FC2ブログ

☆セッションのご感想☆

20190105230719e89.jpg




2019年1月6日、
今年初めての新月とhealing home.の仕事始めを
超はっぴいに迎えることが出来ました。
本当にありがたいことであります。
部分日食は、わたくし、ええゆうshopのお世話になっていたので
観測出来ずでしたが、みなさんは観れましたか?



『healing home.』最初のお仕事は、
月齢に合わせたエナジートリートメントの新月バージョンで
めでたくスタートしました。
誰も来ないだろうなぁと思っていたのですが
な、な、なんと急遽、淡路島からお客さまが一番乗りしてくれました。
そのお客さまとは、今生では10年以上前から仲良ししていただいてます。
ありがとうございます。
2年前に初めてチャネリングセッションを受けていただいてから
4度目のセッション体験となりました。
わたくしのことを信頼してくれて心から感謝です。
そして今回、とっても素敵な感想メールをいただきました。
ご本人さまからのご快諾の上、ブログでシェアさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。




☆M.Y.さまからのご感想☆

大好きなマヂィちゃんのお店の扉を開けると、良い香り。
ここへ来るといつも、ぷにょぷにょの素の自分になっしまうよ。

マヂィちゃんのセッションは、
心がどんどん解放されて行くのがその場で実感できます。

マヂィちゃんのセッションで、今まで抑え込んで蓋をして
見ないようにしていた「闇の中の自分」が次々と出て参りました。
それは見た事も無い様々な姿の私であり、
どの私も確かに覚えている私でした。

そして、マヂィちゃんは、
私のハイヤーセルフからのメッセージを、
どんな内容であれ包み隠さず伝えてくれるので、
私の事を信頼してくれているのだなと嬉しく思います。

セッション後は、日々様々な気付きが起こり、
自分の中の変化変容が激しく、泣いて泣いて慟哭し、
グショグショでクタクタになりながらも、
やっと私という命の全てを真っ正面から見て、
受け入れる事が出来ました。
いや、まだ途中だね。
きっと、まだまだ出て来るんじゃないかなと思うから。

私の「記憶を辿る旅」は、まだ始まったばかり。
その最初の重い扉を開いてくれたのはマヂィちゃん。

日々の自分の変化変容の渦中で
「今現在の私が変わることで、過去の自分は変えられる。」
ということに気付きました。

過去の私を許し癒してあげられるのは、
今の私にしか出来ないことなんだと。
そこをクリアしない限り、
未来の私もずっと闇の中で一人ぼっち寂しいままなんだと。

マヂィちゃんのセッションを受け、
心の中の固い蓋を砕き、重い扉を開け、
闇の中に居た様々な自分達に出会い、
ハイヤーセルフからのメッセージを伝えて貰って、
本当に自分の求めている生き方がなんなのかを知ることが出来ました。

後は自分の腹を決めるだけなのだ。ね!

マヂィちゃんに出逢えた奇跡にいつも感謝しています。
マヂィちゃん、
キラキラヒカル幸福な景色をいつも見せてくれて、ありがとうございます。



M.Y.さま
いっぱあいの気付きと癒しのご報告、どうもありがとうございます♪




自分という存在の本質が
神聖な愛と光そのものであることを
思い出したいという切実な祈りの力により
自分の内側も外側も大きく状況が変化し始めていることに気付きます。
その変化はゴールではありません。
これからも進化の道が続いていきます。
進化の旅路の途中で戸惑ったり、疲れたり、
自分ひとりではどうにもならないという時、
また新たなる一歩を踏み出すサポートをさせていただけたら光栄です。
安心して楽しみながら旅路を歩んでくださいませ。
わたくしも共に進化の旅路を楽しみます☆


それではまた♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

「ちょうどええ。」

201901050859125ae.jpg
   



改めましての
☆明けましておめでとうございます☆

年末のごあいさつやお年賀のごあいさつをいただきありがとうございます。
ごめんなさい!お返事が出来ていません(>_<")
遅くなっちゃいますがお返事待っててくださいませね。





今年も小豆島の婆ちゃん家ですき焼き囲んで
『年忘れにっぽんの歌』と『紅白歌合戦』をいったり来たりして
お義母ちゃんは
「紅白は団体ばっかりやし歌も何歌ってるんか、よぉわからへんわ」って
今時のアーティストのことを「団体」とひとくくりにしてみたり
大御所歌手が出てくる度にひたすら年齢が気になっていちいちネットで調べたり
「なんぼ化粧や整形しても喉みたら年がわかるわ」とか言うてみたり
お義父ちゃんはボクシング観たさに黙ってリビングを去り
ばあちゃんはずっとTVに向かって歌手と一緒に歌い
今年もひとりひとりが自由自在で
超ぴーすふるなお茶の間劇場をたっぶりと楽しみました。

今年は除夜の鐘を鳴らしに行こうかと思ってたけど
小豆島の星空のスケールのでかさにおったまげてしまって
電動自転車の漕げば漕ぐほどアシストされるよに
フォーカスすればするほど星が溢れてきて3Dメガネかけてるみたいやった。
小豆島でも流れ星見つけたよ。やったね♪




元旦の朝は毎年恒例のサプライズ祭りで
ばあちゃんお義母ちゃんお義父ちゃんへ
感謝の気持ちをプレゼントする時間になっててね。
「ありがとう」の花火が連発するのだ。
なんて嬉しそうな顔するんやろう、ほんと倍返しで元気をもらえちゃう。
早速、来年のサプライズ大作戦を練らねばだわ。
ふふふのふ♪


お義母ちゃんは日舞のカリスマおっしょさんです。
自転車で移動中にお義母ちゃんが大勢の生徒さんと一緒にいる所を見つけて
「お義母ちゃああああああん!」と
叫びながら目の前を通りすぎていくような嫁ですよ。
初めてばあちゃん家に行った時、
勝手に台所入って勝手に炊飯器開けておにぎりつくるような嫁ですよ。

「あんたのことは嫁やと思てない。娘やと思てるから好き勝手言わせてもろてる。
好き勝手言い合う方がええ。家族や思てるからこそやからなんも気にせんとってな」

この台詞はわたくしにとって最高のお年玉です☆
ありがとう。




さてと
明日は2019年、最初の新月です。
healing home.では最初の☆エナジートリートメントの日☆です。
当日でもご予約受け付けています。
ハートのGOサインが出たり、タイミングが合えば
ぜひご連絡くださいませ。
(gatyapin☆ezweb.ne.jpか、メッセンジャーへどうぞ♪)




ではこの辺で。
お正月の旅のお話はまた次回にお伝えしたいと思います。


またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆healing home.の2019年1月スケジュール☆




☆エナジートリートメントの日☆
30分 3000円(カードリーディング付き)

*新月 1月6日(日)
*上弦 1月14日(祝.月)
*満月 1月21日(月)
*下弦 1月27日(日)[下弦の前日に開催します]

①14時~14時30分
②14時45分~15時15分
③15時30分から16時
④16時15分~16時45分
🔘ご希望の時間をお選びくださいませ。



☆月のおわりの日☆

*1月31日(木)14時~16時 3000円 定員6名
(ヒマラヤのハーブティとお菓子付き)



ご予約、お問い合わせはホームページ(www.home-mazie.com)のメールフォーム
またはFacebookのメッセンジャー、
メール(gatyapin☆ezweb.ne.jp☆を@に変えてください)で
お申し込み、ご連絡くださいませ。

★12月31日(月)~1月4日(金)までパソコンを見れる環境にいないため
メッセンジャーまたはメール(gatyapin☆ezweb.ne.jp☆を@に変えてください)で
お申し込み、ご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ヒーリングセッションのご予約お問い合わせも今まで通り承っています☆



2019年、みなさんとキラッキラのニコニコ笑顔で
お会いできるのを楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ






line

喫茶ホーム.からのお知らせです。

20181218091906aae.jpg


おはようございます。
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今日はどんな1日にしたいですか?



2019年、
『喫茶ホーム.』は『healing home.』に生まれ変わります。
2001年に突然誕生してから18年、
『home.』→『喫茶ホーム.』→『healing home.』へと
とらんすふぉーむします。

『healing home.』に変身したホームページが出来ました。
形はそのままだけれど中身がとらんすふぉーむしています。
けいか、わたくしの「ああしてこおして」をパパパパ、スッと
作り上げてくれてどうもありがとう。
ほんと、彼女は超coolだわ。
ひゃっ☆
coolって打とうとして、最初のcの予測変換で
「cojicoji」が出てきてしあわせな気持ちになっちゃったわ。
イイコトありそね♪ぐふふ。


『healing home.』ってどんな感じなんだろう?って
なんだか気になるぞって思った時は
どうぞホームページをご覧になってくださいませ。
(http://www.home-mazie.comブログリンクからどうぞ♪)
チラ見でも大歓迎です(笑)
むしろ、チラ見って最高~☆
ガン見もチラ見も目にするもので超気になることは
宇宙から自分へのメッセージだもの。
魂の記憶は永遠だから
いつだって必要ならきっと思い出せます。
ぱあふぇくとなタイミングで出逢いましょう。






喫茶ホーム.の変身にともない「まつたけアットホーム.」は
12月26日(水)が最終回となります。
なぎちゃんも形はそのままだけれど中身はとらんすふぉーむしています。
みんながとらんすふぉーまあです。
12月26日(水)は15時から23時頃まで「まつたけアットホーム.」しています。
そしてその日は、なぎちゃんのお誕生日でもあります。
最終回というよりもお誕生日会がいいね。
とぅぎゃざしよーゼ♪




読んでいただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

5091→672。

みんなが深い場所で繋がっていることを感じる今日この頃です。




15日の午前2時頃、丸山公園へふたご座流星群を探しに行きました。
予定より大幅に時間が遅い出発だったり、曇り空だったんだけど
頑固者のわたくしには「そんなの関係ねぇ!」なのです。
旦那さま、いつも願いを叶えてくれてありがとう。
でね、公園に着いて数分後に、
憧れの流れ星をぴゅーん、ぴゅーんって連続で見つけることが出来ました。
もっともっとっておねだりしたかったんだけど
「またこの先、何度でも探しに行こう」って優しい約束完了。
直立不動で空を見上げると首を痛めますので
日頃からのストレッチをおすすめしますですます。





今日ホーム.に流れ星みたいに自転車でぴゅーんって
チェリーさんが現れました。
チェリーさんのことは二十歳くらいの頃から
街で見かけて知っていたんだけど
まったく接点がなく、勝手に心の中で「ペンギン村の住人」だと
思い込んでいました。
「ペンギン村」はわたくしにとって憧れの聖地だから
チェリーさんもおーとまちっくに憧れの人になっちゃってました。
そんなチェリーさんが去年初めてホーム.に現れてびっくりたまげたわ。
「この店のことはずっと気になっていたんです。」って言ってもらえて
感謝感激雨霰でアラレちゃんも登場しちゃうお祭り騒ぎ。
「わたくしもずっとお兄さんのことペンギン村の住人だと思ってたんです。」
と四半世紀の時空を越えて伝えることが出来ました。
メデタシメデタシ。
そんな初来店から1年が過ぎてのチェリーさんの2度目の来訪に
これまたびっくりたまげたわ。
冬至から今年最後の満月に向けてぐわわんとエネルギーが高まっている大事な時期に
流星の如く現れたチェリーさんのエニシに祈りを込めます。
ぱられるなほろぐらむを感じちゃったという、すぺいしーなオハナシ☆



またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line