
わたくしが父性を求めているのか、
父なるエネルギーがわたくしを求めているのかわかんないんだけど
何故だかあちこちとお呼びがかかるのですのよねのねん。
そしてこの度、旅先でのワーク中に
わたくしの内側でふたつに別れているエネルギー体が
ひとつに重なるビジョンが見えたのねのねん。
なんかね、
透き通った二種類の綺麗な色のセロファンが一枚に重なるみたいな。
色は忘れちゃったけど😓
あ!これはわたくしの男性性と女性性がひとつに重なったということなのかも!
と理解したんだけれども。
何かと何かが重なると消えてなくなるよな感覚になるというか
とてもとても軽い気分になる。
そうなんです、わたくしなんだかとてもとても軽いのです。
そしたらね、
昨日、半年ぶりくらいの出稼ぎ先で絵描きさんに
「身も心も軽い~🎵軽い~🎵」って別れ際に即興で歌ってもらったのよー。
ついつい嬉しくなっちゃってわたくしもつられて一緒に
「身も心も軽い~🎵軽い~🎵」って歌っちゃいましただ。
絵描きさんという存在も宇宙さんと繋がってるので
サードアイがキラキラキラランです✨✨✨
ありがたや。ありがたや。
でもね、この軽さなんて、まだまだ序の口なんですよ。
軽くなりつつのこれからの道のりの方が
少しの重みにも敏感になるはずだからね。
そんな感じの今日この頃ですたい。







それでは、
2019年11月前半のエネルギーをシェアしたいと思います!





☆2019年10月21日~31日までのエネルギー☆



まず、最初にあなたに伝えたい大切なメッセージがあります。
それは間もなく予想外の出来事を目の当たりにする時が
あなたに訪れるということです。
さあ、「予想外」というキーワードを
受け取った瞬間あなたのハートはどのように感じたのでしょうか?
あなたのハートはどのように反応しましたか?
あなたのハートは自由です。
あなたのハートで想像した世界が目の前に現れます。
この宇宙真理は、何度も伝えているので理解しているはずですよね。
あなたの周りで起きている現象に焦りを感じたり、
行動が空回りしたり、もしくは、
全くの無気力状態になって周りの流れにただただ流されるだけで
自分の創造力にブロックをかけてしまっていませんか?
世の中で溢れ返っている情報は、
あなたのハートの豊かなイマジネーションを
刺激したり、コントロールしたりして
不自由にしているのかもしれません。
ハートはあなたの受け取った感覚すべてを記憶しています。
そして、あなたのハートの中にある記憶が具現化されます。
今ここであなたの記憶の整理をしていきましょう。
記憶の整理に使うツールは火のエレメントのエネルギーが適しているようです。
部屋を暗くしてキャンドルの炎を見つめながら
静寂と内観の時間を過ごしてみましょう。
炎の揺らめきのリズムに呼吸を合わせてみましょう。
炎の中にあなたの不必要な記憶、感情を預けて燃やし尽くしてもらいましょう。
炎はあなたの不必要なエネルギーをすべてリリースしたあとに
あなたの本質のエネルギーを蘇らせてくれます。
そして、第一チャクラを整えてグラウディングをサポートしてくれます。
炎のワークを終えたら水のエレメントのエネルギーでバランスを取りましょう。
シャワーを浴びたり、湯船にゆったりと浸かって
地球とあなたと宇宙との繋がりや連動を感じてください。
あなたとハイヤーセルフとの繋がりや連動を感じてください。
あなたの不必要なエネルギーがすべてクレンジングされ
クリアな状態である時、
あなたにとっての「予想外」な出来事は
望む以上のものになるはずです。
あなたのハイヤーセルフにそっと優しく寄り添いながら
光輝く予想外の出来事を引き寄せましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





line

☆エナジートリートメントの日 下弦☆のご案内です。

20190101055246d23.jpg



☆エナジートリートメントの日 下弦☆のご案内です。



下弦: 落葉の季節/不必要なものを手放す/減退
心と体が浄化へと向かう時期でデトックスして不必要なものを手放します。


2019年10月21日(月) 

①14時~14時30分
②14時45分~15時15分
③15時30分~16時
④16時15分~16時45分
🔘ご希望の時間をお選びくださいませ。

30分 3,000yen


☆エナジートリートメントの日☆では
10分ほどのエナジートリートメントを行ったあと、
今のあなたさまにとって最高最善のメッセージを
カードリーディングで受け取ります。
心と体のバランスを整える時間です♪








◎ホームページのメールフォーム
◎gatyapin☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいませ。)
◎メッセンジャー
にてご予約ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆エナジートリートメントの日☆の感想です。




こんにちは。
9日の空が真っ青過ぎて
「うわあ、こんなん絶対UFOさん飛びまくってますやん」って思いながら(笑)
空を見上げているとハートがどんどん広がって青色に溶けていくよな....
まぢで、気持ちん良か~でしたよ。
そしたら空高くひとりで優雅に舞っている鷹と出逢えて
ますます有り難い気持ちに包まれちゃって
最高のひとときを味わうことができましたというオハナシ。

そ~れから、
その日の夕方の太陽も超パワフルで
ビルの隙間からひょっこりしていたんやけど
なんのなんの、自己主張し過ぎてますやんってヒトリツッコミして笑てもた。
(前回の☆BIG SMILE☺☆の記事に投稿した写真)

そしたらね、
なんかね、
今までは時間が縮んでワープするよな感覚だったのが
一昨日からは逆に時間が伸びているよな、
時間がゆ~っくり進んでいるよな感覚にガラリと変化したのを感じましたです。
そう、ガラリと変わっちゃったのよーっ!!!
得した気分ざんす☆
みなさんは、何かしら身近で変化を感じていますですますか?
また色々、面白ばなしをお聞かせくださいませね。





さてと、
☆エナジートリートメントの日☆の感想メールをいただいたので
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきまーす⭕






☆Iさまからのご感想☆


かーーちゃん 今日はありがとう ◎
めちゃくちゃ 行ってよかったー!ってなった ♩
自分に優しく 、 何事もたのしく 、 全てを認めてあげようと 思いました ◎
知らぬ間に 自己否定してたりするのかなって思ったり。
ここ1ヶ月 ほど やたら空を見上げる自分に なんやろー?って思ってたら 鷹さんが 上にずっとおったなんて!!   感動。嬉しい。
また 今だ!って思ったらいくね〜 !

今日引いたカード 、 自分に優しく と インナーチャイルドを癒す と 今すぐその不健康なものを手放す と もう1枚なんだったっけ? 思い出せない 笑

しかも、今気づいたけど、口内炎が
できてるー!!!!驚き。
おやすみかーちゃん ♩



Iさま、さぷらいすで感想メッセージを送っていただきありがとうございます。
☆エナジートリートメントの日☆では10分間のエネルギーワークを行ってから
一枚引きのカードリーディングをさせていただいているのですが、
この日は、カードが3枚もジャンピングしました。
ジャンピング自体は珍しくないので、その時のエネルギーの流れにより
戻すか戻さないかは直感に任せています。
いつもは一枚引きでリーディングさせていただいています。
今回は3枚とも戻さずにリーディングすることにしました。
カードを一枚ずつめくっていくと、
面白いことに、4枚のカードが「健康」というキーワードで繋がっていたのです。
高次元のエネルギーは本当にハッキリキッパリしています(笑)
耳が痛くなるようなメッセージも、必要な時はもちろん容赦なくギフトしてくれます。
みなさまひとりひとりに送られてくるメッセージは、
外側からやってくるのではなく、自分自身の魂の内側からやってくるので
永遠である魂からのメッセージということは、同じく永遠に消えたりしないのです。
メッセージを受け取った時に実践に移すかどうかは自分次第です。
先伸ばしにしても怒られませんし、バチも当たりませんのでご安心ください(笑)
ただ、大事なことは先伸ばしにしている自分を決して責めないことです。
自分のことを心から大事に思えて
自分の人生を心から愛せるようになった時には
自然と高次元からのメッセージを受け入れることが出来て
即実行出来るはずですから。
その宇宙真理をどうか覚えておいてくださいませね。


ではまたね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ










line

☆BIG SMILE☺☆


おはようございます。
今朝のワーク中に、ハートチャクラの部分に
クリアなピンクとグリーンの光の玉があって
直感でこの光の玉は地球だと理解しました。
その地球の波動にフォーカスすると
そこはまるでユートピアの世界が広がっていて
そこで生きている存在すべてが全くの無条件な状態で
完全なる自由を手に入れているようでした。
自分と姿形や思考が違っていても相手を指摘することなく、
反発することなく、お互いのそのままの在り方を認め合っている世界でした。
もちろんそこにいる人たちは誰ひとり例外なく笑顔を見せています。
まるで笑顔が魔法のようでした。
すると、「アリストテレス」と言うキーワードと繋がりました。
今年の夏から何故か古代ギリシャ神話に出てくるような人物のビジョンと繋がります。
お恥ずかしながら、歴史に全くと言っていい程疎いのですが
ま、これから少しずつ答え合わせが出来ていくのだろうとのんびりしています(笑)
「アリストテレス」にお詳しい方がいたら是非とも繋がってみてください。
必要なメッセージをギフトしてくれるはずですから。
そして、ピンクとグリーンの光の玉と言えば
「ウォーターメロントルマリン」と繋がりました。
わたくしは石が大好きですがこれまた詳しくありません。トホホ。
早速ウォーターメロントルマリンについて調べてみました。



《エオラジェムストーンオラクルカードから抜粋》



【双子の魂(ツインソウル)
「楽園に帰りなさい。それはあなたの内側の完璧なバランスの場です」

「双子の魂」は、天界で誕生した、私たちの神聖な血統について語ります。
それは私たち一人ひとりが、自分自身を完璧に男性性と女性性のバランスがとれた、
完全にスピリチュアルな存在としてうけとめていた時代の完全性と統合性を物語ります。

ウォーターメロントルマリンはハートセンターを活性化する主要な石のひとつです。
それは男性性と女性性の両極のバランスをとり、
わたしたちにハートの内側のバランス感覚を体験させてくれます。
私たちの内側の男性と女性の質に働きかけ、
多くの大人たちがブロックを感じている場所へと向かわせます。
子供のように不思議でいっぱいになっているとき、
私たちはスピリチュアルな存在としての気質により近い状態にいます。
もちろんそこに至る鍵は、愛し愛されるための能力です。
他者を愛する能力は、自分自身を愛する能力に比例します。】



ワークの最後に
「思考が現実になる」
と言う力強いメッセージを受け取りました。

みなさまの今の思考にフォーカスしてみてくださいませ。
自分自身の思考に注意を払ってくださいませ。
わたくしが繋がったユートピアのビジョンにはみなさまも存在しています❤
笑顔でいてくださいませね☺



20191009175941d5c.jpg

10月9日(水)の夕方の太陽です。

☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ





line
line

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line