FC2ブログ

☆エナジートリートメントの日 上弦☆の感想です。

おはようございます。
昨日のお天気は泣いたり怒ったり、八つ当たりしてみたり
かと思えば笑ったりしてさ。そしてまた思い出したかのよに怒って泣いて。
ホント持っているすべての感情を出し尽くしたみたいな感じだったなあ。

201906160622186d6.jpg


20190616062218b06.jpg



さてと、☆エナジートリートメント 上弦☆を体験していただいたお客さまの感想をシェアしたいと思います。


☆N.M.さまのご感想☆



昨日はありがとう!!!✨
今朝から無敵な気分です😄
自分が見て、感じてる世界をひさびさに愛しく思えてる🌏

生活の音や町の音、日差しや風の吹くタイミングや
すれ違う人の良いエネルギーもちゃんとキャッチできてるよ~⭕
めんどくさいなぁってこともあるけど心は振り回されてない~無敵(笑)

好きなことを好きだと認めれなかったのは自信の無さだと思ってたけど、
好きだから好き!の気持ちを大事にしてあげると
勝手に自信もついてきてくれるんだね!
好きって凄いね(笑)

ハートに稲光が見えたって今考えてもゾクゾクニヤニヤしちゃう❤
自分の心に正直に生きるってこーゆうことだよなぁと改めて⭕
いつもサポートしてくれてありがとう!

ひとつひとつが愛おしくてありがたくて、素直に笑えてる自分を
撫で撫でしてあげてます😊
ひさしぶりに顔を見れて触れられて安心しました💓
またね!




N.M.さま超happyな感想メールをどうもありがとうございます。
当日の朝ご予約メールをチェックしたのですが、
もうそのメールを読んだ瞬間からお客さまのパワフルなエネルギーを受け取ることが出来たので
会えるのをワクワク楽しみにしていました。
そして、実際会ってみてセッションをさせていただいたら
思っていた以上にエネルギッシュでした(笑)
準備万端だし、今このタイミングを逃すと次の波まで待つことになるという
本当にパーフェクトなタイミングでセッションを受けていただきました。
宇宙とぴったり息を合わせて二人三脚している証拠です。
素晴らしい!✨✨✨
わたくしはセッションで受け取ったメッセージや内容が重要だとは思っていません。
その時にご自身の内側で流れる感情や意識のエネルギーの変化を味わっていただきたいのです。
感情や意識のエネルギーの振り子の振り幅を10年前、3年前、1年前と比べてみてください。
宇宙との二人三脚が上手くなりだしたら振り幅が小さくなって来ていることに気付くはずです。
あ、でも昨日のお天気のような激しいのもたまには魅力的かな?(笑)
みなさまも宇宙と仲良くハートをひとつにして二人三脚を楽しみましょう❤




またね♪



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ




line

☆セッションのご感想☆

初めてチャネリングセッションを受けていただいた方から
感想メールをいただきました。
ご本人さまのご快諾の上、シェアさせていただきます。
ありがとうございます。



☆C.U.さまからのご感想☆


有り難う御座居ます。

そうなんですね。

炎、女神

了解です。

感想は、今んところ

眠いのと、筋肉痛を感じる

そんな印象です。

例の○○さんへの手紙も投函出来ました。

有り難う御座居ます!

たくさんのメッセージを、
本当に有り難う!

プリントしてくれたことに
感謝



C.U.さま感想メールをどうもありがとうございます。
C.U.さまとの出逢いはかなり衝撃的だったようです。
というのもわたくしはその時のことを一切覚えていないので(笑)
覚えていないことが非常に残念です😖トホホ
C.U.さまとは35年来付かず離れずの絶妙な距離感を保ちながら
唯一無二のご縁を大切にさせていただいています。
神出鬼没で(わたくしもひとさまのことを言えないのですが笑)
中学生でまだまだ子供真っ盛りのわたくしに
「自叙伝書いたらいい」と突然言い出したり、
大学受験の時に段ボールに溢れるくらいの参考書や問題集を
突然我が家に運んで来てくれたり、
「今日はこの本を届けるためにここに来ることになっていたんやね」と
突然店に現れたり。
この方も紛れもない宇宙からの使者なのです。
17年前、わたくしが霊的な世界に目覚めて戸惑っている時にC.U.さまに会いに行って
一方的に自分の身に起きていることを話し続けていたと思うのですが
ずっとわたくしと向き合って最後まで話を聞いてくれて
すべて真摯に受け止めてくれました。
確かその時はC.U.さまの意見とかは全くなくて、
ただひたすら聞き役に徹してくれていたと思います。
それからもC.U.さまは意識的なのか無意識なのかわからないレベルで
変わらず接してくれています。
とてもありがたいことですし、
C.U.さまの存在感は何度も言っちゃいますが唯一無二です。
今回初めてセッションを体験していただいたことで
C.U.さまのこれからの物語が楽しみであると同時に、
わたくしとの関係性の変化にも目が離せません。(ナンテネ笑)

わたくしのセッションの特徴のひとつとして
「答え合わせ」というキーワードがあります。
受け取ったままをお伝えさせていただいているのですが
セッション時にストンと落ちてスッキリすることもあれば
その時には意味が分からないまま持ち帰っていただくこともあります。
本当の癒しとは受け身ではなく自分から積極的に掴み取るものだと思っています。
そして、みなさまひとりひとりが真の癒しを掴み取る力を携えていることを信じています。
ご自身のハートはすべて知っています。納得するのも自分次第です。
準備が整った時にみなさまとお逢いできるようになっています。
その時は、一期一会の気持ちで誠心誠意込めてサポートさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。



またね♪




☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line

5時15分。

おはようございます。
今日も鳥たちの囀ずる音に耳を傾けながら朝の時間を満喫していたら
幼馴染みからメールが届きました。
読みながら涙が溢れてきました。
なんとなく、シェアをした方がいいと感じたのでここに書き記します。


「おはよう🙋

知らぬ間にいろいろ溜め込んでしまったみたいで。
昨日、久しぶりに泣いた😓

いのがくれたメールの、
ポジティブでいることを自分に強要しないでっていう言葉を、
噛み締めています😌

ありがとう。」


なんだか
今日という、今というタイミングで送られた彼女からのこのメールには
とてつもないパワーが込められています。
彼女を通して高い次元からのエネルギーを感じるのです。
バイアスをかけたくないのでこのまま何も語りません。
短いメッセージですが、どうか大切に受け取っていただきたいと思います。



必要な人に必要なだけエネルギーが届きますように。


読んでいただきありがとうございます。


☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


line

☆エナジートリートメントの日 満月☆のご案内です。

20190213103740086.jpg




エナジートリートメントの日 満月☆のご案内です。


満月: 開花/インパクト/協力/明瞭さ/願いの実現/解放
宇宙からのエネルギーがとても高まる時期で満月の持つ
豊かさのパワーをチャージできます。


2019年6月18日(火)
*今回は満月の翌日に開催させていただきます。



①14時~14時30分
②14時45分~15時15分
③15時30分~16時
④16時15分~16時45分
🔘ご希望の時間をお選びくださいませ。

30分 3,000yen


☆エナジートリートメントの日☆では
10分ほどのエナジートリートメントを行ったあと、
今のあなたさまにとって最高最善のメッセージを
カードリーディングで受け取ります。
心と体のバランスを整える時間です♪




◎ホームページのメールフォーム
◎gatyapin☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいませ。)
◎メッセンジャー
にてご予約ご連絡くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。



☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ


 

 


line

☆2019年6月のエネルギー☆

2019042816000835f.jpg


おはようございます✨✨✨
いつからかなあ?数ヵ月前から繰り返し降りてくる
わたくしのまいぶーむのキーワードが
「セレンディピティ」なのです。

セレンディピティ(英語: serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

セレンディピティ - Wikipedia

「セレンディピティ」という映画があるのを知って早速観ちゃいました。
セレンディピティって何?ってピコンってセンサーが反応した方にオススメします☆
18年前の映画だったんだなあ。
2001年はhome.が生まれた年だ~✨✨✨


それでは今月中盤のエネルギーをシェアしていきたいと思います♪




☆2019年6月11日~20日までのエネルギー☆



あなたの成長により波動も変わり、
今までとは見え方感じ方が変わってきていることだと思います。
それに伴って周りの人達のあなたに対して抱く感情の変化も否めないでしょう。
ただ純粋にあなたの成長を喜んでくれている人がいる半面、
あなたがなんだか遠くへ行ってしまったような、
離れていってしまったような寂しさを感じている人もいるでしょう。
そして、あなたの成長に嫉妬して足を引っ張るような、行く手を阻むような出来事が
これから起きて来るかもしれません。
順調だと思っていた流れの中で風当たりの強さを感じたり
思うようにいかないことや新たな問題が次々に襲ってくるかもしれません。
しかしそれはすべてあなたの覚悟の力を試すテストなのだと理解していてください。
どんな障害もまともに受け合う必要はありません。
道を塞がれてしまったと感じることがあったとしても別の道を選べばいいのです。
あなたの波動と合わない領域のエネルギーは淘汰されていきます。
自分の情熱と誇りを持ってどんどん先に進んで行きましょう。
そのためには、あなたの内側を常にクリアにしておくことが重要です。
1日に受け取った低い周波数のエネルギーは一切溜め込まず、
次の日に持ち越さず、その日の内にリリースすることを心掛けてください。
シャワーを浴びて必要のないエネルギーをすべて洗い流しましょう。
雨のあとに出る美しい虹の色の光をイメージして全身に行き届かせましょう。







☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ひろめひろこ

Author:ひろめひろこ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line